イタリアのホメオパシー事情を見に行ってきます!

工藤聖子(さとこ)です。

昨日の記事の続きです。

 

『今、イタリア語を再び勉強しています。』

 

 

なぜ、

私が再びイタリア語を、

勉強しているのか??

 

実は、
今月イタリア・ローマに行くからなんです!

 

なんと!

日本のホメオパシーの第一人者であり、
私の敬愛する恩師である由井寅子先生が、

イタリアから依頼があり、
ローマで講演することになったんです!

 

 

寅子先生は、
今や世界が最も注目するホメオパスです。

なぜなら、
世界中のホメオパス達が治せない難病を、
寅子先生は、次々と治しているからです。

とらこ先生、
実は、毎年、何回にもわたり、
世界各地から呼ばれ、
先生の最新のホメオパシーメソッドを、
各国のホメオパス達に教えているのです。

その講演に合わせ、
私のようなホメオパスや学生が、
勉強のために、

先生について海外へ行き、
ホメオパシーを学ぶ機会として、
海外スクーリングがあります。

今年はその海外スクーリングが、
寅子先生が講演を行うローマで行われるため、
私も参加することにして、
そのためにイタリア語を再勉強しているのです。

寅子先生が伝える、
最新のメソッドを、
イタリアのホメオパスなどが、
どんな顔をして聞くのか、
今からとても楽しみです!

今私が習っている、
イタリア語の敬語を活用し、

イタリアの方たちに、
日本のホメオパシーの素晴らしさを、
伝えられたらいいな。

そして、
イタリアのホメオパシー歴史や事情を学び、
それをまた、
皆さんに楽しくお伝えできればいいな、
と思っています♪

ぜひお楽しみに★

 
あなたは、
まだまだ日本は、
ホメオパシー後進国であると思っていませんか??確かに、
日本でのホメオパシーの認知度は、
とても低く、
バッシングを受けることもしばしばです。しかしながら、
実際は、
日本はホメオパシーの超超超・先進国です。それはひとえに、
寅子先生が20年間、
日本でホメオパシーを広げ、様々な難病を抱える私たち日本人のために、
たゆまぬ努力を続けてこられ、
そのメソッドを進化させてきたからです。うすうす感じていた、
『日本はホメオパシーの超・先進国だ!』ということが、
と確信に変わったのは、
3年前に行ったインドスクーリングでした。

そのときのことを、
ブログに書いているので、
ぜひお読みください↓

『日本のホメオパシーは世界一!』

寅子先生が20年間磨き上げ、
様々な難病を治してきたそのメソッドは、
『ZENメソッド』と呼ばれています。

その『ZENメソッド』を、
セルフケアに応用したのが、
ホメオパシーフルサポート講座で、
お伝えしているメソッドになります。

ほんとね、
この『ZENメソッド』のセルフケアをマスターして、

寅子先生開発のレメディーを使ったら、
海外のホメオパスより、
治せるようになっちゃいますからねー!いやいや本当に^^とらこ先生の直々の弟子である、
私たちホメオパスが、皆さんにお伝えしているホメオパシーは、
実は世界中のホメオパスたちが知りたがっている、
とっても貴重なものなんですよ!「日本でドクタートラコの元で学びたい!」
という海外のホメオパスが、
後を絶たないのですから。
 

 

だからこそ、
これまでのフルサポート講座の受講生さんたちが、
このようにおっしゃるわけです。

「これまで自分が発熱したときは、
レメディー選びがしんどかったけど、
体が自然に覚えていて、
迷わず選ぶことができました!」
(千葉県、Yさん)

「これまで本やネットとにらめっこしても、
いまいちレメディーがヒットしませんでした。
しかし、受講後は、
パパっと数種類のレメディーを選ぶことができて、
レメディーがよくヒットし、
回復がめっちゃ早くなりました!」
(ニュージーランド、Hさん)

「これまでは、
子供の症状が不安でした。

しかし、受講後は、
子供が私の選ぶレメディーを信頼してくれるようになり、
不思議と親子の信頼関係も深まりました!」
(北海道、Kさん)

「これまでは、
ホメオパシーは症状に対して、
使うものだと思っていました。

しかし、講座を通し、
人生でとても大切なこと、
どう在りたいか、
どう生きていきたいか、
ということに気づかせていただきました!」
(神奈川県・Mさん)

只今募集中の、

ホメオパシー・フルサポート講座は、
これまでは半年間隔での開催でしたが、
今後は1年~2年ごとの開催になります。(次回開催は早くても、
来年の秋以降になります・・・)ぜひ、この機会を逃さず、
ホメオパシーを生活に取り入れ、
元気も!
Happyも!
手に入れてくださいね!講座の申し込み締め切りは、
7月12日(木)までです。Paypalというシステムを使った、
クレジットカード払いもできます!


『自宅にいながらゼロから学べる
元気もハッピーも手に入れる
ホメオパシーフルサポート講座』
image
 
 

私たちスタッフの、

長年の体験と、
培ってきた知恵が満載の、
魂の講座です!
 

お申込み、

お待ちしております!
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください