ハーブチンクチャーライフスタイリストコース、本日で全ての講義を終えました!

工藤聖子(さとこ)です。
 
 
ワクチンを嬉々として
うつ人がどんどん増え、

さらにうった人から
スパイクタンパクの影響があると知り、

たくさんの科学者が、
「感染症が蔓延する中でワクチンを打つことは
自殺行為である!」
と警鐘を鳴らし、
 
どんどんと状況が悪化することを、
懸念する声を聞き、
 
「このままこの状況が進むと
大変なことになる・・・」
 
「もっとホメオパシーや
様々なチンクチャーを使える人を
増やさなきゃ!!」
 
と思い立って
6月に急いで始めた

『ハーブ・チンクチャー
ライフスタイリストコース』
 
 
 
 
北海道から沖縄まで
全国から、たくさんのお申し込みいただき
今日で5回のレッスンを
終えました!!
 
 
 
 
LESSON⑤、
コース最終講義の今日は、
 
家族や周りの方に
チンクチャーを選んであげる時に、
 
症状や状況を
順序立てて考えていく方法をお伝えし、
 
実際にスタイリストととして
モニターさんから話を聞き
チンクチャーを選ぶ
というところまでを
受講生さんにやっていただきました。
 
 
それがね、
もうすごかったんです!!
 
 
私の想像を遥かに越える理解力と
今までのご自身の経験を活かして
相手の辛さを思い図りながら
的確なアドバイスをされていました。
 
 
そんな皆さんの様子を見て、
私もとても嬉しかったです!!
 
 
 
皆さん、
たくさんのことを学び
吸収してくださって
ありがとうございました!
 
皆さんからいただく質問の質の高さに、
「よく勉強しているな。」
「一生懸命やっているんだな。」
と感心しっぱなしでした。
 
 
講義の度に、
感想を送ってくださった方も、
本当にありがとうございました!

とても励みになりました!!

 
 
 
うつ人が増えて
それと同時に感染する人も増えて
 
うつ、うたないで、
お互いの対立も生まれ、
 
混沌とした世の中になってしまいましたね。
 
 
でも、ちょうどそのタイミングで
コースを終える事ができて
よかったです!!
 
急いでコースを開催した甲斐がありました。
 
 
頼もしい受講生さんが、これから活躍して
周りの方々に、健康を届けてくれることを
期待しています!!
 
 
 
受講生さんからリクエストもあり、
私も皆さんのフィードバックを聞く機会も欲しいと思っていたので、
9月17日にこのコースのシェア会をすることになりました。
 
 
皆さんの感想や体験談など
ぜひ教えてくださいね!
 
 
 
そして10月からは新しく
ホメオパシーのレメディーを活用し
生活の質をあげるための
 
『レメディーライフスタイリストコース』
 
をスタートします!!
 
 
 
詳細はこれからUPしますので
楽しみにお待ちください!
 
 
この講座の裏では、
うちのスタッフが
とっても頑張ってくれました。
 
 
 
なんと今年の2月にMacを買って
ゼロの状態から、
動画の編集技術を覚え、
講義後すぐに、お休み返上で、
編集・UPをしてくれていた白木 慈。
 
 
 
 
楽しいクラフトのレシピ作りから
キットの準備・配送から
実際の講義まで
全てをこなしてくれた北川 景子。
 
 
 
この二人がいたからこそ、
このコースを開催することができました。
 
二人にも本当に感謝です!!
 
 
今後、皆さんが、
ハーブチンクチャーライフスタイリストとして活動する際の、
バックアップ体制をするにあたり、
レポートとケース提出という課題を提出してもらうことになりました。
 
(鬼教官!!笑)
 
皆様、提出をお待ちしています!!
 
 
またシェア会でお会いしましょう!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子