初めてのぎっくり腰!?やっぱりレメディーが即効性ありました!


工藤聖子です。

 

私、一昨日の早朝、
息子のお弁当を作るために台所にいて、
一番下の引き出しから、
物を取ろうとかがんだら・・・


グキッ!!!


やばい。

もしかして。

これが“ぎっくり腰”ってやつか。

動くだけで痛い。


ぎっくり腰になったら、
1週間動けないとかよく聞くけど、
1週間も仕事に穴を開けられない。


どうしよう。。。


と冷や汗をかきました。

そこで息子に、

「ごめーーーん!
レメディーキット持ってきてー!
ぎっくり腰になっちゃったみたいーーー!!」

と頼んで、
レメディーの基本キットをとってきてもらい、
そこから

・アコナイト
(事故・怪我・ショックに)

・アーニカ
(事故・怪我・損傷・凝りなど)

・ラストックス
(腰のひねり、捻挫、大きな関節に)

というレメディーを取りました。

 

 

すると最初の痛みが100だったとすると、
痛みがすぐに95くらいになりました。


それで、なんとか息子のお弁当は作りきって、
10分後にもう一度、

・アコナイト
・アーニカ
・ラストックス

を1粒ずつリピート。


痛みが90くらいになりました。

明らかに痛みが楽になった!!!


そして息子を無事に送り出した後、
今度はペットボトルの水に、

『サポート損傷』

というチンクチャー(薬用酒のようなもの)
を20滴ほど入れて、
その水をちびちび飲みました。

 


そうすると、
痛みが70くらいになってきました。

なんとか部屋の中は歩けます。

よし。
これでなんとか動ける。


一昨日は相談会があったのですが、
痛みも感じず、
しっかり集中してできました。


あー。
よかった。

 

こんな時、
ホメオパシーがあって、
本当によかったなと思います。


ぎっくり腰に対してなんの対処方法もなければ、
仕事はキャンセルして、
布団に横たわり、
ただただ回復を待つだけだったでしょう。


・ホメオパシーというツールがあることを知っている

・レメディーやチンクチャーが家に常備されている

・それを活用するだけの基礎的な知識がある


これって本当に大事だし、
とても便利だと思います。


誰でも簡単に使えて、
副作用がなく、

自己治癒力を触発し、
自らの力で治るホメオパシーは、
とっても心強い味方です!


そしてね、
その後にとった
もう一つのサポートチンクチャーが、
すごく効果がありました。


そのチンクチャーとったら、
最初にグキッといってから、
1日半経った昨日は、
痛みが100から20くらいに軽減して、

運転して買い物も行けたし、
おうちのお掃除もできました。


さて、そのサポートチンクチャーの正体とは??


こちらの動画でお話ししています。

ホメオパシーの勉強をしている、
お医者さんをお迎えしての配信だったのですが、

「普通、ぎっくり腰は、
1週間経ってようやく
痛みが50%。

良くなるには
3週間はかかるよ!」

と教えてくれました。

ホメオパシーを使うと、
いかに回復が早いかよくわかりました!

 

それにしても、
お医者さんがホメオパシーを選択してくれる、
時代になりましたね!

びっくり!

 


腰痛は、
男性も女性も、
普段感じる自覚症状として、
1位、2位に入っています。


4月7日から始まる
『ゼロから始める男性のホメオパシー』では、
腰痛についても詳しくお話しします。

また腰痛になりやすい人の、
物の考え方もありますから、
そのこともお伝えしますね!


他にも、
・風邪、インフルエンザ、感染症

・切り傷、火傷、打撲、捻挫

・腰痛、頭痛、関節痛

・食べ過ぎ、飲み過ぎ、二日酔い

・便秘、下痢、嘔吐、吐き気

・不眠、疲労、倦怠感

・水虫、抜け毛、痔

・ワクチンのデトックス、シェディング対策

・イライラ、うつ、ストレス

などの症状に、
どう対処し、
どう乗り越えたらいいのか?
をお伝えします。


薬のように、
痛み止めや解熱剤、
睡眠薬や精神薬をとって、
対症療法で凌ぐのではなく、

どうしたら、
ホメオパシーを使って、
根本的に解決していけるのか?
をお話ししたいと思います。


ホメオパシーは、
体に溜まったゴミをどんどん排泄し、
心の溜まったわだかまりもどんどん解放していきます。

だから、
ホメオパシーをやればやるほど、
元気になるのです!!

年を重ねても、
どんどん元気になりますよ!!


ホメオパシーを始めたい男性の皆さん!

旦那さん、パートナー、お父さんを、
ホメオパシーでサポートしてあげたい女性の皆さん!

もちろん、
ホメオパシーを始めたい女性の皆さんも、
ぜひご受講ください。


今回のみ全てオンライン受講が可能です!
(今後はアーカイブ配信が基本です。)


他の講座に比べて、
お手頃価格の講座ですから、
ホメオパシーを始めたいという方もぜひどうぞ!

4月7日(日)開講!
『ゼロから始める男性のためのホメオパシー』

【詳細・申込はこちら】

 

 

ご受講お待ちしています。


最近はYoutube配信をしていますので、
ぜひご覧ください。

チャンネル登録、いいね!
をよろしくお願いします。

【工藤聖子のホメオパシーチャンネル】

 


また今月は
参政党が配信している赤坂ニュースでも、
私工藤がキャスターとして時事ネタをお届けしています。
こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです!

【赤坂ニュース】


昨今の世界の流れ、
日本が置かれた危機的状況がしっかりわかれば、

今後いかにホメオパシーなどで、
自分や家族の命や健康は、
自分で守る時代になるかがわかると思います。


ホメオパシー
今後ますます必要となる療法です!

今からしっかり学んで備えましょう!

備えあれば憂なし!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子