夏休みのお知らせ

工藤聖子(さとこ)です。

 

暑い日々が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしですか??

 

北海道から関東へやってきて、
元々汗がかけなかった私は、

6月頃から夏バテして、
ご飯も全然食べられなかったのですが、

ホメオパシーを続けて13年。

6、7年前から、
しっかり汗をかけるようになり、
夏もモリモリご飯を食べられるようになりました。

先日、
「あれ!?
そういえば、
私以前は夏バテしてたわ!!」
とすっかり忘れていたくらいです。

ハーブ蒸し風呂をするようになって、
汗をかけるようになってから、
夏を克服したかなあ。

 

体質すらも改善していくホメオパシーは、
やっぱりすごいですね!!

 

さて、『オメオパティア』は、
本日7日(土)から15日(日)まで、
夏休みとなります。

 

お問い合わせ、アフターフォローも、
16日以降に順次お答えしていきますので、
何卒ご了承ください。

それでは皆さま、
良いお盆をお過ごしください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子