今日で会社設立6年目を迎えました!

工藤聖子(さとこ)です。

今日で会社設立6年目を迎えました!

(プライベートでは結婚15周年です!)

 

この5年間、
泣いたり、笑ったり、
怒ったり、めげたりしながら、

たくさんの方々に支えていただいて
今日を迎えられたことに
心から感謝します!

そして私もよくがんばった!!

ここ1年でようやく
私自身がやりたいことをやって
社会に貢献できることをやろうと
しっかり、ぶれない、
軸を持てるようになりました。

(売り上げとか
伸び率とか
税理士さんの声とか
もう気にしない・笑)

 

この仕事をしていて
クライアントさんが
どんどん元気になり
本来の人生を生きられるようになる過程を
間近で見守れることは
何より嬉しいですし、

最近はそんなクライアントさんたちが
今度は、旦那さんを、
ご両親を、義両親を、
そしてお友達を、
癒していらっしゃる話を聞いて
涙が出るほど感動しています。

 

 

薬で症状を抑えたり
問題を誰かのせいにする方が
よっぽど楽なのに

好転反応にもじっと耐え
インチャ癒しに向き合い
真剣に自分の人生を生きようとする
クライアントさんたちを
心から愛おしいなと思っています。

 

 

今期の目標は
『絵本を出したい!』

子育てで悩むお母さんも、

「自分は愛されてないのかな?」
と不安になる子どもたちも、

家庭の不穏な雰囲気にたじろぐお父さんも、

みんなの心が楽になる絵本!

誰かツテがあったら
教えてくださいませー^^

いつも支えてくれるスタッフと
いつも助けてくれる愛すべき人たち、
ありがとう💕

今年度もよろしくお願いします!

【株式会社ナーダ】

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子