「工藤さんのメルマガが励みになってます!」「心の支えです!」9周年ランチ会開催しました!

工藤聖子(くどうさとこ)です。

 

先週の土曜日(10日)
ホメオパシーセンター『オメオパティア』の
開設9周年のランチ会を行いました。

 

・新幹線で遠くから来てくださった方

・たくさんお子さんを連れて参加してくださった方

・ご家族、姉妹でご参加くださった方


・ホメオパシーは使ったことがないけど

ずーっと私のメルマガを読んでくださっている方

などなど
たくさんの方にお集まりいただき
ありがとうございました!

 

小さなお子さんも、
たくさん来てくれました♡

 

 

いただいた声で嬉しかったのは

「ホメオパシーを使ってる人
同じ考え方の人が 周りにいなくて
とても心細いけど
工藤さんからくるメルマガに いつも励まされて、
勇気をもらってる。
心の支えです。」

と何人もの方が おっしゃってくださったこと!

私も もうホメオパスやめたいなーとか
あんまり元気が出ないなーとか
そんな時もありますが、


いつもクライアントさんたちが
どんどん健康になっていったり
心が元気になっていく様子を見て
私自身が元気をもらっています!

 

バタバタして 時間にギリギリに会場に到着したら
もう皆さんいらしていて
初対面なのに すっかり話に花が咲いてました!

最後はしっかりみんなで 連絡先を交換!

楽しんでいただけたようで よかったです!

もし来年10周年ができたら
盛大にやりましょう!

 8年前に配信を始め 4400人の方に
お読み頂いている メルマガはこちら↓


『ステロイドを減らしたい!
アトピー肌の原因と対策がわかる7つのお話』

改めまして
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子