スズメバチに頭を刺されました!でも潜在意識が刺されることを知っていた!?

 

工藤聖子です。

 

8月お盆前の出来事ですが、
私、
頭のてっぺんを、
スズメバチに刺されました!

 

しかも、
スズメバチの中でも、
毒性の強いキイロスズメバチに><

こんな時も、
ホメオパシーのレメディーが私を救ってくれました(涙)

 

その後、駆除に来てくれた業者の方に、

「キイロスズメバチに、
頭を刺されるって、
結構ヤバイですよ。
なんともなくて良かったですね。」

と言われてしまいました(汗)

 

 

何が起こったのか。。。

 

猛暑の中、
私は、家の掃除をしたり、
洗濯をしたり、
しばらく家を空けるために大忙し。

そして、午後1時頃、
家の2階にあるベランダで、
布団を干そうと悪戦苦闘していたとき。

突然、頭に痛みを感じました。

 

「え??

なんか頭が痛い!!

なに??

なんなの??」

と頭を触ってみると、
何かがチクっと手を刺して、
その後、ブーンと音を立てました。

 

「ギャー!!!

蜂に刺されたあー!!!」

 

実は、家の壁の中に、
キイロスズメバチが巣を作ってしまって、
2週間前に業者に来てもらっていたから、
私はすぐに蜂と気がついたんです。

痛みとショックで、
私は、
超ー超ー超ーーーパニック!!

「ギャーーー!

痛いいいー!

あーーあーー!」

とずっと叫んでいるから、
夏休みで家にいた息子も大慌て。

「どうしたの!!??」
と駆け寄ります。

私はすぐにレメディーのキットを取り出し、
レメディーを取りました。

まずは、
パニックになっているから、
ショック状態に『アコナイト』

そして、
スズメバチにドンピシャなレメディー、
『エイピス+スズメバチ+チャドクガ』のレメディー。

(こんなレメディーもあるんですよ!)

 

さらに、神経に良い『ハイペリカム』
などなど。

これらを、
何回もリピートしてとりました。

さらに、
ペットボトルの水に、
上記のレメディーも入れて、
トントンシャカシャカしながら飲みました。

 

あとは、

・冷やすより温めた方がいい

・毒は水溶性なので、よく洗うといい

と息子が調べてくれたので、
やってみました。

 

そしたらね、
5時間後の午後6時くらいには、
ようやく痛みが収まりました。

それまでは痛みで動くこともできず、
ただただ寝ているばかりでしたが、
なんとか動けるほどに。

 

でも、痛みが引いたと思ったら、
今度は、お岩さんのように、
ボッコリ目が腫れてしまいました。

 

それでも、
次の日には新幹線に乗って移動ができたので、
まあ、事なきを得ました。

 

 

正直、今回、
レメディーがスーッと効いた、
という感覚はありませんでした。

でも、業者さんが言うように、
毒性の強いキイロスズメバチに、
頭を刺されても、
5時間後には痛みが引いて、
動けるほどに回復したから、
やっぱりレメディーは効いたのかもしれません。

 

あとは、
お湯で頭を洗うと、
2割くらい痛みが引いたかな。

私のお得意の『祝詞・般若心経』を、
横になりながらあげてみた時も、
いつの間にか寝てしまったので、
良かったように思います。

(祝詞・般若心経は、
この時も効果てきめんでした!)

 

 

実はね。

蜂に刺されたこと以外に、
私を一番悩ませたことがありました。

それは、
ベランダに干した布団。

興奮したスズメバチが、
ブンブン飛んでいる中、

ベランダに干しっぱなしになった布団を、
部屋の中に入れなければならなかったのです。

 

 

午後7時、8時になっても、
スズメバチはブンブンと飛び回って警戒中。

でも、そのまま放って置いたら、
せっかく干した布団が、
どんどん湿ってしまうし、
そもそも今日寝る布団がない!

なんとか、
布団を部屋の中に入れなければ!!

そこで私が思い出したのは、
2週間前に駆除に来てくれた業者さんの格好。

「あ!
そういえば、
ネットがついた麦わら帽子をかぶっていたな。
あれを真似すればいいんだ!!」

めっちゃいい事考えちゃった〜と、
意気揚々とした私は、

家の中に、
洗濯用のネットを発見!

その洗濯用ネットを頭から被りました。

 

そしてその上に、
麦わら帽子を被り、
上下のパタゴニアのカッパを着て、
全身を保護!

その格好で、
ベランダに出て、
見事、布団を引き上げましたー!

 

暑さが残る、
夏の夜の暗闇の中、

全身カッパを着て、
頭から洗濯用ネットを被った私を見て、
家族がめっちゃ呆れていたよね・笑

 

 

ところで、
このスズメバチ事件には、
とーっても不思議だったことがあるんです。

先ほどご紹介した、
『エイピス+スズメバチ+チャドクガのレメディー』は、
マイクロキットの中に入っているのですが、

1年以上、
私はこのレメディーを持っていませんでした。

 

確か、畑仕事の多い義母に、
あげたのだと記憶しています。

 

でも、蜂に刺される2日前、
足りなくなったレメディーを揃えようと思って、

久しぶりにマイクロキットの中身を整理して、
『エイピス+スズメバチ+チャドクガ』
のレメディーがないことに気がつき、
注文していました。

そして、
蜂に刺される、ちょうど前日、
このレメディーが家に届いていたのです。

 

すごくないですか??

 

私、
潜在意識で、
蜂に刺されること知っていたみたいです。

ビックリ!!

 

私が蜂に刺されたのは、
午後の1時。

それから痛みの中、
頑張ってレメディーを注文したとしても、
業者からの発送は翌日となり、
手元に届くのは2日後。。。

遅い!

これじゃあ遅すぎる!

レメディーは、
「何かあってから買う!」
ではなくて、

「日頃から手元に用意しておく!」
が大事ですね!

さあ、
今すぐ、注文しましょう(笑)

 

終電に乗っていて、
突然私を襲った下腹部痛も、
マイクロキットが救ってくれました

 

 

ホメオパシーのレメディーは、
病気やケガの時だけでなく、

蜂に刺された!
蚊に刺された!
蛇に噛まれた!

なんて時も使えるんですよ。

レメディーのキットが手元にあって、
多少の知識があれば、

誰でも安心して、
ホメオパシーを使うことができます。

「あー困った!大変!」

そんな時に使えるレメディーが、
必ずあります。

さあ、あなたも、
ホメオパシーライフを始めませんか??

9月27日(金)に名古屋で、
ホメオパシーツアーを開催します。

ホメオパシーについて知ることができて、
ホメオパスに直接相談ができて、
ランチも食べられて、
お買い物もできる!

とっても楽しい企画です!

ホメオパシー初めてさんも、
すでにお使いの方も、
ぜひいらしてください!

お子様連れも大歓迎です^^

 

9月27日(金)
『病院へ行く前にママにもできることがある!
ホメオパシー名古屋ツアー』

【詳細・申し込みはこちら】

 

ご参加お待ちしています!

 

10月若干名、
2年半ぶりに、
私、工藤の新規の健康相談会をお受けします。

ご希望の方は、
こちらにご登録ください。

増税前がオススメです★

 

【工藤健康相談会・新規受付フォーム】

 

相談会の詳細は、
後日、メールにてご案内致します。

名古屋ツアーのご参加、
健康相談会のお申し込み、
お待ちしています★

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください