今の状況でホメオパシーを学べたこと、 とてもラッキーで幸せなことだとおもっています。

工藤聖子です。

 

先週、
1月から提供していた、
『ホメオパシーフルサポート講座』
が終了しました。

 

受講を終えて、
受講生さんから感想をいただいたので、
ご紹介しますね。

この3ヶ月、この講座にとても励まされ、
助けていただきました。

今の状況でホメオパシーを学べたこと、
とてもラッキーで幸せなことだとおもっています。

今も、毎日子供と向き合いながら、
突然不安になったり、
でも、講座のメールや本をみて、
大きく構えられたり、
一喜一憂の日々ではありますが、
これからも、ホメオパシーに興味とアンテナをはりながら、
がんばろうと思います。

また何かの講座などありましたら、参加できたらなと思います。

(東京都・30代女性)

 

Yさん、ありがとうございました。

 

まさか、この3ヶ月で、
こんな状況になるとは、
思ってもみませんでしたね。。。

でも、そんな中、
この講座を頼りに、
大きく構えられているということを伺って、
とても嬉しく思います。

 

受講後の受講生さんとの、
オンラインミーティングでも、
みなさんから、

「コロナはあまり心配していません。」

というお声が聞けて、
私もとても嬉しかったです。

あまり報道に惑わされず、
自分自身の免疫力を信じることができれば、
そんなに恐れることはありません。

(もちろん、
それなりに感染予防は努めて、
必要な時は西洋医学の恩恵を受けてね!)

 

日本人みんなが、
こんな風に考えて、
どしっと構えることができたら、

今、大変な思いをされている医療従事者や保健所の方も、
苦しい時を過ごしている飲食店や環境業などの方も、
守られるんじゃないかな。

 

私にできることはとても限られているけれど、
自分と家族の健康は自分で守る、

そして、その方法を、
より多くの人に伝えるということで、
社会に貢献できたらと思います。

 

Yさん、お忙しいようですが、
ぜひ今後も、
レメディーを活用して、
元気でお過ごしください。

またお話しできることを楽しみにしています♡

 

自宅にいながら、
オンラインで、
ゼロからホメオパシーのセルフケアが学べる、
ホメオパシーフルサポート講座は、
随時受講可能です。

【第5期】
『ホメオパシーフルサポート講座』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子