おでこにピッと体温計っていませんか!?

工藤聖子です。

 

このコロナ騒動、
なかなか終わりが見えませんね。。。

 

一歩、家の外に出ると、
暑い中でも、
一生懸命マスクをしている人が多いし、

(コロナより、
熱中症にかかる人が多くなっている!!)

 

店では、
強制的に除菌させられたり、
体温を計られますよね。。。

 

うちは夫の会社から、
毎日自動で電話がかかってきて、
健康状態と体温を入力させられるし、

息子は、
毎日体温を表に書いて、
提出させられています。。。

(めんどくさいので、
毎日がんばって体温を考えて、
記入しています・笑)

 

ところで!!

ご自身やお子さんの体温を計るとき、
おでこにピッとするタイプの体温計を、
使っていませんか??

 

それね、

実はね、

毎日使うのは、

あまりよろしくないと思います。

 

 

実はね、
おでこってね、
すっごく重要な部分なんです!!

知ってましたか??

 

 

おでこや眉間の奥には、
『松果体』という器官があります。

 

一般的には、『松果体』は、
メラトニンというホルモンを分泌し、
体内時計を司る大切な器官と言われていますが、

実は、松果体の役割って、
それ以上にとても大きいんです!!

 

松果体は『第3の目』と言われていて、

目に見えない本質的なものを、
理解したり、

神様からの啓示を、
受けたりする場所なんですよ。

「第6感が働く」と言うのも、
ここが関係しています。

 

「あ!」って、
大切なことを閃くこと、
あるじゃないですか??

あれは、
松果体が、
神様からの啓示を受け取っているんですって。

 

私も、4年前くらいに、
リーディングやヒーリングを習ったのですが、

松果体を意識して、
クリアにして、
そこに光を受け取る感じで、
リーディングするという、
トレーニングを1年かけてしましたよ。

 

だからね、
松果体はとても大切なんで、

そこにむやみに人に委ねて、
ピッと機械を当てられるって、
あまり良くないと思う・・・

たまーに体温計るんだったら、
ほとんど影響はないかもしれませんが、
毎日やるのはやっぱり心配・・・

 

毎日体温を計る必要がある場合は、
脇で計るタイプにするとか、

我が家みたいに、
体温を考えて、
適当に書きましょう(笑)

 

お店で計られてしまうときは、
私は「手首で計ってください!」
と言うようにしていますよ。

そういう人が意外と多いのか、
ちゃんと対応してくれますよ。

 

 

ちなみに!!

この松果体は、
体にフッ素が入ることで石灰化し、
うまく働かなくなると言われています。

 

だから、歯にフッ素を塗るとか、
フッ素入りの歯磨き粉を使うのは、
オススメできません〜

 

松果体が弱ってしまうとね、

物事の本質を見れなくなって、
唯物的になってしまいます。

だから、
テレビの情報を鵜呑みにしてしまったり、

「ホメオパシーなんて科学的じゃない!」
とか言ってしまうんですよ。

 

恐怖を煽り、
人々を洗脳するには、
松果体を弱らせるのは最適なんですねえ・・・

 

松果体にアプローチしたい場合は、
トドマツの精油が良いですよ!

パイニアルグラント(Pineal.)という、
松果体のレメディーも、
もちろんありますよ!

 

 

これまでオンラインで開催していた、
『第2波に備える!
ウイルスを恐れないホメオパシー的対処と予防』は、

オンラインで動画として販売することが、
できるようになりました。

 

・コロナのワクチンには○○○が入っている!?

・マスクをし続けることの弊害は?

・除菌は体の○○○を壊す!?

・インフルエンザほど流行しないコロナで、
 どうしてこんなに騒ぐの?世界の裏事情

・コロナに対してレメディーをどう使う?

・ホメオパシー的感染症の予防とは?

・ホメオパシーライフ始めるなら何を揃える?

など、情報盛りだくさんです!

コロナ応援価格です!

ぜひこの機会に、
私の話を聞いてもらえると嬉しいです!

 

そして引き続き、
このセミナーは、
3人以上集まれば、
どこでも私がお話しに行きますよ!

 

どうぞお気軽にお声掛けください!

 

【動画販売】
第2波に備える!
ウイルスを恐れないホメオパシー的予防と対処法

〈詳細とお申し込みはこちら〉

 

 

 

そして10月には、
以前開催していた大人気企画!

東京・用賀にある、
豊受オーガニックレストランや、
ホメオパシーの学校、
レメディーショップを巡る、
『用賀ツアー』を開催しようと思っています。

 

長い間、人に会えず、
周りとは考えが違って、

もうそろそろ、いい加減、
息が詰まってきませんか??

マスクも除菌も検温もせず、
同じ考えの人と、
顔を合わせておしゃべりし、

美味しいご飯を食べて、
私たちホメオパスのガイドの元で、
レメディーを購入できる。

日頃のうっぷんを晴らして、
体も心も喜び、
リフレッシュできる、
そんなツアーをしたいと思っています。

 

【10月16日(金)東京】
『楽しく話して、食べて、お買い物!
ホメオパシー用賀ツアー』

〈詳細・申込はこちら〉

 

 

かなり前の記事ですが、
以前の用賀ツアーの開催報告です↓

https://wp.me/p9kas0-5z

https://wp.me/p9kas0-10r

 

皆様のご参加・お申し込みお待ちしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子