「私が正しい!」インチャについてのお話、 読んでいて泣けてきました。

工藤聖子です。

先日お送りした、
タネのことを知って怖い?モンサントに腹が立つ?夫が理解してくれない?
というメルマガに、

素敵なご感想をいただきましたので、
許可をいただきご紹介しますね!

工藤先生、いつもメールありがとうございます。
真剣に読ませていただいております。

今回の「私が正しい!」インチャについてのお話、
読んでいて泣けてきました。

西洋医学の旦那と相容れずいつもモヤモヤしていましたし、
最近では夫婦の会話もめっきり少なくなり・・・

というのも、
私が夜な夜なファミホメとインチャコースの勉強を
超必死でしているから
必然的に話す時間が無くなってしまったのですが。

相手を受け入れるというのは、
共感するということなんですね。

今までずっと旦那に勝ちたい勝ちたいと思ってきましたが、
今やっと、負けてもいいんだ、
むしろ負けようと思えるようになってきました。

旦那にしたらホメオパシーのことは受け入れがたいようですが、
種苗法の署名は協力してくれて、
自ら職場のスタッフにまで頼んでくれました。

ホメオパシー的な考え方をよく知る中で、
少しずつ、私自身が変わっていった結果が
こうして表れているのかな・・・
とちょっと自分を褒めたくなりました。

かつては、添加物や原発も悪だと思っていましたが、
地球上に存在するものすべて
自分と同じなのだと思えるようになり、
その存在から学びを探すようになり、
日常がとても楽になりました。

工藤先生がお父さんに接しておられた様子を参考に、
私も自分の在り方を変えていきたいです。
 
次回のメールもとても楽しみにしております。
よろしくお願いいたします、ありがとうございます。

 

 

この方、度々メルマガに、
ご感想をいただくのですが、

時間の経過とともに、
すごく変わっていっているのがわかって、
とても嬉しく思っています♡

ファミホメインチャコースで、
学ばれているんですね!
すごい!えらい!!

 

「やっと負けてもいいんだ!」
と思えたこと、
本当に素晴らしいですね!!

そうそう!
負けていいんですよ!

私もこれまでずっと、
「勝ちたい!」
「勝ってやる!」
「まけたくない!」
とやってきたけれど、

負けられるようになり、
随分と心が楽になりました。

(まだ勝ちたい時あるけどね・笑)

悪と思っていたことも、
受け入れられてすごいですよ!
とってもえらいです!

 

ご主人も素晴らしい方ですね!

職場で署名を集めてくださるなんて、
すごいです!
普通しないですよ、男の人。
(うちの旦那なんて絶対しない!笑)

ご主人の愛ですね♡

 

いつも素敵なご感想をいただけて、
とても励みになっております。

ホメオパシーの学校などで私を見かけた際は、
ぜひお声掛けくださいね♡

ありがとうございました!!

 

ご感想いただいたのは、
こちらの記事です↓

タネのことを知って怖い?モンサントに腹が立つ?夫が理解してくれない?

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子