こんなに「こんなに変化を実感・認めることのできる1年は これまでありませんでした。」冬休みのお知らせ

工藤聖子です。

 

さあ、今年も残すところあとわずか。

2019年は、
あなたにとってどんな1年でしたか?

 

 

昨日、クライアントさんから、
こんな嬉しいメッセージをいただきました。

今年はほんとーに、お世話になりました。

6ヶ月コース受けさせていただけて、
心からよかったな〜と思っています。

こんなに変化があって、
またそれを自分でも実感・認めることのできる1年は
これまでありませんでした。

松岡さんや工藤さん、オメオパティアの皆さんのお陰です!
オメオパティアの皆さんに出会えたことが、
私にとって今年一番のラッキーでした!!

1年間ありがとうございました♡

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

佳いお年をお迎え下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

このメッセージを下さったクライアントさん。

今年は赤ちゃんが生まれて、
お姉ちゃんもいて、
二人ともアトピーで、
とーっても大変だったんです。

 

とにかくずーっと、
赤ちゃんを抱っこしてなくてはいけないので、
夜も眠れないほど。

 

でも、なんとか踏ん張って、
自分にたくさん向き合って、
手放すところは手放して、
本当によく頑張りました!

「こんなに変化があって、
またそれを自分でも実感・認めることのできる1年は
これまでありませんでした。」

とご自身でも認めるほど、
本当に変化が目覚しかった。

素晴らしい!

 

私も、
その姿を間近で見届けることができるホメオパスという仕事に、
誇りを持つことができたし、
何よりの励みになりました。

 

「オメオパティアの皆さんに出会えたことが、
私にとって今年一番のラッキーでした!!」

とのお言葉、とっても嬉しいです♡

 

こちらこそ、
この1年間、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さて、私の1年は。。。

迷いに迷い、
悩みに悩み、

ファスティングしたり、
伊勢神宮に一人でお参りに行ったり、
迷走の1年でした(涙)

 

感情もいっぱい出てきて、
苦しかったー!!

あー、疲れたー!!

 

 

でもね、
そうやってたくさん悩んで、迷ったからこそ、
自分の本当の気持ちや、
本当にやりたいことに気がついた、
とても大事な一年になりました。

ここまで苦しくなかったら、
全然気づかずに、
あらぬ方向に突っ走っていたと思います・笑

 

苦しかったたくさんの出来事が、
私に大事なことを気づかせ、
軌道修正してくれました。

ありがたい。。。

 

 

来年からは、
私が心からやりたいこと、

今までとはかなり違ったことに、
挑戦するつもりです。

 

 

12月27日(金)から1月5日(月)まで、
オメオパティアはお休みをいただきます。

アフターフォローなどもお休みになりますので、
どうぞご了承ください。

 

フルサポート講座は随時募集中です!
ぜひ受講してね^^

 

【第5期】2020年1月10日スタート!

『自宅にいながらゼロから学べる!
動画見放題!質問し放題!
ホメオパシー3ヶ月フルサポート講座』

【詳細はこちら】

【お申し込みはこちら】

【よくある質問】

【お問い合わせ】

 

 

今年も1年お読みいただき、
本当にありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

『オメオパティア 』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください