【オンラインセミナー】私も、家族も幸せになる!インナーチャイルドの癒し方

工藤聖子(さとこ)です。

 

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

・子どもにイライラしてしまう

・夫との関係がうまくいかない

・職場での人間関係でトラブルがある

・体の病気で悩んでいる

・ホメオパシーを使っても症状がよくならない

・心のモヤモヤをどうにかしたい

 

そんなあなたに、
どうしたら解決できるのか?
どうしたら病気が改善されるのか?
どうすれば心が軽くなっていくのか?

その秘訣をお伝えする、
オンラインセミナーをお送りします!

 

【オンラインセミナー】

『私も!家族も幸せになる!
インナーチャイルドの癒し方』
(インチャ癒しのケース症例つき!)

お申込はこちらをクリック

 

 

私は日頃、
アトピーや喘息、アレルギー、
子宮筋腫や子宮腺筋症、卵巣嚢腫、
甲状腺の病気といった、
様々な体の病気でお悩みの方や、

またそのような病気を抱えたお子さんを持つ、
お母さまの相談を受けています。

これまで500名以上の方の、
お話を聞いてきましたが、
今まで誰一人、
その病気の根底に、
インナーチャイルドの問題がない方は、
いらっしゃいませんでした。

 

インナーチャイルドとは、
過去に抑圧した感情のことを言います。

泣きたいのに泣けなかった。
怒りたいのに怒れなかった。
甘えたいのに甘えられなかった。
愛されたいのに愛されなかった。

そんな本当の気持ちを抑え込み、
我慢してきた、拗ねてしまったのが、
インナーチャイルドです。

 

そのインナーチャイルドが元で、
『泣いてはいけない』
『怒ってはいけない』
『甘えてはいけない』
『私は愛されていない』
など、
自分を苦しめる価値観を作り、

その価値観で生きてしまっているために、
病気になっているのです。

病気になることは、
『生き方が間違っているよ』
とお知らせなのです。

 

実際に、
インナーチャイルドを癒すことで、
子宮や卵巣の病気や、甲状腺の病気、
慢性疲労症候群や、水虫といった症状が、
改善されるクライアントさんが、
これまでもたくさんいらっしゃいます。

さらに、体の悩みではなく、
心の悩みも同様です。

私は子育ての悩み、
夫婦関係の問題など、
心の相談も多く伺っていますが、

その根本には必ず、
インナーチャイルドがいます。

そのインチャを癒すことで、
子育てが楽しくなったり、
子どもが愛おしく感じられるようになります。

そしてさらに、
夫の想いを受け取れるようになることで、
夫婦関係も改善していく方が多くいらっしゃいます。

 

私がこれまで9年間、
ホメオパスとして臨床を積んできて、
はっきりと言えることは、

体の問題も、
心の問題も、
その根底には、
必ずインナーチャイルドがあり、

そのインナーチャイルドを癒すことで、
確実に改善されていきます!

 

私はこれを、
声を大にして言いたいのですが、

インナーチャイルド癒しは、
幸せに生きるための、
最強のツールです!!

人生で、
どんな困難があっても、
インナーチャイルドを癒すことで、

その困難を受け入れ、
乗り越えることができます。

 

自分でインチャを癒すことができるようになると、
これから先、
どこでも、
どんなときも、
自分自身で、
問題を解決することができます!

しかも、一度インチャ癒しの仕方を、
身につけてしまえば、
これからずーーーーーっと、
自分で解決できるんです!

すごく経済的ですよね(笑)

 

そんな素晴らしいインナーチャイルド癒しの方法、

これまで9年間、
500名以上の方にお伝えしてきた、
インナーチャイルドを癒す方法を、
90分のオンラインセミナーにまとめました。

 

これまで、
インチャを癒すことで、
体の症状が治癒した症例も、
多数ご紹介しますよ!

 

以下、セミナーの内容になります。

【内容】

・なぜインチャ癒しが必要なのか?
〜寅子先生の経験〜

・インナーチャイルドとは?

・潜在意識と顕在意識

・人生は同種の法則で成り立っている

・インチャ癒しに役立つサポートチンクチャー

・インチャ癒しに役立つフラワーエッセンス

・インナーチャイルドの癒し実践方法

・インチャ癒しがうまくいく人、いかない人とは?

・インチャ癒しの極意

【症例】

・私の副鼻腔炎がインチャ癒しで治った話

・小さい頃に事故で突然お父様を亡くされた方が、
インチャを癒すことで子宮腺筋症が治癒したケース

・病弱な妹がいて、両親が妹の面倒ばかり見ていたという方が、
インチャを癒すことで水虫が治癒したケース

・両親が不仲という環境で育ち、母親を幸せにしたいと願っていた方が、
インチャを癒すことで慢性疲労症候群が改善したケース

 

 

動画は配信期間中、
いつでも好きな時間に、
何度でも、繰り返し、
見ることができます!

 

さらに今回は、
セミナーだけでなく、
実際のインチャの癒し方が、
より実践的にわかるように、

私のクライアントさんたちにモニターになってもらい、
セミナーの中でお伝えしている、
インチャ癒しのワークシートを用い、
インチャセッションをしているケース症例も、
お届けします。

 

自分一人でインチャを癒そうと思っても、
過去のことが思い出せなかったり、
自分の気持ちが出てこなかったり、
インチャへの声かけがわからなかったりします。

そんな方でも、
「あ!私もそういうところあるかも!?」

「そっか!そうやって声かけすればいいんだ!」

と気づきがあったり、
より理解が深まるように、
実際のインチャ癒しの様子を、
収録しています。

インチャ癒しのケースはこちらです↓

【ケース症例】(音声のみ)

ケース①  Aさん 40才 
『子どもたちが部屋の片付けをせずにイライラし、
子どもたちとケンカになる』

ケース②  Y さん  45才
『子どもが不登校で、暴力や暴言もひどく、子育てで悩んでいる』

ケース③  Hさん  41才
『突然夫に離婚したいと言われ、ショックを受けた』

ケース④ Nさん  50才
『頭痛や高血圧がある。
小さい頃から病弱な弟がいて自分はいつも“良い子”でいなくてはいけなかった。
感動して涙が出ることがない。』

 

「私も同じような悩みがあるな・・・」

「私もそういう経験がある・・・」

という方はぜひ、
ケース症例を参考にして、
ご自身のインチャ癒しを進めてくださいね。

 

 

このオンラインセミナーは、
特にこんな方にオススメです!

☑️子どもの症状で悩んでいる

☑️子育てで悩んでいる

☑️夫婦関係で悩んでいる

☑️自分の病気で悩んでいる

☑️イライラしたり、もやもやすることが多い

☑️考え方を変え、幸せに生きたいと思っている

☑️もっと楽しく毎日を送りたい

 

私自身もインチャを癒すことで、
副鼻腔炎など、
様々な病気を乗り越えてきました。

そして、すごく苦しかった子育ても、
インチャを癒すことで、
子どもを心から愛おしいと思うことができるようになり、
子育てが楽しくなっていきました。

さらに、子どもが生まれてから、
最悪だった夫婦関係も、
私がインチャを癒すことで、
夫のへの接し方が変わり、
夫婦関係が劇的に改善しました!!

今では夫に「家庭が癒しだ!」と、
言ってもらえるようになりました。

実は今、夫も積極的に、
インチャ癒しをするまで変わったんですよ!!

ビックリ!!

そして何より、私自身が、
今この時、一瞬を楽しみ、
些細なことにも感謝でき、
小さなことで幸せを感じられる、
おだやかな心でいられるようになりました。

インチャ癒しの必要性や、その価値を、
私自身が何よりも実感しているのです!!

ですから、より多くの方に、
このインチャを癒す方法を知っていただきたいと思っています!

 

まずは特に、
家庭の中心であるお母さんに、
このインチャ癒しを習得してもらえたらと思っています。

お母さんが幸せになることで、
子どもが幸せになります。

すると今度は、
幸せなお母さんとお子さんがいる家庭に帰ってくるお父さんも、
幸せになっていくのです。

 

あなたの幸せを、
自分の力で感じられるように、
ぜひインチャ癒しを実践してくださいね♡

この難しい世の中、
時代の転換期に、
インチャ癒しを覚えていただきたく、
とてもお得な値段設定にしています!

この超絶お得な機会に、
ぜひインチャ癒しを覚え、
私たちプロの力を借りて、
心も体も健康に軽やかに、
幸せになってくださいね♡

 

それでは詳細です↓

オンラインセミナー
『私も!家族も幸せになる!
インナーチャイルドの癒し方』

【配信期間】3月31日23:59まで

※期間中いつでも繰り返しご覧いただけます。

【セミナー時間】 約90分(動画)

【ケース症例】 約30分 ×  4ケース(音声)

【視聴方法】 オンライン(vimeo )

※スマホ、タブレット、PCなどがあれば、
簡単に視聴可能です。

【コース】
★ゴールドコース★
 セミナー +   ケース症例 +   工藤聖子の相談会&インチャセッション(90分)

★シルバーコース★
 セミナー +  ケース症例 
 + 白木ホメオパスの健康相談会&インチャセッション(90分)

★ブロンズコース★
 セミナー + ケース症例

【料金】 
・ゴールドコース 26000円(税込28600円)

・シルバーコース 18000円(税込19800円)

・ブロンズコース 5000円(税込5500円)

【キャンセル規定】
お振込いただいた時点でのキャンセルはお受けできませんので、
どうぞご了承ください。

お申込はこちらをクリック

 

今はとても難しい時代です。

コロナに対して考え方が違ったり、
人の目が気になったり、
心が騒ぐことも多いでしょう。

また、
ワクチン接種が始まったり、
遺伝子組換やゲノム編集したタネが市場に出回ったり、
5Gが広まってきて、
健康被害もこれからますます増えていくでしょう。

そんな時代に、
インチャを癒すことは必須です!

なぜなら、
インチャ(未解決の感情)があればあるほど、
心も揺れ、判断がつかず、
また外的な影響も受けやすくなってしまいます。

 

私にインチャ癒しを教えてくれたのは、
ホメオパシーの第一人者である、
由井寅子先生です。

寅子先生は、
「これから生き抜いていくには、
インチャ癒しが必要!

インチャを癒していなければ、
小さなことでも心が折れてしまう。」
とおっしゃっています。

インチャあればあるほど、
困難に直面した時、
ふと諦めたくなったり、
もういいかな・・・
と思ったりしてしまうんですよ。

今だからこそ、
インチャ癒しの方法を覚え、
さらにご自身だけでなく、
お子さんやご主人、ご家族、ご友人にも、
救いの手を差し伸べてあげてくださればと思います。

 

お申し込みお待ちしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子