『オメオパティア』夏季休業のお知らせ

工藤聖子(さとこ)です。

 

ご連絡がすっかり遅くなってしまいましたが、
『オメオパティア』夏休みのお知らせです。

(Facebookページではお知らせしていました。)

 

8月10日(土)から8月18日(日)まで、
『オメオパティア』は夏休みをいただいております。

事務局の対応、
アフターフォローなどは、
19日以降、順次対応させていただきますので、
どうぞご了承ください。

 

この間、
相談会やセッションも、
行っておりません。

 

なお、
【第2期・夏休み応援企画】
ついつい頑張っちゃうママへ!
子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒し30日間メール講座<実践編>
は、この期間も配信中です。

 

ダイアモンド、ゴールド、シルバーコースのオプションである、
コミュニティーの対応は行っております。

【インチャメール講座の詳細はこちら】

 

 

 

本当は、
夏季休業に入る前に、
こちらでもお知らせしなくてはいけなかったのですが、

インチャ講座のメール配信と、
息子の夏休みでなかなか手が回らず。

 

さらに、
夏季休業に入る直前の8月9日、
私、なんとスズメバチに頭を刺されまして・・・

ダウンしていました・・・

 

めっちゃ痛かったよーーーーー涙

 

 

 

スズメバチに刺されることは、
なんだか潜在意識が知っていたようで、
ある奇跡が起きたのですが、
それは後日改めてゆっくり書くことにします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

『オメオパティア』
日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください