経営者・個人事業主の体と心を整えるプレシャスコンサル

工藤聖子(くどうさとこ)です。

 

あなたはこのようなお悩みありませんか?

・体の不調がある。

・ストレスからか、
胃痛がしたり、食欲がない。

・心配事があってよく眠れない。

・社内に活気がない。

・人材を採用しても、
なかなか定着しない。

・部下のメンタルが弱く、
仕事を任せられない。

・親の会社を引き継ぎ、
プレッシャーが重い。

・孤立無援、孤軍奮闘で、
頑張っている。

・人前に立たなくてはいけないが、
どう思われるかが気になってしまう。

 

そんなお悩みがある、
経営者や個人事業主、
組織のリーダーや先生、
人前に立つお仕事をされている方のために、

体と心と魂へ、
三位一体にアプローチする
『プレシャスコンサル』をご提供しております。

 

普段なかなか話せないことを、
気兼ねなく、
ゆっくり、じっくり話せる場がほしい!

体を整えて、
万全な体調で仕事に臨みたい!

志を持って、
心から喜べる、
社会に役立つ仕事がしたい!

そんな風に思っている方を、
私、工藤聖子が全力でサポートします。

 

 

体と心を整えることで、仕事もうまくいく!

 

私はこれまでホメオパス(ホメオパシー療法家)、
インナーチャイルドセラピストとして、
のべ1800回を超える健康相談会を行ってきました。

数多くの方の、
体のお悩みを聞いてきましたが、
誰一人として、
体に現れた症状は、
体だけの問題ではありませんでした。

その体に現れた症状は、
心とつながっていました。

これまで溜め込んできた感情、
ものの考え方や価値観、
それらが体の不調のベースとなっていたのです。

そして、それらの感情や考え方・価値観は、
これまでその方が生きてきた、
人生そのものと、
強く結びついていました。

私はその方の、
これまで歩んできた人生に寄り添い、
溜め込んできた感情を出し、
とらわれていた考え方や価値観を、
手放していくことをサポートしてきました。

そうすることで、
多くの方々の、
体の症状が改善され、
健康を取り戻されていきました。

そして、
心が晴れやかになり、

さらに、
仕事が飛躍的にうまくいく方々が、
多くいらっしゃいました。

間違った考え方や価値観を手放すと、
魂が本来の輝きを取り戻します。

すると、
その人本来の魂の目的を果たすために、
宇宙から応援されるように、
お金も人間関係も円滑に回り、
仕事がうまくいきます。

 

そして、
そんな彼らの周りにいる人々も、
彼らの影響を受け、
どんどんと組織やグループの人間関係が改善されたり、
売り上げも上がっていったのです。

 

ホメオパシーとインナーチャイルド癒しで体と心を整える

 

このプレシャスコンサルでは、
200年前にヨーロッパで生まれた、
自然療法ホメオパシーを軸に進めていきます。

ホメオパシーは特にヨーロッパでは一般的で、
エリザベス女王を始めとしたイギリス王室や、
かつてのローマ教皇、
名だたる公人やセレブが愛用していることが知られていて、
病院で医師が処方する国もあります。

ホメオパシーは、
日本語では同種療法を訳され、
同種の症状を引きおこす、
自然界にある植物、動物、鉱物などの力を借りて、
自己治癒力にスイッチを入れ、
真の健康へと導きます。

ホメオパシーは副作用がないため、
安心して使うことができ、

体のみならず、
心にも作用するため、
多くの気づきをもたらし、
感情が解放されていきます。

【ヨーロッパ生まれの自然療法ホメオパシーとは?】

また、このコンサルでは、
ホメオパシーとともに、
インナーチャイルド癒しも取り入れます。

これまでの人生を振り返り、
未解決となっている感情を解放し、
トラウマやコンプレックスを、
自分にとってプラスと書き換えていくことで、
体の症状の原因となっているものを解消していきます。

 

心の滞りを解決することで、
本来誰もが持っている、
自己治癒力を触発され、
体、心、魂が健康になり、
輝きが増し、

あなた本来のエネルギーで、
生き生きと生きられるようになるでしょう。

 

トップに立つ方の体の症状は、
その組織の問題となって現れると言われています。

血液循環の悪い経営者の会社は、
社内の循環がうまくいっていなかったり、

頭痛持ちの経営者の会社は、
幹部とのコミュニケーションが不足していたり。

つまり、
経営者の方が健康で、
心も元気でいることが、
結果として会社・組織の、
健全な経営に直結しているのです。

社員や組織にメスを入れるよりも、
あなた自身が変わることが、
何より確実で早い術。

まずはトップに立つあなたが、
体と心の健康を取り戻しませんか??

 

これまでコンサルを受けた方の体験談・ご感想です!

 

【40代・女性 
会社の後継としての重圧に耐えられない、
腰痛、蕁麻疹などの体の不調】

相談会にかかった頃は、
会社の跡継ぎとしての重圧がすごすぎて、
心は苦しく、
体にもサインが出ている状況でした。

「もうやめてしまいたい!」
「どうしたらやめられますか??」
といった感じでした。

今から考えると、当時の私は、
『会社を継ぎたくない!』という自分の本音をごまかし続けて、
その上に何とか立っていたけれど

何か事件が起こるたびに、
その足元の蓋が開こう開こうとしてグラグラし、
合わせて感情も揺さぶられ続け、
振り回され、
自分の状況を憐れみ、
置かれた状況にイライラしていたことがよく分かりました。
 

しかし工藤さんのコンサルを受けていく中で、
生きるのが楽になっていきました。

そして何より、
心の在り方が変わりました。

外側の現象に左右されず、
物事の本質を見極めることも、
だいぶ出来るようになってきたと思います。

会社のことについては、
傍からみたら同じように仕事をしているように見えたと思いますが、
内面では、いろんなことが大きく動いていました。

あんなに手放したいと思っていた会社のことにしても、
“会社を継がなければならない”と、
囚われ続けていたけれど、

本当はそれを手放すという選択肢もあって、
私はその選択肢を選んでもいいし、
選ばなくてもいいんだと気づきました。

そこから、
「じゃあ私はどうしたい??」
というところから考え直した結果、

「今の会社の土台を活かして、
やりたいことをやってみる」
という選択肢を選ぶことが、
一番落ち着くことが分かりました。

すると不思議なことに、
今まで白黒の世界で、
苦しいイメージの中にいたはずなのに、
見える世界の色まで変化したような感覚になりました。

と、同時に「こっちの道であっているよ~」と、
追い風が吹くような出来事が次々と起こりました。

キーパーソンになる方たちとの出会い、

応援して下さるお客様との出会い、
そしてお金の流れにも変化が表れてきました。

今はたくさんの応援を受け、
自分の好きな仕事に取り組んでいます!

 

【40代女性・
社内の人間関係がうまくいかない、
頭痛、腰痛、生理痛がある】

私は、上司の言葉にとても腹が立つことが多く、
意見することも多くありました。

そんな中、
工藤さんのコンサルを受け、
「私が正しい!」「私は間違ってない!」という価値観を、
強く持っていることに気がつきました。

4人兄弟の末っ子で、
みんなの年が近いことを工藤さんに伝えると、

「年が近い子供が4人もいるって、
それはもう動物園みたいな(笑)すごい環境で、
その中でっ子で体の小さいあなたは、
負かされないように!
賢くあらねば!
強くあらねば!
と闘ったんだね。
それが今の上司にも「負けられない」理由だね」

と言われて、
本当にもう目からウロコが100枚くらい落ちました。

直属の上司は社内でも
「あの人は超コワイ」と有名な人なんですが、
その上司に「社内で俺に反抗するのはコイツだけだ」
と言われるほど私も気が強く、
相手が誰であれ、
絶対に自分の意見を曲げないで、
強行突破してきたので敵も多かったです。

それが、なんで自分がこんなに「負け」にこだわるのか、
自分でも気が付いてなかったのですが
工藤さんに言われたことがすっごい腑に落ちて。

「もう、負けてもいいじゃないか、
あの人たち(姉や兄)と競争して自分のポジションを確保する
ような必要は今はもうないじゃないか。」
と思ったら、
自分の意見を曲げられるように、
相手の意見に耳を傾けられるようになりました。

会議とかで、無意味な発言してくる上司にも
「そうですね、そういう見解もありますよね」
という言葉が言えるようになりました。
これはもう、自分でも超ビックリです。
(今までは聞こえないふりしてましたので)

そしたら、コワイ上司が自ら私の意見を聞いてくるようになり、
自由に仕事をさせてもらえるようになりました。
食事やゴルフに誘ってくれたりするようにもなりました。

さらに、
このコワイ上司が社内の昇進対象者に推薦してくれて、
お給料もあがりましたーーー
工藤さんのおかげです!

 

家庭の中心である、
お母さんが、
元気で、
心おだやかでいると、
子供が元気になります。

そして、お父さんも、
家族に力をもらって元気になる。

 

それと同じように、
会社や組織のリーダー、
先生や人前に立つ方の、
体と心が元気であると、

その会社や組織、グループ全体に、
活気があふれ、
仕事も面白いように、
うまく回り始めます。

 

それは例え小さな輪であっても、
その輪が周りに良い影響を与え、
その輪が増えることによって、
社会全体が良くなっていくでしょう。

今私たちが暮らしている社会を良くしたい、
そう思っている方は、
ぜひこの『プレシャスコンサル』
をお受けください。

 

プレシャスコンサルの概ねの流れ

 

・体の症状を振り返る

・感情を整理する

・今の問題の紐を解く

・自分の歴史を振り返ってみる

・未解決の感情を解決する

・心の癖を知る

・インナーチャイルドを癒す

・これからも問題を乗り越える力を養う

※ 場合によっては、内容が異なる場合もあります。

 

プレシャスコンサルの継続メニューの概要

継続で受ける場合は、
およそ、1月〜1ヶ月半に一回くらいのペースで、
コンサルをお受けください。

1回目のコンサルで今の現状をお聴きし、
問題の核となるところ洗い出し、

全6回の間で
その問題を解決する力を育んでいきます。

特に体の症状がある場合は、
継続コースをご選択ください。

【工藤聖子プロフィール】


株式会社ナーダ 代表取締役

自身のアトピーや手湿疹・鼻炎などの経験から、
早くから西洋医学の限界を感じていた。

28歳のときに自宅出産で第1子を産み、
そのときお産を介助してくれた助産師さんを通して、
ホメオパシーに出会う。

ホメオパシーの理論に目からウロコが落ち、
その効果にすっかり魅了され、
1年後ホメオパス(ホメオパシー療法家)の資格を取るため、
ロイヤルアカデミーオブホメオパシー(現CHhom)に入学。

2013年ホメオパスの資格をとり、
日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町、
翌年、日本ホメオパシーセンター新宿神楽坂を設立する。

健康相談会では、
症状が改善するだけでなく、
心も軽くなり、生きるのが楽しくなると、
そのカウンセリング力が高く評価され、
健康相談会は予約が取れないほどの人気に。

講演会やセミナーもわかりやすいと好評で、
これまで仙台、福島、大阪、鳥取など、
全国からも招致を受けている。

まだ日本では、
ビジネスとして成立するのが難しいと言われる、
ホメオパシーの業界で、
いち早く経営が軌道に乗り、

ホメオパス(治療家)としての雇用を生み出すことが、
業界全体の活性化につながると考え、
2016年株式会社NADAを設立。

現在、スタッフ8名で、
2事業を運営している。

著書 『すべてのアトピーチャイルドの輝』(展望社)

image

JPHMA認定ホメオパス(No.0784)
JPHF認定インナーチャイルドセラピスト(No.0094)

【実績】

・2017年1月展望社より
『すべてのアトピーチャイルドの輝』を出版

・のべ1500回を超えるホメオパシーの健康相談会実施

・2014年から配信しているアトピー・予防接種・インナーチャイルドについての、
メールセミナーは登録者が計9000名を超える

第14回JPHMAコングレスで事例発表
『難治性疾患である掌蹠膿疱症が改善したケース』

第15回JPHMAコングレスで事例発表
『インナーチャイルドを乗り越え、福島に戻った親子のケース』

2015年日印ワールドホメオパシーカンファレンスで事例発表
『難治性疾患である掌蹠膿疱症が改善したケース』

第16回JPHMAコングレスで事例発表
『西洋医学では治らないとされる尋常性乾癬が改善したケース』

第17回JPHMAコングレスで事例発表
『ミレーナで月経を止めていた子宮腺筋症が改善したケース』

・2018年日本記者クラブ・環境農業資材協議会にて、
 ホメオパシーとアトピーについての発表

第19回JPHMAコングレスで事例発表
『3歳男児・重度の癇癪と便秘が改善したZENホメオパシー』

 

臨床経験の多いホメオパスとして、
インナーチャイルドセラピストとして、
また自ら会社を経営する経営者として、

これまでの経験、知識で、
全力であなたをサポートします。

 

それでは、
プレシャスコンサルの詳細です↓


経営者・個人事業主様の体と心を整えるプレシャスコンサル

<場所>

東京都23区内、千葉県船橋市一帯は、
出張料無料でオフィスへお伺いします。
オンライン通信システム(スカイプ、zoom)
でも可能です。

<時間>

平日10時〜16時の間で、
ご相談に応じます。

<料金>

・単発1回(120分)
40.000円(税込44.000円)

今なら「オンリーストーリーの記事を見た!」
という方に、22.000円でご提供します!
※お一人様一回のみ。

・継続6回(1回90分)
220.000円(税込242.000円)

※お支払いは、クレジット払い(Paypal)
もしくは銀行振込となります。

※ホメオパシーのレメディーをご希望の場合は、
 別途ご負担ください。

 お申込はこちらをクリック

お問い合わせはこちらにどうぞ↓
info@omeopatia.tokyo

 

「自分の役割を全うしたい!」

「楽しく元気に仕事したい!」

「自分が変わることによって、
周りのひとたちのことも幸せにしたい!」

そう思っているあなたを、
心からお迎えしたいと思っています。

お申込みお待ちしております。

【株式会社NADA】

【メニューに戻る】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

2件のコメント

  1. おはようございます。
    ブログに度々お邪魔しています。
    門馬裕二と言います。

    先日はメール返信ありがとうございます。

    健康相談での良い方法を探しています。

    現在、統合失調症の薬とレメディーの両方で対応しています。

    継続の選択ができれば良いのですが、資金に余裕がない状況です。

    症状は先日ほどは激しくなくなりました。

    一日のなかで度々症状は出ています。

    良い選択ができればと考えています。

    1. 門馬様、いつもコメントありがとうございます。
      メールも拝見されたようでありがとうございました。

      こちらのメニューではなく、一般の健康相談会の受付もしておりますよ。

      継続されなくても、
      全体像をつかみ、どのように考え、どう状況を抜けていくといいのか、
      1回の相談会でも十分お話できるので、一度相談会を受けてみませんか?
      門馬様が、少しでも心が楽になり、魂が輝き、本来の人生を歩まれることを心より願っております。

      健康相談会↓
      https://wp.me/p9kas0-2N

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください