『平成』で一番嬉しかったことはなんですか??

工藤聖子(さとこ)です。

 

昨日、無事に“平成最後”の健康相談会を終えました。
皆さま、ありがとうございました。

 

昨日いらしたクライアントさんが、
教えてくれたのですが、
ついに私も、
クライアントさんの夢枕に立って、
ある発言をしたそうです(笑)

 

(よく寅子先生が、
クライアントさんの夢枕に立つことがあるんですよね。)

 

さて、平成ももう終わりですね。

 

これからもやってきたことを、
これまで同様にコツコツと続け、
日本人が健康で幸せになるように、
力を尽くせたら良いと思います。

1000年先も、
日本が豊かで、
みんなが健康で幸せに暮らせうように。

 

1000年先年の未来も、日本が元気で、豊かで、
幸せであるように!これが私の使命です!
〜我が社の不思議なストーリー①〜

「令和に入ったら、
新たにLINE@も始めたいな!」

高野医師のアトピーのメール講座も、
最新の情報を盛り込んで、
リニューアルしてお届けしたいな!」

など、
新たな取り組みにも、
挑戦したいと思っています。

ぜひ令和になっても、
このブログをお読みいただければ嬉しいです。

オメオパティア事務局は、
4月27日〜5月6日は、
お休みとなりますので、
ご了承ください。

 

それでは皆さま、
良いゴールデンウィークをお過ごしください。

 

『令和』の時代もどうぞよろしくお願い致します。

 

『令和』に行うセミナー・お話会はこちら↓

リクエストの多かった、
アレルギーのお話会も、
再度開催しますよ。

 

【5月11日(土)名古屋】
『実例から学ぶ!
体と心の関係を知ってアトピーを乗り越える方法』

講師:工藤聖子、白木慈ホメオパス

【詳細・申し込みはこちら】

【6月7日(金)オンライン】
『子どもと楽しく食事できるようになりたいママへ!
ホメオパシーでアレルギーを乗り越えるお話会』

講師:田中智子ホメオパス、工藤聖子

【詳細・申し込みはこちら】

 

ご参加、お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京千駄ヶ谷・千葉船橋本町)
代表 工藤聖子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください