『予防接種は果たして有効か?』のトレバーガンを見つけちゃいました!

工藤聖子(さとこ)です。

 

先日、ふと立ち寄った本屋さんで、
初めて手にした雑誌『mr partner』を、
パラパラとめくっていたら。

 

トレバー・ガン氏を発見!

 

トレバー・ガン氏は、
イギリスのホメオパスで、
20年以上も前から
ワクチンの危険性に
警鐘を鳴らしてきました。

 

日本のホメオパシーの第一人者である、
寅子先生がトレバーを日本に招致して、
講演会を行っています。

その時の講演が
『予防接種は果たして有効か?』
という書籍にもなっています。

2018年にイギリスに海外スクーリングに行った時も、
ツーショットを撮っていただき、

2019年のホメオパシーのコングレスの時も、
来日されていて、
一緒にお写真撮っていただきました。

キャハ♡

 

トレバーはとにかくイケメン!!

ものすごく知的な上に、
ワクチンに警鐘を鳴らすほどの気骨もあって、
とっても素敵です。

 

雑誌mrpartnerの中で、
トレバーは、

「世界中でワクチン接種が
強制とならないために
グループに参加したり
政府の代表者に手紙を書いたり
できる限りの行動を取ることが
必要なのではと思います。」

と答えていらっしゃいます!

ほんとにね。
テレビを見て
情報を鵜呑みにして
ワク◯◯接種に列をなしてる
場合ではありませんよ!

★考えよう!

なぜPCR検査で陽性というだけで
コロ◯感染者とカウントして
事実と異なる報道を
毎日するのか?

★調べよう!

なぜワクチ◯を射って
亡くなってる方がいるのに
因果関係は不明とする一方で、

無症状の人も感染させるという
なんの根拠もデータもないことを言いふらし
マスクやソーシャルディスタンスを
強制させるのか?

 

★疑おう!

なぜワク◯◯で激しい痙攣などを
起こして苦しんでいる方がいるのに
それは全く報道せず、

コロ◯感染したとされる人の
重症例だけを報道し
恐怖を煽るのか?

 

恐怖を煽り
世界中の人にワク◯◯を接種させることで
誰が儲かっているのかを考えると
自ずと世界の構図が見えてくると思います。

私たち一人一人が気づくまで
この騒動は終わらないでしょう。

決してワク◯◯が、この騒動を
終わらせてくれるわけじゃありません!

(人口が減るまでやるだろうね。。。)

たまたま手にした雑誌で、
トレバーガンを見つけるなんて
これはメッセージだなと思って
ちょっと久しぶりに物申しましたあ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子