【増2・11月20日名古屋】子育て、家庭、職場でのイライラをスッキリしたい!インナーチャイルド癒しのワークショップ

工藤聖子です。

1年半ぶりの、
名古屋でのイベントです!!

名古屋、愛知、東海にお住まいの皆さん、
お近くの皆さん、

どうぞご参加ください!!

↑2019年3月名古屋でのセミナーの様子

 

あなたは、

・子どもにイライラしてしまう

・子供をつい強く怒ってしまう

・夫にイライラする

・両親や義両親とうまくいっていない

・職場での人間関係に悩みがある

 

などのお悩みを抱えていませんか?

 

そして、
イライラを感じないために、
子どもをコントロールしたり、
一生懸命相手を変えようとしたり、
していませんか?

もしくは、
「いくら言っても通じないから、もういいよ!!」と諦めて、
自分が頑張り過ぎたりしていませんか?

そんなあなたのために、
ワークショップを開催します!

 

【11月20日(金)・名古屋】

『子育て、家庭、職場でのイライラをスッキリしたい!
チャイルド癒しのワークショップ』
お申込はこちらをクリック

 

 

イライラやモヤモヤ、
怒りや悲しみを感じるって、

本当に疲れるし、
心も体も疲弊してしまいますよね。

私も感情が吹き出す時が、
一番疲れてしまいます・・・

だからね、
感情のスイッチをOFFにして、
感じないようにしている方も、
結構いらっしゃるかな。

 

でもね・・・

 

子どもに対するイライラも、
夫や親に対するモヤモヤも、

あなたが子どもの頃に抑え込んだ感情が、
大きく関係しているんです!

 

 

 

子供の頃に、
泣きたいのに泣けなかった。

怒りたいのに、
怒ってはダメと言われた。

自分の気持ちを伝えても、
理解してもらえなかった。

 

そんな色々な経験の積み重ねで、
感情をしっかり出し切ることができない方が、
とても多いんですよ。

「昔のことだから、もう忘れた。」

「それはもう諦めたからいい!」
と思っていても、

実は、
その感情は潜在意識に落ちているのです・・・

つまり、
抑え込んだ感情は、
“未解決のまま”なのです。

そして、
大人になった今でも、
“未解決な感情”があるからこそ、

子育てをしている時、
夫や両親、職場の人と接している時に、

知らず知らずのうちに、
その未解決な感情が、
湧き上がって、
イライラしたり、
モヤモヤしたりしてしまうのです。

ですから、
今、目の前にある現状を、
一生懸命努力して、
解消しようとしても、

“未解決な感情”を解消しなければ、
本当の解決にはならないのです。

 

いくら相手を変えようと思っても、

自分が一生懸命がんばっても、

問題の根本的な解決はできていないので、
同じ問題が繰り返されたり、
また別の問題が起きてしまったりするわけです。

 

だからね、まずは、
泣きたいのに泣けなかった、

怒りたいのに、
怒ってはダメと言われた、

自分の気持ちを伝えても、
理解してもらえなかった、

子どもの頃の自分を見つけてあげて、
癒していなくてはいけません。

そんな“未解決の感情”のことを
『インナーチャイルド』と言います。

その『インナーチャイルド』を癒すことで、
今のあなたの感情は、
自ずと解決できるのです。

 

繰り返しますが、
本来解決しなくてはいけないのは、
今のあなたの現状ではなく、

あなたの子どもの頃の、
“未解決の感情”です。

 

 

そしてね、
そんな“未解決の感情”は、

「どうせ自分はダメな子なんだ。。。」

「どうせ私の気持ちは理解してもらえない。。。」

「どうせ私は愛されていないんだ。。。」という、

価値観を作ってしまいます。

 

そのような価値観を抱えたまま、
生きていると、

頑張りすぎてしまったり、
苦しくなったり、
辛くなったり、
死にたくなったりしてしまうんですよ。。。

 

ですから、
このような価値観を持っていることを認識し、
手放していくことが、
今のあなたの感情が収まり、
幸せになっていく大切なポイントなんです。

 

未解決の感情である、
インナーチャイルドを見つけ、
癒してあげて、

間違った価値観に気づき、
それを手放すことを、

『インナーチャイルド癒し』
といいます。

 

あなたのイライラやモヤモヤ、
今の目の前にある問題を、
根本的に解決する方法は、
『インナーチャイルド癒し』にあるんです。

 

 

私はこれまで、
約300人以上の子育てで悩むお母さんを、
ホメオパスとして、
インナーチャイルドセラピストとして、
サポートさせていただきました。

 

「子どもに対してイライラが抑えられない」

「ついカッとなって怒ってしまう」

「思わず手をあげてしまう」
というお母さんたちが、

真摯に自分に向き合い、
インナーチャイルド癒しを行うことで、

お母さん自身の心がとても軽くなり、
子育ても楽しめるようになっていきました。

 

そして、
お母さんの心が楽になることによって、
子どもたちもどんどんと、
楽に、楽しく、イキイキと育っていきました。

 

さらに!

アトピーや喘息、アレルギーなど、
様々な症状を抱えた子どもたちも、

お母さんがインナーチャイルド癒しを行うことで、
子どもたちの症状が、
どんどんと良くなっていくのを、
目の当たりにしました!!

それは、本当に驚くべきことでした!!

 

ホメオパスを始めて7年。

「子どもたちが症状を出して、
ホメオパシーの相談会に、
お母さんを導いてくれるのは、

子どもたちが、
お母さんにインチャを癒して、
幸せになって欲しいからなんだ。」

「お母さんのことが好きで、
お母さんに幸せになって欲しいから、
自らの体を呈して、
お母さんをホメオパシーや、
インチャ癒しへの道へ導くのだな。」

とよーくわかったのです。

 

 

インナーチャイルドを癒し、
価値観を手放し、
自分自身をまるごと愛せるようになるために、
人はこの世に生まれてくるのだそうです。

インナーチャイルド癒しは、
人生の真髄とも言えます。

 

だから、
私は健康相談会の中でも、
インチャ癒しに、
重きを置いていますし、

インナーチャイルド癒しに関する情報も、
たくさん提供しています。

 

 

 

だけどね、やっぱり、
インチャ癒しに、
一人で取り組むのは、
難しい・・・

それは、
インチャ癒しには、
いくつかのポイントがあるからです。

はじめにしっかりと、
ポイントをつかむことで、
その先は自分でも、
コツコツと一人でも進めることができます。

そしてもう一点。

感情に振り回されたり、
深く入り込んでしまっている場合は、
第三者の客観的な視点が必要になります。

熟練したインナーチャイルドセラピストの視点から、
客観的なものの見方をアドバイスしてもらうことで、
ぐるぐるした渦の中から抜け出すことができるのです。

 

今苦しいあなたに、
感情の渦から抜けたいあなたに、
そんな機会を提供したく、

インナーチャイルド癒しの実践方法を、
ワークショップという形で開催致します。

 

今、あなたが抱えている、
イライラやモヤモヤ、
苦しみや辛さを、
しっかりと吐き出し、

私と一緒に、
小さなあなたのインナーチャイルドを、
探しにいきましょう!

 

そして、
知らず知らずに抱えてしまった、
間違った価値観を探りにいきましょう!

 

ワークショップにご参加いただき、
しっかりポイントをつかんでもらえれば、

その先はご自身の力で、
インチャ癒しに取り組むことができるようになりますよ!

 

インチャ癒しが上手にできるようになる方は、
その後もみるみるうちに、
心が軽くなったり、
お子さんの症状が改善していきました。

 

だからこそ、
私はこのインナーチャイルド癒しのポイントを、
皆さんにお伝えしたいのです^^

 

このワークショップでは、
ワークシートを使い、

実際に起こった出来事から、
感情を出しきり、
価値観を探り、
インチャを見つけ、
インチャを癒していきます。

一通りの流れを、
実際にご自身でやってみることで、
インチャ癒しのコツを掴むことができます。

コツを掴めば、
これから先も、
何か心が乱れた時、
ご自身の力で、
インチャ癒しに取り組むことが、
できるようになりますよ!!

 

さらに、今回は、
私のクライアントのMさんが、
特別ゲストとして参加され、
ご自身の体験談をお話ししてくださいます。

Mさんは、
1才の息子くんのアトピーで、
相談会にかかられました。

しかし、相談会を続ける中で、
Mさん自身の『母との死別』という、
大きな悲しみに向き合うことで、

Mさん自身が、
自分自身を信頼できるようになり、
自分のインチャを癒せるようになり、

それと同時に、
息子くんのアトピーも、
とてもキレイになっていきました。

そんなMさんの生のお話を、
今回の名古屋のワークショップで、
お聞きしたいと思います。

 

〈詳しくはこちらをお読みください〉

 

 

・お子さんのアトピーでお悩みの方

・ご自身のご両親を亡くされている方

・人生で大きなショックやトラウマがある方

どうぞMさんのお話を、
聞きに来てくださいね!

 

 

そして、
「子供を怒らない!」と決めたのに、
やっぱり怒りがこみあげて、
怒ってしまう・・・

 

「私の母のようになりたくない!
私は理想のお母さんになるんだ!」と決めたけど、
どうしてもついカッとなって、
やっぱり自分の母のようになってしまう・・・

レメディーをたくさんとってきたけど、
あんまり効果を感じない・・・

子どもの病気や、
自分の病気で悩んでいる・・・

というあなた!

 

ぜひこの機会に、
私と一緒に、
あなたの潜在意識の中で待っている、
インナーチャイルドを探してみましょう^^

 

1年半ぶりの名古屋でのイベントとなります。

 

生活が一変した今こそ、
環境に左右されない、
真の幸せ、喜び、強さを、
身につけていきましょう♡

 

『子育てのイライラ、家庭・職場でのモヤモヤをスッキリしたい!
インナーチャイルド癒しのワークショップ』

<日時> 2020年11月20日(金)
10:30~13:00

<場所> オメオパティア名古屋(金山総合駅 徒歩6分)

<定員> 8名 →  満席 → 増2

<料金> 4000円(税込4400円)

<支払い方法> Paypal決済 or  ゆうちょ銀行振込(事前振込)


※ 詳しい場所はご予約下さった方にお伝えします。

※ お子様はお連れOKです。
(託児はございません。)

※私がみなさんの前でカウンセリングするモニターさんを、
お一人募集します。
ご希望の方は、その旨申込みフォームにご記入ください。

グループワークと違い、
お一人お一人にカウンセリングすることはできません。
予めご了承ください。

 

≪キャンセル規定≫
セミナー7日前までのキャンセルで30%、
3日前17時までのキャンセルは50%、
それ以降のキャンセルは100%、
キャンセル料がかかります。
(返金は事務手数料1100円差引き、
返金致します。)

お申込はこちらをクリック

 

このワークショップにご参加いただいた方は、
健康相談会やインチャセッションも、
お得に受けられますよ!

 

ワークショップ当日まで、
こちらにご登録いただき、
メールセミナーをお読みくださいね↓

 

『子育てが少ーし楽になる10のお話
~インナーチャイルドを癒し、無条件に自分を愛そう~』

 

辛く苦しい想いをしている方、
病気でお困りの方の
少しでもお手伝いができればと思っております。

ぜひ私に会いにきてくださいね!

 

 

11月19日(木)には、
名古屋で対面の相談会も予定しております。

この機会にぜひ、
お悩みをご相談くださいませ。

★相談会は満席となりました!
ありがとうございました!★

 

【名古屋対面相談のオンライン予約はこちら】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください