工藤ホメオパスはヒーラーさん?透視してるの?と思うほど、深いところを捉えてくださって、目から鱗が100枚落ちました

工藤聖子(さとこ)です。

先日、
健康相談会×インナーチャイルド6ヶ月コース、
の私の相談会を受けてくださったTさんから、
素敵なご感想をいただきました。

 

早速、ご紹介しますね!

工藤ホメオパス・オメオパティア事務局 様

相談会ありがとうございました!
感想というほどではありませんが、お礼まで。

相談会が終わって、
ふと、肩がすごーく軽くなって
身体が楽になってることに気がつきました。

お話ししてるだけで身体も気持ちもほぐれ、
脱皮したような余計なものが剥がれ落ちた感覚でした。

工藤ホメオパスはヒーラーさん?
透視してるの?と思うほど、
深いところを捉えてくださって、
わたしも目から鱗が100枚落ちました(笑)

私の凝り固まった価値観を解してもらえました。

実は、娘のことを自然療法家の方に相談するのは
工藤ホメオパスで3人目です(笑)

色んな専門家さんに相談したり、
他にもあれこれ講座にも出向いたり、
自然派ママさんの生活も参考にしつつ、
情報迷子にもなりつつ、
ようやく工藤ホメオパスに辿り着きました。

食べ物にこだわり、
環境にも配慮し、
あらゆることで自分や家族を縛りながら、
毎日目くじら立てて、
外堀ばかり固めるようにここまで来ました。

でも、段々とそんなことより
まず心が1番大事なんじゃないかと思うようになりました。

(もちろん、
適当過ぎる食べ方や環境ではダメだと思いますが、
そうさせてしまうのも心の問題が
大きく関わっているのではないかと思うようになったのです)

なので、
工藤ホメオパスのような体と心どちらの問題にも精通し、
多面的に相談に乗ってくださる相談会はすごくありがたかったです。

(もちろんこれまでお世話になった方々も
身体も心の問題も両方相談にのってくださっていました。)

多くの専門家の方にお世話になってみて、
価値観もアドバイスも処方も十人十色、
その時必要な物や人に巡り会うんだと感じ、
それぞれの方に感謝しています。

そして、工藤ホメオパスの相談会を
受けられる機会に恵まれたことも感謝です。
本当に良かったなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

素敵なご感想をありがとうございました。

(すぐに送ってくださり、
修正までしてくださって感謝です!)

私もTさんとお話しできて、
嬉しく思っております。
出会いに感謝です!

 

「食べ物にこだわり、
環境にも配慮し、
あらゆることで自分や家族を縛りながら、
毎日目くじら立てて、
外堀ばかり固めるようにここまで来ました。」
とのこと。

よーくよーくわかります。

私自身がそうだったからです。

 

Tさんがそこを緩められると、
Tさん自身の心が軽くなり、
お子さんにも少しずつ、自然と、
穏やかに接することができるように、
なると思いますよ。

 

「工藤さんはヒーラーさん?
透視してるの?と思うほど、
深いところを捉えてくださって、
わたしも目から鱗が100枚落ちました(笑)」

そうおっしゃっていただいて、
とても嬉しいです。

ホメオパスになって6年、
私自身も研鑽を続けて参りましたし、

何よりクライアントの皆様が、
私にたくさんのことを教えてくださり、
随分と成長させていただいたなと感じています。

私は、
「クライアントさんは、
本当のところ、
何に一番困っているのか?」

「本当は心の奥でどう思っているのか?」

「どう見方を変えると、
今、心が楽になるのか?」
そういう視点でお話しながら、

私の様々な経験や、
これまでのケースを共有し、
相談会を行なっています。

 

相談会が終わった時点で、
(レメディーはまだとっていなくても)

「心が軽くなった。」

「体調が悪かったけど、
お話ししたら良くなりました。」

とおっしゃっていただくことが多いです。

そうおっしゃっていただくことで、
私もとても元気をもらっています^^
ありがとうございます!

 

今現在は、
社長業の方が忙しいため、
ホメオパスとして相談会を多く受けることができませんが、
人数限定で6ヶ月コースのみお受けしています。

インチャセラピスト松岡との、
トリプルセッションも、
単発で受けられるよう設定しました。

 

・今苦しくて、
どうにかしたい

・これまでも相談会を続けてきたけど、
変化が見られない

・心のことをもっと扱ってほしい

そう思っている方には、
特にオススメです。

ぜひ一度お話をお聞かせください。

【新メニュー】
本音で話せる!心から癒される!
健康相談会×インナーチャイルドセッション6ヶ月コース

 

「工藤、松岡ってどんな人?」

「相談会、セッションでは、
どんなことしているの?」

と思っている方は、
まずは単発のトリプルセッションから、
お申し込みくださいね。

↓工藤

↓松岡

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。