新しくセンターのHP作りました★

工藤聖子(さとこ)です。

 

以前も一度ご紹介しましたが、
新しく当センターのHPを作りました!
 
 
 
新しいHPは、
なんとモデルさんに出演していただいています!
 
 
今までホメオパスの写真はあったんだけど、
クライアントさんの写真ってなかったんですよね。
 
クライアントさんは、
モザイクかかってるみたいな(笑)
 
なんか暗い雰囲気。。。
 
 
でもホメオパシーの相談会は、
笑ったり、泣いたりしながら、
楽しく、明るい雰囲気でやってるのよー
 
 
そんなイメージを伝えたくて、
美人のモデルさんにご出演いただきました!
 
 
たくさんの美人モデルさんの中から、
私の好みのモデルさんを選ぶ時が、
一番興奮しました(笑)
 
 
ほんとは去年の夏に撮影してたのですが、
忙しくて今までHPに時間を割けず。
 
完璧に仕上げてから公開!
と思っていたけど、

いつまで経っても、

私の中の完璧には到達せず。。。

ここは完璧主義を手放して、
公開ということにします^^

 
 
 
随所に登場する美人のモデルさん見て、
楽しんでくださいね♡
 
 
こんな感じです↓
 
 
 
 
 

 

新しいHPはこちら↓

『アトピーのお子さんとママのサポート』

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子