腕を痛がっていた子供がホメオパシーのレメディーを口に入れて30秒後、元気に腕を振って踊り始めました!

工藤聖子(さとこ)です。

クライアントのEさんから、
こんなお話を伺いました。

レメディーがヒットした体験談です。

Eさんは、私のメルマガに書かれている、
レメディーの情報を、
すべてメモに残してくれているそうです。

それでね、
2才のお子さんがいるんですが、

先日、左の腕が痛いと言って、
全然元気がありませんでした。

いつもは両手でご飯を食べるのに、
その日は右手だけを使い、
左腕はダラっと垂らしたまま。

一日中痛い痛いと、
メソメソしていました。

そこで、
ぶつけた時に良いアーニカや、
関節に良いラストックスなど、
色々レメディーをあげました。

だけど、
全然変化がないんですね。

そこで、Eさんは思い出しました。

「あ!
そういえばメルマガに、
骨の痛みに良いレメディーがあったな!」

そしてそのメモを読み返し、
『ユーパトリームパーフ』というレメディーを、
お子さんの口に入れると・・・

 

たった30秒後・・・

お子さんが突然元気になって、
腕を振り回して、
踊り始めたそうです!

ヒットしましたね^^

『ユーパトリームパーフ』は、
主に、インフルエンザなどに使う、
骨の痛みに良いレメディーです。

骨の痛み、
骨を折ったり、打ったりしたような痛み、
に合います。

YOBOキットに入っていますよ!

 

こうやって、
私が配信している情報で、
皆さんがレメディーを使えるようになってくれて、
とても嬉しいです!

Eさんは、
2年ほど前から相談会を受けていらっしゃって、
お子さんも母乳を通して、
レメディーの情報を受け取ってきました。

これまで一切ワクチンや薬も使っていないので、
レメディーの効きは良かったと思います。

レメディーがヒットする、
体の基礎ができていたんですね。

みんながみんな、
このようにレメディーがヒットするわけではないので、
ご承知おきを!!

 

でも、こうやって自分が選んだレメディーがヒットすると、
本当にホメオパシーが楽しくなるものです。

私もこういうヒット体験を何度もしたからこそ、
ホメオパシーが楽しくなって、
ホメオパスになってしまったのですが><

さあ、あなたも、
ホメオパシーライフ始めてみませんか??

 

来年1月31日に千葉船橋で、
イベントを開催することになりました。

『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー始めの一歩〈花粉症編〉』

ホメオパシーが全く初めての方にも、
ホメオパシーがすぐに始められるよう、
基本のキから、
私工藤がお話します。

また、これからの季節、
花粉に悩まされ、
不快な時期を過ごす方も多いでしょう。

ホメオパシーは、
花粉症の症状を改善することもできますし、

そもそも
「ホメオパシーで花粉症、治っちゃった!」
という方も多くいらっしゃいます。

なぜ花粉症になるのか?
どうしたらホメオパシーで症状が改善するのか?
などを伊藤ホメオパスがお話します。

そして、
皆さんからの質問を受ける時間も、
たっぷりお受けしますよ。

さらに、
レメディーショップのブース出店もあるので、
その場で私たちに質問しながら、
レメディーを購入することができます!

詳しくはこちらをご覧ください↓

『ホメオパシー始めの一歩〈花粉症編〉』

 

ご参加お待ちしております♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

『オメオパティア』
(日本ホメオパシーセンター東京渋谷駅前、千葉船橋本町、名古屋金山)
代表 工藤聖子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください