寒いからって電気ストーブにくっついていませんかー?レメディーってこんな使い方もできるんです!

工藤聖子(さとこ)です。

 

さて、今日は、
面白いレメディーの使い方を、
ご紹介したいとしたいと思います。

 

ホメオパシーは、
何か症状があったり、
困った時にとるものというイメージが強いかもしれませんが、

健康な人も、
どんどん使ってくださいねーというお話です。

 

あなたは『レメディーセット』
というものの存在をご存知ですか?

様々な症状やシチュエーションに対して、
レメディーがブレンドされたものが、
いくつかセットになったものが、
販売されています。

例えば、

お受験を迎えるための体調管理に、
『お受験セット』

花粉症対策に、
『スプリングKセット』

インナーチャイルド癒しのために、
『インナーチャイルドセット』というふうに。

 

その中で、
私が『エレックセット』
というものを取ったときの話をお伝えしますね。

『エレックセット』とは、
パソコン、スマホ、タブレット、
IH家電や電気のある暮らしに対して、
その影響の害だしをするためのレメディーセットです。

中身は、
①ティッシュソルト・・・ミネラルの補給に

②RXエレック・・・電気や電磁波の影響に

③RXレイ・・・ 放射線の影響に

この3つがセットになっています。

 

一つの瓶に30粒ほどレメディーが入っていて、
例えば、朝①、昼②、夜③に一粒ずつ、
1ヶ月とっていきます。

なんのきっかけでこれを取ったのかは、
忘れてしまったんですが、
このセットのレメディーを取り始めると、
なんだかとっても背中が痒くなってきたのです。

 

とっても、チクチクするんです。

 

そこで、
私は考えました。

 

「どうして背中がかゆいんだろう?」

 

そして、気がつきました。

私は寒い寒い我が家で、
いつも背中に電気ストーブを当てていたのです!

 

電気ストーブから出ている電気が、
背中に影響及ぼし、
レメディーをとることによって、
それが痒みやチクチクの好転反応となって、
現れたのです。

「レメディーすげー!」
とその効果にも驚いたし、

電気ストーブの身体に与える影響にも、
驚かされる出来事でした。

 

 

あなたは寒いからといって、
電気ストーブにくっついていませんか??

 

体は嫌がってるかもしれませんよ><

 

実は、この話には続きがあります。

8年ほど前、
私と息子が、
2週間ほど実家へ帰省していた、
ある夏のことです。

その2週間の間、
夫は会社に通いながら、
自宅で一人で過ごしていました。

その後、
夫の実家で、
落ち合うことになっていたのですが、

2週間ぶりに会う夫は、
姿が激変していたのです!!

ネックレスをつけて、
裸足にローファーを履いて、
真っ黒に日焼けしていたのです。

 

え?

誰?

今どき、石田純一??

もうびっくり!!!笑

 

 

その頃は3・11があった直後で、
夫は仕事が激務となり、
そのストレスの反動だったのかもしれません・・・

色白であることが嫌になり、
日焼けサロンで、
日焼けしたとか・・・

私、ドン引きです(笑)

 

もちろん私はその後、
夫に飲ませましたよー。

『エレックセット』!!

 

 

そうして、レメディーを取った夫は、
全身が「痒い痒い」「チクチクする」と言って、
しばらくの間、身悶えていました。

恐るべし、
日焼けサロン・・・

 

恐るべし、
エレックセット・・・

当然、それからというもの、
夫はよっぽど懲りたのでしょう。

日焼けサロンに行く事はありませんでした(爆)

 

 

ホメオパシーのレメディーは、
症状やトラブルなど、
困った時に使うもの、
というイメージが強いかもしれませんが、

このように、
症状やトラブル以外でも使うことができます。

『エレックセット』のように、
電気や電磁波、放射線の影響を取ることもできるし、

それ以外の、
『制汗スプレー』や、

『ヘアカラー』、

『LED』
のレメディーなどもあるんですよ。

 

害が気になるものがあれば、
とってみてください。

 

ひと瓶30粒入っているので、
1ヶ月とってみると良いでしょう。

 

レメディーをとってみて、
何かしらの反応があれば、
体がその影響受けているということがわかり、
害だしできるし、

何の反応もなければ、
体に影響を及ぼしていないと考えることもできます。

(レメディーに反応できないほど、
自己治癒力が落ちている場合もあるし、
これまで薬で症状を抑圧してきた人は、
1つのレメディーでも好転反応が吹き出ることがあるので、
注意してくださいね。)

 

今、特に困った症状がなかったとしても、
ホメオパシーを生活に取り入れることができます!

実際にレメディーを使ってみると、
色々な奇跡が起こって、
とても楽しいですよ^^

 

いきなりキットを買うのは迷うけど、
レメディーは試してみたい!
という方、
値段もお手頃だし、
レメディーセットから始めてみるといいですね♫

 

 

そんなホメオパシーのお話を、
名古屋でします!

 

セミナーと同時に、
健康相談会もお受けしますが、
おかげさまで残り一枠となっています。

日時:3月1日(金)17:30〜19:00
場所:名古屋駅ホテル
内容:親子相談 or   大人相談&インナーチャイルドセッション

2019年は、
なるべく定期的に名古屋で健康相談会を行う予定ですが、

一旦、枠が埋まると、
その後は、他のホメオパスの相談会のみの受付となり、
私の相談会の受付は行いません。

 

私、工藤の相談会をご希望の方は、
ぜひお早めにお申し込みくださいね★

 

======================

3月2日(土)@名古屋
『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー始めの一歩〈アトピー編〉』

【詳細はこちら】

 

【お申し込みはこちら(お申し込みフォーム)】

======================

最後までお読みいただきありがとうございました。

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前・千葉船橋本町・名古屋金山)
代表 工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください