植物に眠っている力を引き出し心、魂に作用するハーブウォーター販売始めました!

工藤聖子(さとこ)です。

最近再オープンした、
オメオパティアショップで、
新しくハーブウォーターを取り扱うことになりました。

【オメオパティアショップ】

 

みなさん、
『ハーブウォーター』って、
何かご存知ですか?

 

ハーブウォーターとは、
蒸留水のことで、
様々な植物を蒸留し、
一度気化したお水のことを言います。

一度気化したものは、
魂にきくことが多く、

蒸留水は、
植物の眠っているご神仏の力を引き出し、
霊性や心に作用します。

使い方は様々で、

・加湿器に入れたり

・お風呂に入れたり

・お肌につけたり

・蒸しタオルにシュッシュしたり

・洗濯のすすぎの時に入れたり

・マスクにシュッシュしたり

・おまたにシュッシュしたり

・下着にシュッシュするのもOK

たくさんの植物からできたハーブウォーターが、
あなたの心や魂に働きかけてくれますよ。

 

次々と色々な種類のハーブウォーターが、
発売されているので、
ご自身に合うなと思うものを、
使ってみてくださいね!

それぞれのハーブの、
スピリチュアルメッセージをご紹介します♡

 

★アップルミント・・・
自分だけ見つめて。自分だけ愛して。
という意識が緩んで嫉妬心が減る。

 

★オレガノ・・・
眠っている信仰心を目覚めさせ、神仏を否定する意識が緩み、
真の愛に気づく。

 

★カシス・・・
ハッピーになれる。
ささいなことでも嬉しい気持ちにさせてくれる働きがある。

 

★カラマツ・・・
人から嫌われ、見捨てられる恐れが緩む。
恐れがある人に一歩み出る勇気を与える。

 

★スーヤ・・・
「神などいない。そんなもの信じたところで意味がない。
神は罰を与える。」といった間違った信仰心・価値観を改めさせ、
正しい信仰心、正しい神仏の働きを気づかせる。

 

★トドマツ・・・
利他の精神が育つ。
他者に見返りを求める意識が緩み、
損してもいいと思えるようになる。

 

★ドクダミ・・・
人から馬鹿にされても、どんなに挫折しても、
やり直そうと思う勇気を与える。

 

★フェンネル・・・
特別扱いされたい意識が減り、生きやすくする働きがある。
偉ぶりたい人にいい。

 

★パセリ・・・
いじめ・虐待からの脱却。
被害者意識を緩め、心や傷を癒す。自虐的な人にも。

 

★ペパーミント・・・
肉体の活性化。細胞分裂を増やし老化を防ぐ。
代謝の促進。アンチエイジング。

 

★ホーリーバジル・・・
このままの自分でいいと思える。
自己卑下からなる自分は相手にされる価値のない人間なんだという意識が緩み、
相手に評価を求めなくなる。

 

★マジョラム・・・
慈悲心。人に対する無関心が緩み、他者を助け、守りたいと思うようになる。

 

★ヨモギ・・・
人を恨み憎む心を癒す。
人が不幸になることを喜ぶ魂を汚す意識を浄化し利他の心に変える。

 

★ラベンダー・・・
誰からも愛されない悲しみを癒す。
自分は価値のない人間だと悲しんで落ち込んでいる人に勇気と力を与え、
悲しみで落ちていた霊格・霊性を元に戻す。

 

★ルータ・・・
神の域。相当すごい!

 

★ワイルドベルガモット・・・
クンダリーニエネルギー、プラーナ、アストラルエネルギーの滞りを減らし、
気の流れを良くする働きがある。

 

いかがでしたか?

ご自身に合うハーブウォーターは見つかりましたか?

 

ルータはね、
もう神の域らしく、
ルータが持つメッセージは、
まだ教えてもらえないんですって。

そんなにすごいならということで、
早速私もルータを買ってみました!

 

あと私に必要なのは、
「特別扱いされたい意識が減り、
偉ぶりたい人にいい。」
というフェンネルかな・・・笑

 

「レメディー使うのは、
ちょっとハードル高いな。」とか、
「好転反応が心配」という方は、
このハーブウォーターから、
試してみてはいかがでしょうか?

 

こちらで販売しています!

【オメオパティアショップ・ハーブウォーター】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください