「グサッ!」 と声を上げた方も一名でました(笑)

工藤聖子です。

 

先週25日東京にて、

『子育てのイライラ、
家庭・職場でのモヤモヤをスッキリしたい!
インナーチャイルド癒し実践

ワークショップとグループワーク』

を開催しました。

{3BB02BB0-9321-49E3-9C52-32AE617F0324}

当日の飛び込み参加も、
2名もいらっしゃいました!
たくさんの方にご参加いただき、
本当にありがとうございました!
私からは、
なぜ心がイライラ・モヤモヤするのか?
インナーチャイルドとは?
インチャはどこにいる?
インチャの癒し方、
インチャに良いレメディーやフラワーエッセンスなど、
私の体験もたっぷり交え、
お話させていただきました。
{E5B09D88-0D33-4F09-ACC5-EA5DE176E0FD}

↑本当はマイク持って笑顔作ってるだけの図。

そして、
モニターさんに一人出ていただき、
モニターさんの例を見ながら、
みなさんで一緒にインチャ癒しを、
実践していきました!
そして、
午後はみっちりグループセッション。
お一人お一人のワークシートに沿って、
私のアドバイスを交え、
進めていきました。
涙があふれ出す方も、
多くいましたね。
ああいう場では、
短い時間で端的に、
核心をつかなければ、
その後進んでいかないので、
耳が痛い方もいたと思います><
「グサッ!」
と声を上げた方も一名(笑)
でも乗り越えられるから、
あなたに、
その事件や出来事は起きています!
だから、
大丈夫ですよ~!
またシェア会で、
お話を伺えることを、
楽しみにしています!!
早速、
インチャセラピストとして、
参加してくださった方から、
ご感想をいただきました!

 

今日は素晴らしい機会をありがとうございました!
さすが工藤さん。

一般の人に実用的であるように、
シンプルにまとめていらっしゃる。

そして、その洞察力たるや、流石だな、
と惚れ惚れしていました。

工藤さん自身が天命を全うされているので、
私たちもインスパイアされているのです。

現代人は多くの人が
魂の宿題をしたいと思ってて
それが何か手探り中な人が多いと思うのですが、
(私ですね)

天命を生きている人を目の当たりにすると、
わーっと潜在意識が触発されるのです。

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

 

 

工藤先生のホメオパスとして
今までたくさんの人を診てこられた経験が
本当に説得力のある内容で

誰が聞いても解り易い言葉と
工藤先生自身のインチャ体験も
リアルでストレートに分かり易かったです。

インチャが起こる図も
一目で見て分かり易かったですし
インチャ癒しの資料、
ワークシートに
フラワーエッセンスやペットボトルの水に
サポートインチャのレメディ実際に試せるのも
どれもこれも本当に参考になりました!

「インチャ癒しの事を
どうしたら人に解りやすく伝えられるか」
を沢山学ばせて貰いました。

 

 

本当に嬉しいご感想、

ありがとうございました!

 

あ、そうそう。

 

ワクチンの悩みが、

インナーチャイルドとどう関係しているのか?

について、

講座内でお話できず、

後から質問をいただいたのですが、

 

ワクチンについて、

何を悩んでいるのか?

を、

 

ワークシートに沿って、

進めていくのです。

 

ご質問いただいた方は、

「ワクチンをうっていないことを、

保健所の人に、

バカにされた!」

と思ったそうです。

 

ということは、

きっと過去に、

「バカにされた!」という、

未解決の感情があり、

それがインナーチャイルドとなっているのですね。

 

 

この午前のワークショップは、

動画撮影したので、

動画として販売する予定です。

 

今回、

足を運べなかった方は、

ぜひ動画で見て、

ご自身の課題と向き合っていただければと、

思っております。

 

 

今回いただいたご感想、

動画販売の予定については、

改めてご報告しますね!

 

 

子供を預け、

参加してくださった皆様、

遠いところ、

足を運んでくださった皆様、

 

そして、

長い時間サポートしてくれた、

スタッフさん、

本当にありがとうございました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください