【12月13日(水)】楽しく話して、食べて、お買い物して霊性をあげよう!ホメオパシー用賀ツアー忘年会

工藤聖子です。

毎年恒例となりました、
用賀ツアー・忘年会、
今年も開催します!

 


用賀ツアーとは、

ホメオパシーのメッカである用賀の、
①豊受オーガニックレストラン、
②オーガニックショップ、
③レメディーショップ

を巡るツアーです!

 

「ホメオパシーに興味がある!」

「これを機会にホメオパシーを始めてみたい!」

「ホメオパシーの仲間がほしい!」

「工藤聖子に会ってみたい!」

という方、ぜひご参加ください!

 

↓2022年開催時の様子↓

2021年開催時の様子↓

 

2020年開催時の様子↓

 

コロナ騒動のおかげで!?
ワクチンに疑問を感じるが増え、

今多くの方が、現代医療や薬、
病院やお医者さんに疑問や不安を、
抱いているのではないでしょうか?

 

そんな方には、
自己治癒力を触発し、
自らの力で健康になる、
ホメオパシーがオススメです!

ホメオパシーは、
250年前にヨーロッパで生まれた自然療法で、
安価で、副作用がなく、
お子さん、妊婦さん、お年寄りからペットまで、
安心してお使いいただけます。

「ホメオパシーを始めたい!」
「ホメオパシーってどんなものか知りたい!」
という方に、
この用賀ツアーをきっかけに、
ホメオパシーライフを始めていただけたらと思います。

 

また、この騒動で目覚めた人も増えたとは言え、
まだまだ、ワクチンに懐疑的な私たちは、

周りの人々と意見も合わず、
悶々とすることも多いのではないでしょうか?

 

そんな想いを抱える皆さん、
同じ価値観を持った仲間と、
この用賀ツアーで、
1年の終わりに息抜きしませんか??

同じ価値観を持つ人たちと、
思いっきり話し、
日頃のうっぷんを晴らしてください^^

 

思いっきり話し、
美味しいものを食べ、
楽しくお買い物しましょう!

 

この用賀ツアーに参加して、
連絡先を交換し、
地域でコミュニケーションをとるようになった方も、
多くいらっしゃいますよ!

そして、ここが大事なんですが、
豊受オーガニックレストランで出る食事は、
とても霊性が高く、

それを食べることで、
自分自身の霊性を高めるサポートもしてくれます。

今、日本人一人一人が霊性を上げないと、
本当に日本はなくなってしまうなと危機感を感じています。

そんなお話も、
この用賀ツアーでできたらと思います!

・ホメオパシーを始めたい!

・ホメオパシーにちょっと興味があるけど、
 何から始めていいかわからない・・・

・ホメオパシー、ちょっと敷居が高そうだけど、
 実際に使っている人の話を聞いてみたい!

・私はどんなレメディーを飲んだらいいの?

・家族にレメディーを取ってもらいたいけど、
 何から勧めたらいいの?

・ホメオパスに聞きながら、レメディーを購入したい!

・工藤聖子に会ってみたい!


という方はもちろん、

・価値観を共有できる人と話がしたい!

・日頃のうっぷんを晴らしたい!

・久しぶりに思いっきり楽しみたい!

・霊性を上げたい!

という方もぜひご参加ください!

 

このホメオパシー用賀ツアーは、

①ホメオパシーのレメディーで育った、
無農薬・無化学肥料の美味しい野菜が食べられる、
豊受オーガニックレストランで、
ホメオパスや参加者のみなさんと楽しく会話しながらお食事。

②豊受レストランに併設するショップで、
自然栽培の野菜や無添加のこだわりの加工品、
オーガニックの化粧品などを自由にお買い物。

③用賀にあるレメディーショップで、
ホメオパスに質問しながら、
自分や家族に合ったレメディーのお買い物。

という流れのツアーになります。

お勉強もできて、
おいしく食事もできて、
賢いお買い物できちゃう、
とってもお得なツアーです!

さらに、
ホメオパシーユーザー同士のつながりもできる、
とってもうれしい企画です!!

これまで用賀ツアーに参加された方のご感想を、
ご紹介します!

先日は用賀ツアーに参加させていただき
ありがとうございました。
とても楽しかったです。

レメディーをどのように選んだらよいか、
またレメディーをとるタイミングや
レメディーをとるにあたっての考え方等がとても勉強になりました。

同じようなことに興味を持っている
参加者の皆さんとのお話もとても楽しかったです。

お食事も美味しく、
とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

当日は憧れの工藤様にお会いできて
とても貴重な時間を過ごせる事ができて有難く思っています。

ホメオパシーされている方は皆様美人さんが多く、
人を包み込むオーラ?みたいなのがありますよね…
私も見習ってもっとステップアップしていこうと思います!

 

用賀ツアーに参加出来、色々勉強になりました。

息子のアトピー、好転反応も怖いですが、
これからホメオパシーで治療していく覚悟が出来ました。

健康相談も高くてすごくためらってましたがお話を聞いて、
これなら治りそうな気がすると思いましたので、
受けてみたいと思います。

本当に有難うございました。

 

用賀ツアーにご参加いただいた方には、
健康相談会のご予約も、
優先的にお受けいたします♪

薬機法の規制により、
レメディーショップで、
自分の症状を伝えて、
「どのレメディーがいいですか?」と聞いても、
ショップの店員さんは、
一切質問に答えられません。

レメディーをセルフケアで買うときは、
自分で事前に調べ、
自分でレメディーを選び、
自分で購入するしかない、
というのが今の日本の現状です。

このような機会に、
ホメオパスとレメディーショップに行って、
レメディーを一緒に購入できるって、
貴重な機会なんですよ!!

ぜひぜひ用賀で、
一緒にホメオパシーライフを始めましょう!!

初めての方でも安心してご参加ください!

 

『楽しく話して、食べて、お買い物!
ホメオパシー用賀ツアー・忘年会バージョン!』

【日時】 2023年12月13日(水) 
     11:30~14:00

【集合場所】 豊受オーガニックレストラン 
東急田園都市線・用賀駅から徒歩8分

【当日の流れ】

①豊受レストランでランチ&質問タイム
②CHhomショップで買い物
③レメディーショップでお買い物

【定員】5名 

【参加費】 
4400円(食事代込み)

※事前振込制となります。
※ お飲み物、お買い物代は各自の負担となります。
※ 終了時間は前後する場合があります。
お急ぎの方は途中で帰宅されて構いません。

【キャンセル規定】
3日前から30%、
前日17時までは50%、
それ以降は100%のキャンセル料がかかります。

お申込はこちらをクリック

 

みなさんにお会いできることを、
とても楽しみにしています^^

ホメオパスがレメディーの説明ができなくなった経緯は、
こちらに書いています。

【以前の開催報告はこちら】

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください