【再配信中!】第3回・工藤聖子のホメオパシー的てらこやサロン 〜コロナとワクチン編〜

工藤聖子(さとこ)です。


※※※6月4日の開催したお話会も、
現在有料での動画配信しています!※※※

 

コロナのこと、ワクチンのこと、
ホメオパシー的対応についてお話しする、

オンラインお話会を、
開催しました!!


全国各地から650
名以上の
お申し込みをいただきました!!

 

「今のワクチン、うとうかどうか迷っている」

「同調圧力でワクチンをうたないと、
職場にいられない・・・」

「私はワクチンをうたないけど、
親が聞く耳を持たず予約をとってしまった・・・」

 

「自分はうたないから大丈夫と思っていたけど、
うった人からの影響が心配・・・」

などお悩みではないですか??

 

コロナ騒動が始まってから、
1年とちょっと。

通常開発に10年かかると言われているワクチンが、
ほんの1年足らずで開発され、

ついに日本でも接種が始まりました。

早速、ワクチンの副反応の報告があったり、
残念なことに亡くなった方もいらっしゃいますね。

そして、
ワクチンをうった人の近くにいると、
ワクチンをうってない人も具合が悪くなるという事例も、
報告されています。

実際、医療か介護の現場で、
自分はうっていないのに、
周りの人と働いていると、
体調が悪くなるというお話も、
届いています。

 

そこで、

・ワクチンはどういう仕組みなのか?

・本当の免疫とは何か?

・ホメオパシー的感染症予防と対策

・ワクチンをうってしまった後の対応は?

・周りの人がうってしまった場合の対応は?

・親や家族が聞く耳を持たない時はどうする?

など、
今みんなが気になることをお伝えし、
いただいた質問にお答えする機会を、
作りました!

【6月4日(金)オンライン・後日配信あり】

第3回
工藤聖子のホメオパシー的てらこやサロン

 

この日程が合わない人は、
録画したものを後日配信するので、
そちらをご覧ください!!

 

こちらの記事にも書きましたが、

【超衝撃!】命を張って伝えてくれた寅子先生動画解説!
打った人から放出される毒素で体調不良?

今、本当に、
私たちは人類存亡の危機に、
面していると思います。

このままテレビや新聞の情報を鵜呑みにして、
促されるまま行動していては、
経済崩壊はおろか、
命まで取られてしまいかねません。

 

すでにたくさんの方から、

「対策はどうしたらいいですか?」

「レメディーは何をとったらいいですか?」

「情報を集めようにも時間がなくて・・・」

「危ないことはわかるけど、わからないことも多くて・・・。」

「職場が強制なんです・・・」

「親がうつと言ってます・・・」

「夫がうつと言ってます・・・」

というご質問やお悩みが、
私のところに多く寄せられています。

 

そこで、今回のてらこやサロンでは、

・ワクチンの仕組み

・本当の免疫とは?

・ホメオパシー的感染症の予防方法

・ワクチンをうった後の対処法

・周りの人がワクチンをうった場合の、
自分の身を守る方法

などを、
わかりやすくお話しします。

今何より大事なことは、
今の状況をしっかり把握し、
自分で何ができるのかを知り、
対策をとることだと思います!

「恐ろしいから見ない」
「忙しいから考えない」
では、
生き残っていけませんよ〜

 

自然派のお医者さんなども、
たくさんこういう情報を発信されていると思いますが、
私が話すことのメリットは3つ。

①理科とか化学とか、
超〜苦手な私が理解できたことを、
誰でもわかる、簡単な言葉で、
わかりやすくお伝えします。


②ホメオパス(ホメオパシー療法家)として、

今の困難に対するホメオパシー的対策を、
しっかりお伝えします。


③インナーチャイルドセラピストとして、

今のお悩みや不安に、
どう向き合えば解決していくのか?
をお伝えします。

 

具体的な解決策を提示できるのは、
ホメオパシーならではですし、

自分の心を見つめ、
問題を根本から解決していく、
ホメオパシー的考え方や、
インナーチャイルド癒しは、

どんな困難な時代も、
希望を持って生きていく、
その礎となるでしょう。

 

後半は
皆さんのお悩みや質問に、
お答えする時間にしたいと思います。

他の方の質問や、
私の回答も参考になりますよ!

 

※時間の関係上すべてのご質問には、
お答えできない場合があることをご了承ください。

第1回目の開催報告と、
参加者さんのご感想はこちら↓

『困難さを抱えている方々のお話を聞けて、
カウンセリング的な癒しと工藤さんのアドバイスで、
自分の癒しも進んでいくと感じます』

↑第1回目の様子

 

このままだと、
本当に大変なことになると気づいた今、

私は一人でも多くの方に、
今の状況をしっかりと把握し、
対策をとってほしいと願っています。

そして、
大切な家族や友人など、
一人でも多くの人に真実を伝え、

うってしまって、
困っている人には、
対応策を教えていただきたいと思っています。

しっかり学んで、
ぜひ周りの人に伝えてね★

 

うちのクライアントさんの中には、
自らFacebookで発信するなど、
勇気を持って、
行動に移されている方もいらっしゃいますよ。

 

すでに気づいている私たちが、
声をあげ、
行動していきましょう!!

 

第3回『工藤聖子のホメオパシー的てらこやサロン』@オンライン


【場所・方法】 オンライン(zoom)
        or  後日動画配信 

※オンライン参加は100名満席となりました。

※現在後日動画配信のみ受け付けております。

【受講料】 2200円(税込・Paypal決済のみ)

※上記の料金で第4回ワクチンとインナーチャイルド編も、
ご覧いただけます。

お申込はこちらをクリック

【キャンセル規定】
キャンセル料はかかりませんが、
キャンセルされる場合はご連絡くださいますよう、
お願い申し上げます。

 

「ホメオパシーの話を聞くのが初めて!」
という方は、
事前にこちらの無料のメールセミナーをお読みいただけると、
より話がわかりやすいと思います。

10日間にわたり、
毎朝私からのメールが届きます。

無料ですので、ぜひご登録ください!

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

 

それでは一人でも多くの方のご参加を、
お待ちしております!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子