きっと赤ちゃんは、私にグループセッションを受けさせるために、 まだ出てこずに待っていてくれたんだと思います・笑

工藤聖子です。

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
夏休み中に配信していた、
『第2期・夏休み応援企画】
ついつい頑張っちゃうママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>』

をご受講いただいた方の、
ご感想をお届けします。

 

私の相談会と、
松岡のインチャセッションがセットになった6ヶ月コースを受けながら、
インチャのメール講座シルバーコース(グループセッションつき)を、
ご受講いただきました。

実はこの方、妊娠中で、
しかもグループセッションが、
出産予定日の2日前!

そんな絶妙なタイミングで、
グループセッションにもご参加いただきました。

相談会、インチャセッションも受けていますが、
インチャについてもっと知りたい、
自分でもインチャを癒せるようになりたい、 と思い、
メール講座を受講しました。

インチャセッションでは、
大きなインチャ癒しをお手伝いいただいていますが、
メール講座を受講し、
日々の生活の中で、
インチャの影響を受けていることがたくさんあるんだと実感しました。

日々の生活の中のほんの小さなことであっても、
ちょっと心にひっかかることが、
そこにインチャがいるんだと思うと楽になれることもあり、
少しずつですが、
自分の中にたくさんいるインチャを発見できていっていると思います。

また、掲示板やグループセッションでは、
自分以外の方の悩みや心のザワザワについて知ることができ、
とても勉強になりました。

特に、グループセッションでは、
自分以外の方の悩みで、
自分にも当てはまることがたくさんあり、

メール講座を受けて、
自分でインチャ癒しをしようとしてうまくいかなかった部分についても、
こうすればいいんだという学びが多かったです。

自分自身の悩みについても、なかなか進めずにいたところが、
1歩前進できました。

グループセッションは、
出産予定日の2日前の開催で、
参加できるかどうかギリギリまでわからない状況だったのですが、

きっと赤ちゃんは、私にグループセッションを受けさせるために、
まだ出てこずに待っていてくれたんだと思います・笑

自分でも気付いていなかったことでも、
他の参加者の方の話を聞いて、
確かに自分にもそういうところがあるかもと思えることがあり、
本当に参加できてよかったです。

まだ自分の中に大きな大きなインチャが居座っていますが、
インチャセッションでお手伝いいただきながら、
また日々自分でもインチャに声をかけながら、
焦らず少しずつ癒していければと思っています。

本当にありがとうございました。。

 

素敵なご感想をありがとうございました!

 

体の症状のことで、
健康相談会を受けてくださったのでが、

体の症状は、
インナーチャイルドなど心のことと大きく関係していることを、
十分に理解してくださり、

相談会と同時に、
インチャセッションも受けてくださいました。

 

その中で、
今まで自分では気がつかなかった、
色々な感情があることに気がつき、
涙もいっぱい出ましたね。

 

その甲斐あって、
今まで動かなかった症状が、
見た目にも改善し、
本当に良かったです^^

 

 

その後、無事に赤ちゃんを出産され、
ご報告もいただきました!

おめでとうございます!

お母さんが変わることで、
お母さん自身が、
体も心も楽になり、

それによって、
お子さんが伸び伸びと、
自分らしく、
育っていけるようになるといいなあ。

そんな子どもがたくさんいる、
日本になるように、
心から願っています★

 

まだまだ受講可能です!

【第2期・お母さん応援企画】
ついつい頑張っちゃうママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>

【詳細・お申し込みはこちら】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください