性別・年齢・お仕事を超えてホメオパシーを理解する仲間が出来たことも大変嬉しく、グループLINEも出来ました!

工藤聖子(さとこ)です。

先週末、恒例となった
ホメオパシー用賀ツアー忘年会を
開催しました!

急な呼びかけにも関わらず
参加して下さった皆さま ありがとうございました。

 

用賀ツアーとは
ホメオパシーの聖地である用賀の

・豊受オーガニックレストラン
・豊受オーガニックショップ
・レメディーショップ

を周り、
ホメオパシーを始めるきっかけや
ホメオパシーの仲間作りをしてもらいたいという想いで
毎年続けています。

美味しいご飯をいただきながら
「この症状にはなんのレメディーが合う?」
「こういう悩みがあるんだけど・・・」 など
皆さんの質問にお答えしたり
体験談をお聞きしました。

 

皆さんが一番関心を持って聞いてたのは
やはり 病気の根本的な原因である
インナーチャイルド(抑圧した感情)
だったかな。

 

私から皆様に
クリスマスプレゼントをお配りし
最後は皆さん心ゆくまで
楽しくお買い物されていました。

一番人気は 私の元気の源
『御古菌様』 でした。

臭うけど 飲めてますかー??笑

 ご参加いただいた方の感想です↓


12/9の用賀ツアーの一日は とても楽しい時間でした。
素敵な企画をありがとうございました。

オンラインでなく 実際に工藤さんに
お会いできたこともとても嬉しく
(画面越し通りの綺麗で率直な方でした)、

また性別年齢お仕事を超えて、
ホメオパシーを理解する
仲間が出来たことも大変嬉しく、
グループLINEも出来ました。

何より、初めて伺った
豊受オーガニックショップ&レストラン での食事が生命力を感じ、
とても美味しく、 改めて、
農に力を注いでくださっている 寅子先生に感謝の気持ちです。

工藤さんと皆さんとのお話はあっという間で、
もっと話を聞いていたかったです。

都合で先に失礼して、
レメディショップまで行けなかったのが残念なほど、
楽しかったです。

ホメオパシーのことを話せる友達は
身近にあまりいないので、
工藤さんのようなホメオパスさんの存在、
仲間の存在がとても嬉しかったです。

まだまだ未熟ですが、
もっと生活に取り入れて行きたいと思いました。

お忙しいなか、
仲間作りの場をご用意くださり、
案内してくださった工藤さんに
御礼感謝をお伝えお願いします。
ありがとうございました。

 

 画面越しの印象と変わらず ほっとしました(笑)

 
最近は多くの方に
「ホメオパシーって何??」
と聞かれる機会があります。
 
 
ホメオパシーは一言で言うと
“西洋版の漢方”
 
ホメオパシーを日常に取り入れると
病院に行く機会も
薬をとる機会めっきり少なくなり
どんどん健康になりますよ!
 
 
ホメオパシーを知るには
こちらご登録ください↓
 
【1270名登録】
『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』
 

 

ご登録お待ちしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子