眼球を手術でとるか、薬をとるしかない!と言われたワンちゃんの目が見事回復しました!

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

現在募集中の、

『自宅にいながらゼロから学べる
元気もHappyも手に入れる!
ホメオパシーフルサポート講座』

 

この講座を、
3年前に受講された、
村野美加子さんに、

愛犬が目に大きな怪我をする、
という事件が起きました。

 

 

慌てて病院へ駈け込むと、
できることは、

 

・眼球をとる

・薬をとる

 

だけと、
お医者さんに言われました。

 

しかし、
16歳の愛犬に、
眼球をとる手術は、
負担が大きく無理。

 

薬をつかっても、
もう瞼を閉じることは、
できないだろうと、
言われてしまいました。

 

しかし。

 

受講中のフルサポート講座で、
あるアドバイスを受け、
ホメオパシーを使ったところ、

見事、2週間で、
この通り!

 

 

すっかり良くなりました!

 

 

村野さんの生の声をどうぞ↓

 

 

3年前、
私がこのフルサポート講座を受講中に、
今は亡き16歳の愛犬が、
目を大ケガしました。

角膜がやぶれ、
水晶体が目から飛び出してしまうほどの
ひどいケガでした。

みるみるうちに、
まばたきをしてもまぶたが閉じないほど
眼球が突出してきて、
大急ぎで動物病院に飛び込みました。
 

かかりつけの獣医さんと相談し、
16歳の高齢で眼球摘出するにはリスクが高すぎると、
手術を断念。

目薬をさすこと、
眼球に軟膏をぬること、
抗生剤をのむしか
出来ることがありませんでした。

晩年にこんな大けがをさせて、
本当に申し訳ない気持ちで、
ものすごく自分を責めました。
 

ホメオパシーで何かできることがあるのならと思い、
フルサポート講座のFBコミュニティで質問してみたのです。

その時にお返事下さったのが、
仙台の凄腕ホメオパス・三森 弥生ホメオパスでした。

三森さんに教えてもらったことを実行すると、
なんと、破れた角膜が2週間できれいに閉じ、
眼球の突出もおさまりました。

17歳間近で亡くなる最期の日まで、
きれいな目の可愛らしい顔のままでした。
ホメオパシーできれいになった目をみて、
私自身も救われました。
 

ホメオパシーを学んでる今ならわかることですが、
三森さんが教えて下さった方法は、
ホメオパシーではごくごくオーソドックスなもので、
セルフケアの範疇です。 

それでも、こんなに大きなケガが改善し、
リスクが高い手術を回避できた。

ホメオパシーの実力を、
この目でみた瞬間でした。

この出来事をきっかけに、
ホメオパシーの専門校に
入学することを決めたのです。
 

第4期目のこの講座で、
ペットのケアをはじめ、
いくつかのパートを担当させて頂きますが、
私もまだホメオパシーの学びの入り口に
立ったばかりです。

受講生の皆さんと一緒に、
悩みながら、
くよくよしながら、
笑いながら、
ひとつひとつ考えながら、
ホメオパシーの喜びを体感しながら、
一緒に成長していきたいと思っています。
 

私をここまで連れてきてくれた
工藤聖子ホメオパスはじめ、
ホメオパシー・フルサポート講座の講師陣と
スタッフの皆さんに感謝して。
 

 

 

もう3年も前のことですが、

村野さんの愛犬が、

元気になったことを聞いて、

とても驚いたとともに、

嬉しかったことを覚えています。

 

この講座は、

Facebookのコミュニティーで、

受講者さんが、

講師に質問できたり、

受講者さんどうしが、

コミュニケーションをとったりできるのですが、

 

この時は、

本当にみんなで、

喜びましたね~♪

 

 

このときアドバイスをくれた、

仙台で活躍する、

三森弥生(みつもりやよい)ホメオパスは、

看護師&保健師として、

医療現場25年の実績があり、

ホメオパスとしても経験豊富。

 

とても頼れるホメオパスです。

 

そんな三森ホメオパス、

今回のフルサポート講座でも、

講師も務め、

Facebookのコミュニティーも、

担当してくれています!

 

 

【三森弥生ホメオパスのブログ】

 

 

そして、

愛犬の回復を間近で見た村野さんも、

その後ホメオパスとなる道を歩み、

今回の講座でペットのケアなどを、

教えてくれています。

 

image

 

・ペットのワクチンの害

・ドックフードなどの添加物
 

・飼い主のメンタルが、
 ペットに影響を与えること
 

・ペットを偏愛することの問題点
 

・ペットへのレメディーの使い方
 

・湿疹や下痢などへ対処法

 

など、

長年愛犬が教えてくれた、

貴重な経験や情報を、

余すところなく、

伝えてくれています!

 

 

ホメオパシーは、

200年前にヨーロッパで生まれた自然療法。

 

副作用もなく、

自己治癒力を活かすので、

色んな奇跡が起こります♪

 

ご自身や家族だけでなく、

大切なペットにも、

存分にその力を発揮してくれますよ!

 

ぜひ、私たちと一緒に、

ホメオパシーで、

セルフケアをしてみませんか??

 

 

このフルサポート講座は、

7月17日開始!

 

締め切りは、

7月12日(木)です!!

 

 

【フルサポート講座の詳細は、
こちらをクリック】

 

image

 

 

この村野さん、

愛犬の軟便が続く難病も、

ホメオパシーで改善されています。

 

ぜひインタビューをお聴きください↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

オメオパティアの最新情報!

 

 発売中!工藤聖子初著書】
 「ある母親の提案
 すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)
 アトピーが私たちにおしえてくれること」(展望社)

 
 

   【大好評!配信中!】
  豊受クリニック・高野院長監修
 『ワクチンと感染症の乗り越え方がまるごとわかる!
 実践30日間メール講座』

 

 【大好評!配信中!】
  豊受クリニック院長・高野弘之医師監修
 『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?
 がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間講座』

 

 【大好評!配信中!】
 『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
 インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

 

 

大好評配信中!無料のメールセミナー

 

 

オメオパティアでは,
皆様の体と心の健康をサポートしています!

ホメオパシーとは?

ホメオパシーでの改善例

【メニュー一覧】

【アクセス】

【お問い合わせ・お申込みフォーム】

~オーガニックのクリームや化粧品販売中!~
★オメオパティアショップ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください