【第4期】NEW!ハーブの力を借りて心も体も健康に!ハーブ・チンクチャーライフスタイリストコース

工藤聖子(さとこ)です。

「受講生さんが、どんどんなおしちゃう!!」

大好評の
『ハーブ・チンクチャーライフスタイリストコース』

内容をリニューアルして、
第4期を開講します!

今すぐ申し込む場合はこちらをクリック

西洋医学の薬以外で、病気に対応する方法をお探しではありませんか?

あなたはこんな風に、
お悩みではありませんか?

・薬の副作用が気になる・・・

・病院へ行っても、薬をもらう対症療法のみ。
根本的な解決策はないの??

・薬やワクチンに抵抗があるんだけど、
それ以外で治す方法はないのかしら・・・

・副作用のない自然な治療法はないかな??

・病院に行く前の選択肢を増やしたいなあ・・・

・ここ数年で、薬、病院、お医者さんを、
信頼できなくなってきた・・・

さらに、こんな想いはありませんか?

・植物やハーブなど、自然の力を活用して、
自分や家族の健康を守りたい!

・ホメオパシーのレメディー(砂糖玉)だけじゃなく、
マザーチンクチャー、サポートチンクチャーが、
使いこなせるようになりたい!

・周りの人にも、
ホメオパシーを勧めたり、アドバイスできるようになりたい!

『ハーブ・チンクチャーライフスタイリストコース』

は、そんなあなたのために、
ハーブやチンクチャーを活用し、
自分と家族の体と心がセルフケアできるようになる。

さらに、
周りの方にもアドバイスできるようになるための、
コースです!

『チンクチャー』とは、
ハーブなどの植物をアルコールに漬け込んだ、
薬用酒のようなものです。

ホメオパシーでは、
レメディーと言われる砂糖玉を使うのが、
一般的ですが、

日本のホメオパシーでは、
植物をアルコールに漬け込んだこの『チンクチャー』を、
レメディーと併用します。

日本や世界にある植物から作られた『チンクチャー』は、
現在200種類ほどあります。

これらの『チンクチャー』は、
臓器の損傷を回復したり、
ミネラルを補給したり、
体が本来持つ免疫力を上げてくれて、

さらに、
心にも作用する、
素晴らしい効果があります。

これらのチンクチャーは、
水に数滴垂らして飲むだけ。

誰でも簡単に、
生活に取り入れることができます。

数滴のアルコールなので、
お子さんも飲むことができます。

身近にある植物が、あなたの心を癒し、体を元気にしてくれます!

西洋医学の薬が一般的になる、
100年前、200年前は、

薬草や植物を使って、
病気を治すことが、
ごく当たり前でした。

もちろん現代の
身近な植物たちにも、
たくさんの薬効があるんです!

化学合成されない、
植物やハーブそのものの力は、
副作用がなく、

子どもも妊婦さんもペットも、
安心して使うことができます。

その効果を学んで、
自分で活用できるようになったら、
嬉しいですよね!

例えば、生け花でよく使われる、
キンセンカ。

自然療法ホメオパシーでは、
『カレンデュラ』という名前で
広く使われます。

キンセンカ(カレンデュラ)のクリームは、
傷の修復にとても力を発揮し、
やけど、擦り傷、切り傷、手術の後などに、
使います。

皮膚や粘膜を保護、修復してくれるので、
様々な化粧品にも入っています。

またカレンデュラのマザーチンクチャー(薬用酒)は、
「愛される価値がない」と自己卑下している人に、
「このままでいい!」とダメな自分を許せるようになる、
パワーがあります。

タンポポも
誰もが知っている
とっても身近な植物ですよね?

タンポポのマザーチンクチャーは、
『タラクシカム』と言い、

そのマザーチンクチャーは、
肝臓や腎臓に良く、
肝臓疾患や胆石、
頻尿、多尿、夜尿症などに使います。

またタラクシカムは、
「他人に自分を強く、良く見せたい」という人に、
その意識を減らし、
他人を思いやる力を高めてくれます。

こんな身近な草花に、
体にも、
心にも作用する、
大きな力があることを、
知っていましたか??

そのほか、
ヨモギにも、
オオバコにも、
ビワにも、
スギナにも、
イチョウにも、
ササにも、

私たちの身の回りにある植物に、
たくさんの薬効があり、

私たちの体を元気にしてくれて、
心にも働きかけてくれるのです。

植物たちは、
私たちにその力を惜しみなく分け与え、

不平不満を言うこともなく、
どんな環境にも適して花を咲かせます。

ただただそこにある植物の姿は、
私たち、人間に、
たくさんのことを教えてくれるのです。

このコースでは、
そんな植物が教えてれる、
大切な“心のあり方”も、
学んでいきます。

ハーブ・チンクチャーライフスタイリストで何を学ぶの?

ハーブ・チンクチャーライフスタイリストコースでは、
身近にある植物やハーブが持つ力と、
その活用法、

そして日本でたくさん発売されている、
チンクチャーの使い方を学びます。

それぞれの植物が持つ、
体の症状に対する作用。

そして、心に対する
スピリチュアルな作用。

どちらも学んだ上で、
チンクチャーの使い方を学びます。

そして、日本にしかないオリジナルの、
『サポートチンクチャー』の活用法も学びます。

『サポートチンクチャー』とは、
植物から作ったマザーチンクチャーを、
数種類ブレンドし、

そこにホメオパシーのレメディーも、
数種類加えることで、

臓器の損傷を回復し、
身体にミネラルを与え、
自己治癒力を触発し、
免疫力を高めてくれます。

現在サポートチンクチャーは、
130種類以上あり、
様々な臓器や病気、問題に対応することができます。

●各臓器のためのサポートチンクチャー

腎臓、肝臓、脾臓、心臓、膵臓、子宮、
腸、神経、目、甲状腺、リンパなどの、
臓器を助けるサポートチンクチャー。

●様々な病気・症状のためのサポートチンクチャー

花粉症、喘息、不眠、血栓、カンジダ、貧血、浮腫、静脈瘤、
ポリープ、蕁麻疹、乾癬、麻痺、各臓器のガンなど、
様々な病気や症状に対するサポートチンクチャー。

●デトックスのためのサポートチンクチャー

コロナワクチン、子宮頸がんワクチン、
子どもがうつワクチン、抗生物質、抗うつ剤、
水銀、アルミナ、ケムトレイルなど、
たくさんの有害物質のデトックスのサポートチンクチャー。

●心のためのサポートチンクチャー

ショック、トラウマ、被害者意識、プライド、
見捨てられた感覚、裏切られた経験、反抗期など、
様々な心の悩みや問題に対応できるサポートチンクチャー。

●コロナ関連のサポートチンクチャー

コロナワクチンの後遺症対策、コロナワクチンのデトックス、
シェディング対策、感染症の予防、感染症に罹った時の対応など、
感染症に対するあらゆる問題に対するサポートチンクチャー。

現代人が悩んでいる様々なことに対応できるよう、
日々サポートチンクチャーが開発・販売され、
高い効果を上げています。

これらのチンクチャーは、
コップやペットボトルの水に数滴入れて、
飲むだけ。

取り方はとても簡単です。

とても横着な私・工藤でも、
簡単に、毎日、活用できています!

そんなにいっぱいあったら、
どうやって使いこなせばいいのか、
難しいように思われるかもしれません。

しかし、
をきちんと体系付けて学び、
生活に取り入れることで、

ご自身やご家族の症状を、
改善させることができたり、

日頃の健康維持に、
活用できるようになります。

さらに講座の中では、
実際の植物から、
マザーチンクチャーを作ってみたり、

そのチンクチャーを使った、
目薬や抗菌スプレーを作る、
クラフトする実践の講義もあります。

そして、
体の症状の根本にあるのは、
心の問題。

「病は気から」と言われれるように、
心と体は密接に関係しています。

その心の問題を解決する方法である、
インナーチャイルド癒しの方法を、
実際のケースを通して、
学んでいきます。

インチャ癒しの方法を身につけ、
心が整ってくると、
自分の想いにも気がつくことができるようになり、
相手のことも理解できるようになります。

そうすることで、周りの方に、
より的確なアドバイスができるようになります。

さらに、
このコースで学んだことを、
実際にアウトプットしてみるために、

受講生さん同士で、
体のこと、心のことを聴き合い、
アドバイスするという、
テイクケースも行います。

そうやって、
自分だけではなく、
家族や友人、周りの方々にも、
ハーブやチンクチャーのアドバイスができるように、

『ハーブ・チンクチャーライフスタイリスト』
としての力を養います。

自分や家族、大切な方の、
体の状態を知り、

さらにその奥にある、
心に目を向けることで、

今より一層、体は健康に、
心も元気に、Happyに生きられるよう、
体と心の整え方を学ぶコースです。

今の混沌とした世の中には、
自然の力、植物の力、ハーブの力は、
大きな癒しとなります。

そして自己治癒力を触発し、
免疫力を高めてくれます。

そんな自然の力を活用して、
自らが健康になり、
また周りも明るく元気にできる、
そんな『ハーブ・チンクチャーライフスタイリスト』
を目指しませんか?

※ハーブ・チンクチャーライフスタイリスト
およびレメディーライフスタイリストは、
オメオパティア(株式会社ナーダ)のオリジナル講座であり、
商標登録をしています。

コースを受けると何ができるようになるの?

このコースを受けると、
ハーブやチンクチャーを使って、
まずはご自身の体と心のケアを、
できるようになります。

さらにその知識や経験を活かし、
お子さんのケアもしてあげてください。

もちろん高齢のご家族のケアも、
できるようになりますよ。

またその知識や経験を活かし、
ぜひ周りの方にも、
ハーブやチンクチャーの、
使い方を教えてあげてください。

自然な生活を送って、
免疫力を高めること。

誰もが自己治癒力を持っていると、
思い出すこと。

症状やウイルスを、
恐れすぎる必要はないということ。

ワクチンをうたなくても、
自分の身を守る方法はあるということ。

ワクチンをうった後の
デトックスもできるということ。

副反応や後遺症で苦しんでいる方にも、
対応することができるということ。

ホメオパシーには、
たくさんの希望があることを、
ぜひ周りの方へ、
伝えていってくださればと願っています。

このコースで学んだ方々が、
今困っている方々に、
一人でも多く手を差し伸べてあげられるようにと願いを込めて、
このコースを作りました。

ハーブライフスタイリストになると、
こんなことができるようになります!★ハーブやチンクチャーを取り入れて
なるべく薬を使わない生活を送れるようになる!

★病気になる前の予防として、
日頃の健康維持にハーブやチンクチャーを使えるようになる!

★体の不調にだけでなく、
心の不調、うつ、落ち込み、悩みにも、
ハーブやチンクチャーで対応することができるようになる!

★子どもや家族、ペットの健康維持にも、
ハーブやチンクチャーを使えるようになる!

★お友達や同僚など周りの方の、
体や心のお悩みにアドバイスができるようになる!

実際に、
これまでの受講生の皆さまは、

ワクチンで体調不良になった方を、
改善させたり、

自分自身の子宮筋腫がなくなったり、

子どものおねしょが治ったり、

子どもの鼻詰まりを、
解消させたりと、

素晴らしい効果を、
あげていらっしゃいます!

教えた私が驚くほど、
受講生の皆さんが「なおしちゃった!」
その生の声をお聞きください↓

コースの具体的な内容は?

LESSON①では、
身近な植物の薬効について、

またその植物が持つ、
スピリチュアルメッセージを学びます。

そして、
身近な植物から、
マザーチンクチャーを作る方法を学びます。

LESSON②では、
130種類ほどある、
サポートチンクチャーを、

臓器別、症状別など、
体系づけてお伝えし、

セルフケアできる力を、
養います。

そして、チンクチャーを使った、
目薬の作り方を実践します。

LESSON③では、
今のコロナの問題。

コロナの予防法、
感染した時の対処法、
シェディングの問題、
ワクチンの副反応や後遺症への対応を、
学びます。

LESSON④では、
自分の思いや感情を深く掘り下げ、
インナーチャイルドを癒す力を身につけます。

同時に、
その感情やインナーチャイルドに対し、
どのようなチンクチャーや、
ジェモエッセンスが良いかをお伝えします。

LESSON⑤では、
これまで習った知識を活かし、
実際に受講生さん同士で、
ケーステイクを行います。

そのようにして、
習った知識を、
体験に基づく智慧にしていきます。

このように、
ワークやケーステイクを通し、
家族や身近な人に、
アドバイスできる力を養っていくのが、
このコースの最大の特徴です!

さらに、コース終了後に、
シェア&質問会を行います。

コースの感想や、
ご自身の体験、
学んだことや気づきなど、
ぜひ私たちや他の受講生さんに、
シェアしてください!

その後、受講生さん同士、
交流できるブレイクタイムも設けます。

皆さん、その時間がとっても楽しいようで、
生き生きとした顔をして、
おしゃべりされています☆

【講座内容】LESSON①
『マザーチンクチャーについて学ぶ』

植物の力について学ぶ
自己治癒力とは
マザーチンクチャーを学ぶ
植物のスピリチュアルメッセージを知る
〈クラフト〉マザーチンクチャー作り

LESSON②
『サポートチンクチャーについて学ぶ』

顔と臓器の関係
臓器と感情について
サポートチンクチャーを学ぶ
〈クラフト〉オーガニックな目薬を作る

LESSON③
『コロナ対策について学ぶ』

免疫と抗体
ワクチンの仕組み
ホメオパシー的感染症予防
〈クラフト〉オーガニックな抗菌スプレーを作る

LESSON④
『インナーチャイルドを癒す』

自分の感情を知る
インナーチャイルドを癒す
ジェモエッセンスを学ぶ
〈ワーク〉インナーチャイルド癒し

LESSON⑤
『相手の話を聞きチンクチャーを選ぶ』

症状の見極め方を学ぶ
人にアドバイスできる力をつける
〈ワーク〉ケース実習

講座のダイジェストが動画でご覧いただけます↓

※講座の内容は変更する場合がありますので、
ご了承ください。

このコースに込めた私の願い

今、時代は混迷を極めています。

「ウイルスが怖い。」
「症状は嫌だ。」
「病気になりたくない。」
と思っている方々が、

救世主とばかりに、
嬉々としてワクチンを求めてしまいました。

そして、ワクチンを射ってしまって、
今苦しんでいる方、
後悔されている方も、
多いことでしょう・・・

本当は、
誰もが自己治癒力を持っています!

免疫力を高めれば、
ウイルスを過度に恐れることはありません!

感染症に罹っても、
自己治癒力で乗り越えることができます!

ワクチンを射ってしまっても、
自己治癒力で押し出すこともできます!

そのことを、
いち早く気づいた皆さんに、
周りに伝えてほしいのです。

「免疫力を高めれば、
恐れることはないんだよ!」

「症状は用事があって出ているから、
出し切ったらいいんだよ!」と。

そして、
具体的な解決策も提示することができます。

「免疫力を高めるためには、
このハーブをとったらいいんだよ。」

「体調を崩してしまったのなら、
このチンクチャーをとってみてね。」と。

さらに深掘りして、
「恐れる気持ちがあるその奥には、
あなたのインナーチャイルドがいるんだよ。」

「自分の心を見つめることで、
問題を解決することができるんだよ。」

と伝えていくことができるくらい、
力をつけてほしいと願っています。

今こそ、
症状はありがたいことを理解し、
自己治癒力があることを信頼し、
自分の心を見つめ癒すことができる、
あなたの大きな力を、

人々のために、
最大限に活用して欲しいと願い、
このコースを開催しています。

おそらくこれから、
ホメオパスだけでは、
みんなをみることができません。

どうか、あなたの力を、
貸してもらえませんか?

どうぞあなたの知識と経験を、
周りの方に広めてください♡

『ハーブ・チンクチャーライフスタイリスト』として
周りの方にも話していただきたいんです。

このコースでは、
心のあり方を学ぶことを、
重要視しています。

自分の心が整っていなければ、
人の体や心を見てあげるのは難しいからです。

私の様々な体験も、
赤裸々にシェアします。

クライアントさんのケースも、
多数ご紹介します。

ハーブやチンクチャーの知識だけではなく、
心のあり方や生き方、考え方を、
伝えていくコースになります。

受講された方からは、

「受講する前と後では、明らかに人生観が変わり、
地に足がしっかりついた感覚があります。」

「毎回、ハーブチンクチャーに関する学びは濃くてとても楽しみで、
胸に響くお話もお聞かせ頂け、
ためになることが沢山ありました。」

と、嬉しい感想をいただいています!

自然の力、
ハーブ・植物の力、
チンクチャーの力を借りて、

自分や家族の、
体のケアができるようになる!

植物のスピリチュアルなメッセージ学び、
自分や家族の、
心のケアもできるようになる!

そして、
大切な友人や仲間にも、
チンクチャーの使い方を伝え、

困っているときに、
手を差し伸べてあげられる!

そんな“プチホメオパス”が、
全国に、
全世界に、
どんどんと増えていくことを願い、
第4期の『ハーブチンクチャーライフスタイリストコース』
を開催します!

こんな方におススメです!

・薬になるべく頼らない生活がしたい方

・植物の力を活かして
健康維持がしたい方

・感染症の予防や
感染症に罹った時の対応を
セルフケアでしたい方

・ワクチンの後遺症対策や、
ワクチンのデトックスの方法を知りたい方

・ウイルスを恐れることなく、
自己治癒力を信じて暮らしたい方

・自分や家族の健康は、
自分で守りたい!とお考えの方

・植物の力や「自分で治せる力」を
周りの人に伝えていきたい方

授業は全てオンライン受講が可能!アーカイブで何度でも復習できます!

今回は、
ライブの授業と、
録画済みの授業を
お届けるする形になります。

コロナやワクチンの最新の情報、
ここ数年で新しく発売されたサポートチンクチャーについては、
ライブ配信でお届けします。

※2024年時点での最新情報をお届けします。
第1、2、3期の方は、
再受講の料金でご受講いただけます。

全ての授業は、
アーカイブとして残します。

ライブ授業も受けられますし、
お好きな時間に受講することも可能です。

授業を何度も見て、
復習することが可能です。

巻き戻し、早送りも可能です。

繰り返し授業を聞くことで、
より理解を深めてください★

講座の資料は、
講義前にメールで送付いたします。

希望される場合は、
ご自身でプリントアウトしてくださいますよう、
お願い申し上げます。

ハーブ、チンクチャー、レメディーを使ったクラフトも学べます!

このコースの特徴として、
ホメオパシーの講座では珍しい、
クラフトがあります!

身近な植物から
マザーチンクチャーを作ったり、

症状や感情に合わせて、
レメディー(ホメオパシーの砂糖玉)を入れた、
目薬を作ったり、

今この時期に合った、
ナチュラルな抗菌スプレーを作ったり。

このクラフトはとても人気で、
受講を希望される方のほとんどの方が、
クラフトキット付きのAコースをご希望されます。

ただ、一つ一つのクラフトキットを、
クラフトの講師を務める北川が、
丁寧に手作り、梱包するため、
一度に多くのお申込みを、
受け付けられません・・・

5セット限定となります!

とても貴重なクラフトキットになりますので、
ぜひお早めにお申込みくださいね!

【クラフトキットの内容】☆オメオパティアオリジナル手作りチンクチャー
☆クラフト用チンクチャー 2種類
・カレンデュラ
・エキネシア
☆国産オーガニック精油 1種類
☆ガラス瓶
☆ガラス製耐熱ビーカー
☆ガラス遮光瓶スプレー容器
☆目薬用容器
☆他、とってもおしゃれなラベルシールや
クラフトに使用するレメディなど小物色々

とっても可愛い、
オリジナルのクラフト用のシールも、
ついてきます!

またキットを申し込まれた方には、
修了を表する素敵なディプロマをお送りしますよ!

貴重な特典が盛りだくさんです!

ご受講いただいた方には、
もれなく、
以下の資料を差し上げます。

いずれもこのコースのために作った、
オリジナルの資料になります。

最新の情報を、
わかりやすく、
見やすくまとめていて、
とても貴重な資料となります!

どうぞ活用してくださいね!

さらに、
皆さんが、
ハーブチンクチャーライフスタイリストとして、
周りの方に説明するときに、
伝えやすいよう、

こちらもオリジナルのリーフレットを、
作成しました。

受講生さん皆さんに、
初回は10部ずつ、
無料でお配りしますので、

ご家族に、お友達に、お仲間に、
チンクチャーの活用法を、
どんどん伝えていってくださいね!

★マザーチンクチャー・マテリアメディカ
(体の症状からチンクチャーが選べる一覧)★マザーチンクチャー・スピリチュアルマテリアメディカ
(心の症状からチンクチャーが選べる一覧)

★130種類あるサポートチンクチャー一覧

★植物のつぼみから作ったジェモエッセンス一覧

★ハーブ・チンクチャーライフを始めよう
ガイドリーフレット10部

受講する前と後では、明らかに人生観が変わり、
地に足がしっかりついた感覚があります。

それでは、過去にご受講いただいた方からの、
ご感想を一部ご紹介いたします。

「受講する前と後では、明らかに人生観が変わり、
地に足がしっかりついた感覚があります。」

ハーブ.チンクチャーライフスタイリストを、
このタイミングで開催して頂けたことを心から感謝しています。

実際に受講してみると、知識を得るだけでなく、
毎回期待以上の学びや気づきがありました。

受講を決めた頃はワクチンの一般接種が始まった時期だったので、
私は親や友人のワクチン接種を止めようと必死になっていました。

そんなタイミングで植物の恩恵や霊性の高さを学び、
工藤さんのお父様との体験を聞く機会を頂きました。

植物の霊性の高さを知ってからは、
植物への見方が大きく変わり、
感謝と尊敬の念を持てるようになりました。

身近にある植物たちを、感謝と尊敬の念で眺めていると
「私たちは自分の力で生きているのではなく、
大いなるものに生かされている存在であること」

「人の人生は自分の手中にはないのだから、
無理矢理コントロールしてはならないこと」

「植物のように与えられた環境を受け入れ、
その中で幸せに生きるということ」

といった工藤さんのメッセージが深く胸にしみ、
腑に落ちました。

このコースは私にとって、
知識を学ぶだけでなく、
これからの人生をどのように生きたいか、
残された命をどのように使うかを深く考える機会となりました。

受講する前と後では、明らかに人生観が変わり、
地に足がしっかりついた感覚があります。

今回、ライブでの受講が出来なかったので、
後日配信で学ぶ機会を頂けて大変ありがたかったです。

受講生の皆さんのケーステイクや質問もとても勉強になりました。
同じような境遇の皆さんと共に学べた事も励みになりました。

このような機会を作ってくださった
工藤さん、北川さん、白木さんに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

〈千葉県 M・Yさん〉

「胸に響くお話もお聞かせ頂け、
ためになることが沢山ありました!」

この度は、ハーブライフチンクチャースタイリストの講座で、
素晴らしい教えをありがとうございました。

毎回、ハーブチンクチャーに関する学びは濃くてとても楽しみで、
胸に響くお話もお聞かせ頂け、
ためになることが沢山ありました。

この学びの日々を通して、
わたしたちは、植物の、叡知、人を癒すエネルギー、
それらを持つ植物に生かされていることを、

わたしは身をもって知り体感し、益々、大好きになり、
感謝の気持ちが強まりました。

〈東京都 Y・Gさん〉

「申込時の想像を超えた学びがありました。」

講座のご提供ありがとうございました。
あいにく平日は仕事があり、
リアルタイムに参加することは一度も叶わなかったのですが、

各回2 回以上はメモを取りながら視聴し、
充実した内容と聖子先生の深い愛情に感激して、
最終回を見終えました。

由井寅子先生の『ハーブ・マザーチンクチャ―』も
持ってはいたのですが、
あまり読み込めていなかったので
再度本を開くきっかけになっただけでなく、

本には書いていない新しいチンクチャ―や、
最近話題のコロナ関連の症状へのアプローチ、
インナーチャイルドへのアプローチなど盛りだくさんの内容で、
申込時の想像を超えた学びがありました。

〈神奈川県 T・Oさん〉

受講生さんの感想を動画でご覧いただけます↓

みなさん、ハーブや植物、
チンクチャーの知識だけでなく、

心のあり方や生き方までも、
学び、吸収していただけたようで、

私も涙が出るほど、
嬉しかったです!!

ご感想、レポートを出してくださった皆さま、
ありがとうございました。

それでは以下、講座の詳細です。

第4期
【ハーブ・チンクチャーライフスタイリストコース】
〈日程〉
1月19日 アーカイブ配信
LESSON① 『マザーチンクチャーを学ぶ』

2月2日 ライブ配信 10:00〜12:30
LESSON② 『サポートチンクチャーを学ぶ』

2月16日 ライブ配信 10:00〜12:30
LESSON③ 『コロナ対策・ワクチンのデトックスを学ぶ』

3月1日 アーカイブ配信
LESSON④ 『インナーチャイルドを癒す』
(インナーチャイルド癒しの実践)

3月15日 アーカイブ配信
LESSON⑤ 『ケーステイク』
(受講生さん同士ハーブ・チンクチャーを選んでみる)

〈受講方法〉
ライブ配信(zoom)&アーカイブ配信

〈料金〉
●Aコース
受講料+クラフトキット+ディプロマ
65000円(税込71500円)

 

※Aコースのクラフトキットは限定5個です!

●Bコース
受講料 50000円(税込55000円)

●Cコース(再受講)
受講料 15000円(税込16500円)

※第1期、2期、3期を
既に受講された方のみになります。

〈支払い方法〉
三井住友銀行ゆうちょ銀行振込
or  クレジット決済(Paypal)

〈キャンセル規定〉
受講料をお支払いいただいた後の、
キャンセルはできません。

※終了時間は、講座の内容によって多少前後することがあります。

※ご自身や家族の健康を相談するコースではありません。
ご相談は相談会などをご利用ください。

お申込はこちらをクリック

※レメディーライフスタイリストと、
両方ご受講される場合は、10000円の割引があります。
規約へのチェックが必要なため、
両方の申込フォームからお申し込みいただき、
事務局から送られる料金案内をお待ちください。

※早割と、レメディーコースの受講割引は、
どちらか割引率が高い一方の適用となります。

【レメディーライフスタイリスト】

★よくある質問★Q .テキストはありますか?

A. 現在刻一刻と状況が変化していること、
チンクチャーも毎月のように新しいものが発売されている状況であり、
今最新の情報を伝えるべく、テキストにはしていません。
講座の前に資料を配布いたします。

Q .質問はできますか?

A .ライブ配信の授業は最後に質問時間を設けます、
さらに全講義終了後にシェア&質問会を予定しています。
そちらでご質問ください。

Q.動画はいつまで見れますか?

A.動画はコース終了後も6ヶ月ほど視聴可能です。
オンラインで参加した方もご視聴いただけます。
復習として活用してください。

Q.海外での受講はできますか?

A.オンライン受講が可能なので、
もちろん海外でもご受講いただけます。
これまでのアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパから、
ご受講位だたきました。
ただ、チンクチャーを活用するにあたり、
現地でアルコールの入手が困難な場合があります。
ご自身のお住まいの地域のアルコールの入手方法を調べるなど、
予めご検討ください。
事務局に問い合わせていただけると、
過去の事例などお知らせ致します。

コロナ騒動が始まって4年。

今多くの方が、
ワクチンの後遺症に悩まれていると思います。

そして、薬、病院、お医者さんに、
疑問を持っている方も多いことでしょう。

ホメオパシーは、
ワクチンのデトックスを望む方々、

薬や病院、お医者さんに頼らず、
ご自身で健康を守りたい方々に、

安心して、安価で、
誰もが使える素晴らしい療法です。

今ホメオパシーを知っている私たちが、
困っている方々に、
希望と救いを届けることができると、
確信しています。

一人でも多くの『ハーブチンクチャーライフスタイリスト』が、
この日本で、そして世界で、
自然の力で自らが健康になり、
お子さんやご家族・ペットにケアをし、

さらに、悩んでいる方に手を差し伸べていただけたらと、
心より願っております。

ご自身の知識や経験を、
今社会に還元したいという方のご受講も、
心よりお待ちしています!

ホメオパシーのレメディー(砂糖玉)の使い方を学ぶ
『レメディーライフスタイリストコース』も、
ご受講いただけます。

両コースを一括受講されると、
10000円の割引がございます。

ぜひこの機会をご利用ください。

慢性病(常にある病気や症状・繰り返す症状)に対しては、
ハーブチンクチャーライフスタイリストコース、

急性病(風邪、感染症、下痢、頭痛、怪我)に対しては、
レメディーライフスタイリストコースがおすすめです。

【レメディーライフスタイリスト】

あなたのご受講を心よりお待ちしています!

【ホメオパシーの基本を学ぶ無料のメールセミナーの登録はこちら】

【お問合せはこちらから】

最後までお読みいただきありがとうございました。

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子