【12月9日(水)東京】楽しく話して、食べて、お買い物!ホメオパシー用賀ツアー忘年会バージョン

工藤聖子です。

ホメオパシーのメッカ・用賀の、
オーガニックレストラン、
オーガニックショップ、
レメディーショップを巡る、
大人気だった『用賀ツアー』を、
“忘年会バージョン”として開催します!

 

↑2020年10月16日開催の様子

 

コロナ騒動が長引き、
自由に外を出歩くこともなかなか許されず、

友達に会うことすら、
難しくなってしまいましたね。。。

 

特に、私たちホメオパシーユーザーや、
自然療法的な考え方をする方々にとっては、
恐怖を抱く周りの人々とも意見も合わず、

悶々とストレスを抱える日々を、
過ごしているのではないでしょうか?

 

「自粛!自粛!」
「マスク!」
「除菌!」
と言われ始めて約半年。

そろそろ息苦しくなっていませんか??

 

 

そんなみなさんのために、
ホメオパシーのメッカ・東京用賀を巡る、
『ホメオパシー用賀ツアー』を開催します!

 

 

マスクも気にせず、
シュッとか、
ピッとかもされず、

同じ価値観を持つ人たちと、
思いっきり話し、
日頃のうっぷんを晴らしてください^^

 

思いっきり話し、
美味しいものを食べ、
楽しくお買い物しましょう!

↑寅子先生差し入れのチコリーコーヒーを飲む工藤

 

・価値観を共有できる人と話がしたい!

・日頃のうっぷんを晴らしたい!

・久しぶりに思いっきり楽しみたい!

という方はもちろん、

 

・ホメオパシーを始めたい!

・ホメオパシーにちょっと興味があるけど、
 何から始めていいかわからない・・・

・ホメオパシー、ちょっと敷居が高そうだけど、
 実際に使っている人の話を聞いてみたい!

・私はどんなレメディーを飲んだらいいの?

・家族にレメディーを取ってもらいたいけど、
 何から勧めたらいいの?

・ホメオパスに聞きながら、レメディーを購入したい!

・工藤聖子に会ってみたい!


という方も、ぜひご参加ください!

 

【2020年12月9日(水)東京】

『楽しく話して、食べて、お買い物!
ホメオパシー用賀ツアー・忘年会バージョン!』

 

このホメオパシー用賀ツアーは、

①ホメオパシーが全く始めての方対象に、
 ホメオパシーの基礎講座を行います。
 (ホメオパシー初心者のみ対象:5名様のみ)

②ホメオパシーのレメディーで育った、
無農薬・無化学肥料の美味しい野菜が食べられる、
豊受オーガニックレストランで、
ホメオパスや参加者のみなさんと楽しく会話しながらお食事。

③豊受レストランに併設するショップで、
自然栽培の野菜や無添加のこだわりの加工品、
オーガニックの化粧品などを自由にお買い物。

④用賀にあるレメディーショップで、
ホメオパスに質問しながら、
自分や家族に合ったレメディーのお買い物。

という流れのツアーになります。

お勉強もできて、
おいしく食事もできて、
賢いお買い物できちゃう、
とってもお得なツアーです!

さらに、
ホメオパシーユーザー同士のつながりもできる、
とってもうれしい企画です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前、用賀ツアーに参加された方のご感想を、
ご紹介します!

先日は用賀ツアーに参加させていただき
ありがとうございました。
とても楽しかったです。

レメディーをどのように選んだらよいか、
またレメディーをとるタイミングや
レメディーをとるにあたっての考え方等がとても勉強になりました。

同じようなことに興味を持っている
参加者の皆さんとのお話もとても楽しかったです。

お食事も美味しく、
とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

 

当日は憧れの工藤様にお会いできて
とても貴重な時間を過ごせる事ができて有難く思っています。

ホメオパシーされている方は皆様美人さんが多く、
人を包み込むオーラ?みたいなのがありますよね…
私も見習ってもっとステップアップしていこうと思います!

 

用賀ツアーに参加出来、色々勉強になりました。

息子のアトピー、好転反応も怖いですが、
これからホメオパシーで治療していく覚悟が出来ました。

健康相談も高くてすごくためらってましたがお話を聞いて、
これなら治りそうな気がすると思いましたので、
受けてみたいと思います。

本当に有難うございました。

 

用賀ツアーにご参加いただいた方には、
健康相談会のご予約も、
優先的にお受けいたします♪

そして、このツアーに参加の皆様に、
寅子先生から特別に、
たくさんの特典をご用意してくださいました!

・レメディーノート(1000円相当)

・デザートサービス(250円相当)

・マイクロキットのレメディー(500円相当)

 

となどの特典があるため、
とってもお得です!!

 

「ホメオパシーが初めて!」

「ホメオパシー使っているけど、
いまいちよくわからない・・・」
という方のために、

白木ホメオパスによる、
ホメオパシーの基本を学べるミニレクチャーも、
ご用意しました!

「レメディー?

ポーテンシー??

マザーチンクチャー???

ティッシュソルト????」

とカタカナがいっぱいで、
よく理解できないという方は、
こちらのミニレクチャーにもご参加ください。

ホメオパシーの知識が身に着く、
より充実したツアーとなりますよ!!

 

ミニレクチャーは、
先着5名様になりますので、
お申込みはお早目にどうぞ!

(ホメオパシー初心者の方が対象となります!)

 

 

↑白木ホメオパス

 

実は以前のブログ記事にも書きましたが、
薬機法の規制により、

レメディーショップで、
自分の症状を伝えて、
「どのレメディーがいいですか?」と聞いても、
ショップの店員さんは、
一切質問に答えられません。

レメディーをセルフケアで買うときは、
自分で事前に調べ、
自分でレメディーを選び、
自分で購入するしかない、
というのが今の日本の現状です。

このような機会に、
ホメオパスとレメディーショップに行って、
レメディーを一緒に購入できるって、
貴重な機会なんですよ!!

ぜひぜひ用賀で、
一緒にホメオパシーライフを始めましょう!!

初めての方でも安心してご参加ください!

『楽しく話して、食べて、お買い物!
ホメオパシー用賀ツアー・忘年会バージョン!』

【日時】 2020年12月9日(水) 
   
①ミニレクチャー 10:30~11:10(講師:白木慈ホメオパス)
②用賀ツアー   11:30~13:30

【場所】 東京・用賀 (東急田園都市線)

【当日の流れ】

①ミニレクチャー
②豊受レストランでランチ&質問タイム
③CHhomショップで買い物
④レメディーショップでお買い物

【定員】10名  

※ミニレクチャーは6名まで!

【参加費】 クライアント様 4400円(食事代込み)
      一般参加  6600円(食事代込み)

※    いずれも事前振込制となります。
※ ミニレクチャー時の飲み物代は各自ご負担ください。
※ ミニレクチャーのみの参加はできません。
※ お買い物代は各自の負担となります。

【キャンセル規定】
3日前から30%、
前日17時までは50%、
それ以降は100%のキャンセル料がかかります。

※終了しました!
次回の開催時にぜひご参加ください!

 

みなさんにお会いできることを、
とても楽しみにしています^^

ホメオパスがレメディーの説明ができなくなった経緯は、
こちらに書いています。

【前回の開催報告はこちら】

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください