最近、咳・喘息のSOSが増えています!

工藤聖子です。

 

9月、10月の台風のあたりから、
「咳」のご相談が増えています。

 

「咳が止まらない」とか、
「収まっていた喘息がまた・・・」とか。

急に寒くなったり、
大きな台風が来たり、

気温や気圧の変化で、
体調を崩している方も、
多いのではないでしょうか?

私も、先日、
咳が出始めました。

夜中も咳き込んで、
目が覚めるくらい。

「これ、まずいなー。
長引く感じだなー。」

と思って、
家にあった気管支のサポートチンクチャーをとったら、
咳が1日でおさまりました^^

 

咳、気管支炎、喘息などに良いものです。

困っている方は、
ぜひ試してみてください。

 

咳、肺が気になる方も、
家に常備しておくといいですよ。

 

 

 

実は最近、
青森の義母からも、
「咳が2ヶ月止まらない・・・」
とSOSがありました。

義母は元々肺が弱く、
肺気腫もやっているため、
私から相談会用のアルコールのレメディーを、
送りました。

そうしたら、
レメディーを飲み始めて1週間で、
咳がほぼ収まったと、
喜んで連絡がありました。

 

肺気腫などがあって肺の弱い方、
喘息傾向のある方、
咳が長く続いて治らないという方は、
ホメオパシーの健康相談会を受けてくださいね。

【一番人気!ホメオパシー健康相談会】

 

東京千駄ヶ谷・オンライン担当:田中ホメオパス

名古屋金山・オンライン担当:白木ホメオパス

 

上記のサポートチンクチャーのような、
マザーチンクチャーやレメディーの使い方が学べる、
超お得な講座があります!

11月21日(木)、
東京ライブ、各校中継で参加できます!

講師は、
私がいつもお世話になっている菊田先生。

同じ日に、
前回の渡辺先生のセミナーも受けられるそうです。

 

『オメオパティア』のスタッフも、
大阪校で参加します。

『紹介者・工藤聖子(さとこ)』で、
割引があるそうなので、
ぜひ名前を言ってね。

 

【帰ってきた!薬草魔女セミナー】

 

生活にすぐに活かせる情報がいっぱいだと思います。
ぜひご参加ください^^

この日、私は名古屋で相談会でーす♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください