「インチャ癒しへの思いが、神秘的で尊いものだと激変しました!」

 

工藤聖子(さとこ)です。

 

夏休み中に配信していた、
『第2期・夏休み応援企画】
ついつい頑張っちゃうママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>』

講座を読み終えた方から、
嬉しいご感想を続々といただいております。

今日はある方のご感想を、
お伝えしますね。

 

思ったよりも夏休みが忙しく、
メール配信が届いても、
さらっと読むしかできませんでしたが、
それだけでも、インチャの印象がガラっと変わりました。

以前は自分に向き合うのが怖く、
また何だか重苦しいのもあって
インチャ癒しからずっと逃げていましたが、

今ではインチャ癒しは、
とても神秘的で尊いものだという印象に変わり、
是非とも時間と心の余裕を見つけて、
じっくり実践していきたいという思いに激変しました。

つい楽な方へと流れてしまいがちですが、
人生折り返し地点を過ぎた今、
残りの人生は自分の魂が喜ぶようなことをして過ごしていきたいと思います。
 
いつか続編が開催されることを期待してます!
ありがとうございました。 

 

そうですね。

「自分に向き合うのが怖い」

「インチャは重苦しい感じがする」

と避けている人は、
とても多いです。

残念ながら、
ホメオパシーを使っていても。

 

でも、インチャについて、
知れば知るほど、

向き合えば向き合うほど、
自分も楽になるし、
それによって、
子どもも楽になる。

そして、
家族も、周りも、
楽になって、
心が救われる。

ご先祖様も。

 

そのことがわかれば、
きっと、インチャ癒しに取り組む自分自身の存在が、
とても尊いものに思えるし、
自分自身を信頼する心が増えると思います。

 

ぜひ、
時間を割いて、
インチャ癒しに取り組んでくださいね。

心に余裕がない時こそ!笑

ご感想、ありがとうございました。

 

 

まだ読めますよ!

第2期・夏休み応援企画】
ついつい頑張っちゃうママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>

【詳細・お申し込みはこちら】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください