「ホメオパシーを始めて、1ヶ月に2回とっていた薬を今は10ヶ月とっていません!」用賀ツアー開催しました

工藤聖子(さとこ)です。

ご報告が遅くなりましたが、
先週13日(水)、

毎年年末に行なっている、
用賀ツアー忘年会を開催しました。

 

用賀ツアーとは、
東京・用賀にある、
豊受オーガニックレストラン、
豊受オーガニックショップ、
レメディーショップを巡るツアーです。

 

東京・用賀は、
ホメオパシーの聖地です。

 

ホメオパシーの学校があり、
そこで講演会や健康相談会を受けられます。

そのビルの1階には、
豊受オーガニックレストラン、
豊受オーガニックショップがあります。

同じビルの中で、
ホメオパシーの学校を卒業された、
自然派医師の高野先生が、
豊受クリニックを開設されています。

さらに徒歩5分ほどのところに、
ホメオパシーのレメディーショップもあります。

そんなホメオパシーの聖地・用賀を、
皆さんに満喫していただくべく、
私が皆さんとランチをご一緒し、
またショップをご案内させていただきました。

 

今回は、
私や白木のクライアントさん、
メルマガの読者さん、

そしてYoutubeを見て、
ホメオパシーを始めて知ったという、
男性も2名ご参加いただきました。

 

これまでクライアントさんやメルマガの読者さんは、
99%が女性でしたが、
最近はホメオパシーに興味を持ってくださる、
男性も増えてきました。

とても嬉しいことです!

 

今回用賀ツアーに参加された方が、

「女性の皆さんは完全に目覚めた方が多いですけど、
最近は男性も目覚めているんです!」

と教えてくださいました。

 

最後にご案内した、
レメディーショップでは、

数名の方が、
ホメオパシーを始めるなら、
最初に揃えた方がいい、
『基本キット』をご購入されていました。

これからホメオパシーライフを、
楽しんでいただけたら何よりです。

一緒に帰られた女性陣は、
LINEを交換されたようで、
気兼ねなくお話しできる仲間ができて、
本当によかったです!

 

 

それではご参加いただいた方の感想をご紹介します。

工藤さとこ様

改めて昨日はホメオパシー用賀ツアー
とても楽しく参加させていただき、
ありがとうございました。

実は今回のツアーの参加を決めたのは、
YouTubeでさとこさん(お名前で呼ばさせてもらって🙇‍♂️)に
直接会ってみたいと
インスピレーションが働いたのがきっかけです。

もちろんホメオパシーにも興味を持ちましたが。

お会いして想像した通り、
意志の強い優しい人柄の素敵な方であり、
お会いできて本当に良かったと思います。

参加されたみなさんも、
やはりさとこさんの波動に合った
柔らかな人柄の方ばかりで、

お話しもいろいろと聞けて、
私にとっては癒しの時間でした。

世の中は、
まさに時代の大きな変わり目です。

マザーアースの地球は女性性の星だそうですが、
今も含めてこの何千年の間は男性性優位の時代。

この時代は終焉を迎えていて、
ここから先はマザーアースに相応しい
優しい女性性の時代になっていくのだと思います。

是非、これからもホメオパシーの理念を通じ、
新たな世界づくりに邁進されてください。

今の政治の世界は、戦い、争いの場であり、
男性性の波動に呑まれないように気をつけてくださいね。

やはりこれからは政治の場も
優しい女性性のエネルギーでないと
変えることはできないと思います。

陰ながらではありますが、
心から応援しています。
頑張ってください。

御礼の気持ちを伝えただけだったのですが、
長々とすみません。
今後ともよろしくお願いします。

 

本日はどうもありがとうございました(^^)

生の工藤さんに会えて、
医療などに疑問を感じていたり
共通の認識がある方々のお話も聞けて、
充実した楽しい時間でした。

お陰さまで、お向かいに座っていた
ママさんたちともLINE交換しました!

工藤さんのお子さんが、
ホメオパシーで病院のお世話にならず
成長されていると聞いて、
なんというか希望のようなものを感じています♪

4ヶ月ほど前からエッセンシャルオイルの活用をしていて、
娘の蚊に刺されたあとや私の掻き傷だけでなく
幅広く使えて便利だなぁと思っているんですが、
そこにレメディも使えると更に心強いです。

幸い?私も娘も大きく体調を
崩すことがあまりないので、
今のところほぼ出番がないのですが、

きっと保育園に通い出したら
レメディにお世話になる機会も増えると想像しています。

自身のアトピーは、
今年の6月から精神分析のグループ講座を受けて、
ゆっくり上向いてきました。

因みに、内海聡先生のお弟子さんの講座です。

このまま自分に向き合って行動を変えていくか、
それをしつつホメオパシーの世界も
体験してみるかちょっと悩んでいます。
(チンクチャー気になります!)

近日中に申し込んだ際は、
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

CHhomや工藤さんの動画を
はじめ各方面から情報収集して、
心身健やかな家庭にします(^^)

改めまして、
本日は素敵な機会をありがとうございました♪ 

 

本日はとても素敵な時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。

ホメオパシーについては、
全くの素人でしたが、
聖子さんから効果と魅力を
わかりやすく教えてもらえ、
参加者で使用されている方からの実体験も
聞けて良かったです。

ホメオパシーライフを
身近な人から広げていきたいなぁと感じました。

男性は私含めて2人の参加。
目覚めた意識の高い女性のみなさんから
大きなエネルギーをもらい、
この地球は女性性の星なのだと改めて実感し、
女性の皆さまのサポート役にこれからも徹していきたいです。

また、今後ともホメオパシーでつながらせて下さい。 

 

先日はありがとうございました。

同じ思考の方々とつながる事
とても大切ですね。
気持ちがスッキリしました!!

と同時に正反対の思考の方々と付き合って
いくのが日常なのでまだまだ課題が残ります…
 
ホメオパシーは参政党がきっかけでした。

以前は調べてもないのに
懐疑的にみてしまうところが正直あり、
名前を聞くだけで拒絶しておりました…

ですが、がんセンターの医師から
人生の視点を考え直した方が懸命ですよ!!と
言われた事と

それからたくさんの医療の闇に関する本を

100冊程読みあさりました。

また世界の構造と
ビッグファーマーと日本の繋がり

市販薬の危険性や
伝統医療の素晴らしさを
参政党から学ぶ内に
自然にホメオパシーの良さを
理解する力がつきました。

実際に取り入れてみると、
一年たった感想は
 
めちゃくちゃ効く!!!!
 
です。

この1年で改善したのは下記の通りです。

★12年間の季節性のひどい喘息が多分完治
★慢性的なめまい(過労が原因⁈で救急車に運ばれた経験も)
★風邪を引かない(以前は月に2回はかかり薬漬け)
 
同時に鍼灸治療や口腔環境の改善もありますが
何しろ完全に薬をやめて10ヶ月たちました。

このまま薬から卒業できる
人生にしていきたいと思います。

あと自分の人生を振り返り
何でもストイックにつきつめて
しまうところも
徐々に穏やかに生きていくのが今後の
目標にしたいと思います。

そして私の周りの大切な人達にも
ホメオパシーの良さを
伝えていきたいのですが、

私も以前そうでしたが、

ホメオパシーという響きだけで
皆さん拒絶します…

おそらく名前が
横文字なのも原因なのかな…と
考えたりします。

何か日本人にも馴染みやすい

日本語に近いいい名前
ありませんでしょうか?

拒絶しそうな人には
植物由来の栄養補充⁈とか
テキトーな感じに伝えておりますが…
 
 
工藤さん、白木さん、北川さんのYouTube
大好きです!!

今はいろいろあり
とても大変だと思いますが
本質的に理解している方々は
参政党からは離れないと思います。

薬害、農薬、教育など
お母さん達が一番心配している事を
政治を通して発信できる政党は唯一無二ですから…

日本の最後の希望です。
 

 

ご感想をいただいた皆様、
ありがとうございました。

この数年のコロナ騒動で、
ワクチンに疑問を持つ方が増えてきました。

同時に、
薬、お医者さん、病院への信頼も、
揺らいでいることと思います。

病気になった時の選択肢として、
安価で、副作用がなく、
自己治癒力で自ら治るホメオパシーが、

体はどんどん綺麗になり、
心も楽になっていくホメオパシーが、

より多くの方に、
愛用されることを願っています。

 

ご興味持たれた方は、
ぜひ次回ご参加くださいね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子