あまりに「ハッと」する指摘をされて、ドキドキしてしまいました。本気で泣きそうでした。

工藤聖子(さとこ)です。

 

週末2日(土)、

東京恵比寿でイベント、

『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー始めの一歩』

を開催しました!

 

 
満員御礼で、
皆様無事に参加できて良かったです^^
ありがとうございました!
 
 
始めに、
私から、
ホメオパシーを始めてから、
私や家族の体調がどう変化したのか?
 
ホメオパシーを使うと、
体がどう変化して、
心もどう変わっていくのか?
 
不平不満でいっぱいだった私が、
どのように感謝する心が生まれきて、
今Happyに過ごせるようになったのか?
そんなお話をさせていただきました。
 
 

 
 
その後、
オメオパティア所属の伊藤真愉美ホメオパスから、
海外生活の中で、
ホメオパシーに出会った経緯、
 
ホメオパシーとはどういうもので、
レメディーはどのようにして作られるのか?
そんな話をとってもわかりやすくお話しました。
 
 

 
お次は、
同じくオメオパティア所属の、
インナーチャイルドセラピストの松岡真奈美から。
 
とても大変な子供時代を過ごし、
人との付き合いもうまくいかなかった松岡。
 
弟さんの大事故や、
お子さんの重度のアトピーから、
ホメオパシーを始めるようになり、
インナーチャイルドを癒すことによって、
心が大きく変わっていった話をしました。
 

 

 
 
最後には、
3年前に私が提供した、
ホメオパシーフルサポート講座を受講し、
 
「ホメオパスは、
なんて素晴らしい職業なんだ!」と感銘を受け、
ホメオパシーの学校に入学し、
今はオメオパティアで仕事をしてくれている、
村野からもお話がありました。
 
 

 
ホメオパシーのことを、
オンラインでゼロから学べて、
ホメオパスに自由に質問できる、
フルサポート講座の良さを、
熱弁していただきました^^
 
この村野、
3年後の今、
なんとフルサポート講座の講師を務めています!
すごいでしょ??!!
 
 
そして、

「○○○病は、

ホメオパシーで良くなりますか?」
というご質問に、
 
西洋医学との、
病気に対する考え方の違い、
アプローチの仕方の違いなど、

私からお答えさせていただきました。
 
image
 
 
「これまで、
泣きたいのに泣かなった。
言いたいのに言わなかった。
ということありませんか?」
 
という私の質問に、
アンケートで答えてくださいました。

 

私の質問を取り上げてくださりありがとうございました。

あまりに「ハッと」とする指摘をされて、
ドキドキしてしまいました。

本気で泣きそうだったのと、
指摘が的中して困惑したのとあって、
回答を控えてしまいましたが、
ぜひ相談会にてお話しさせてください。

 

勇気を持って、
みんなの前でお話してくださり、
ありがとうございました!

ずっと病気のことで、
不安を抱えていたことでしょう。
この機会がとっかかりになったようで、
とても良かったです!

ぜひホメオパスに、
心の内をお話ください!
お待ちしております!

 

その他、いただいたご感想です!

 

一言で表すと、「ホメオパシー面白い!」

工藤さんが紹介してくださったとらこ先生の言葉
『生きているのではない、生かされているのだ!』
が今日の全てだった気もします。

行動して今日伺って良かった。
また別の形でお世話になると思います。
ありがとうございました。

 

行動していただいて、
本当に良かったです!
ホメオパシー、本当に面白いです!
この飽きやすい私が、
10年使い続けて、
仕事で一日中関わって、
まだまだ面白いと思えるので^^
ぜひまた会いにきてください!

 

奥が深いだけに、
西洋医学のような対症療法に
とらわれない内容なんだとわかりました。

今はまだレメディーをサプリメント的なものと思っていますが、
これから学んでいきたいと思います。

 

そうですよね。
私も最初はそうでした。
ただアトピーさえ治ればよいと思っていたのです。

でも学べば学ぶほど、
奥が深くて、
私の人生は、
どんどん変わっていきました。

始めはサプリ的でもいいんです^^
ぜひ使ってみてくださいね!

 

大変わかりやすくホメオパシーについて説明してくださり、
初めての参加でしたが、
よく理解することができました。
ありがとうございました。

今後ホメオパシーを試してみたいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
今日は本当にありがとうございました。

 

とても良かったです!
ぜひホメオパシー試してみてください!
きっと次々と不思議なことが起こりますよ~
ワクワク♪

 

工藤さんを始め、
いろいろなホメオパスの方のお話が聞けてよかったです。
ホメオパシーに関する自分が知っている知識も再確認できました。

娘のアトピーは私自身にも関係しているんだろうなぁとも感じました。
引き続き相談会を受けていきたいと思います。

 

田中ホメオパスの相談会を受けてくださり、
誠にありがとうございます!

親子で相談会を受けてくださっているので、
きっと変化も早いことと思います!
そして、いつか、
娘さんのアトピーに感謝する日がくると思います!

 

本日はありがとうございました。
それぞれのホメオパスさんのお話を
もっと長く聞いてみたかったです。

でもこの2時間に凝縮されていたので、
ピンポイントで分かったわかってよかったです。

 

ありがとうございます!
ホメオパシーの楽しさを知っていただきたく、
2時間に凝縮してお話しました。

先行案内しました、
ホメオパシーフルサポート講座では、
各講師が1時間~2時間分、
パートを分担し、お話しています。
きっとご満足いただけると思います^^

 

皆様、ご感想ありがとうございました!

 

 
最後は、
みんなで寄って寄って~!
 

 
 
パチリ!
 
 

 
ご参加、誠にありがとうございました!
 
 
このイベントは、
今週8日(金)にも開催します!
 
満員のため、
キャンセル待ち受付中です!
 
6月8日(金)東京恵比寿開催!

『薬に頼らない生活を始めよう!
ホメオパシー始めの一歩』

 
 
そして、
6月募集開始の、
ホメオパシーをゼロから学ぶ、
オンラインの講座のページができましたー!
 
image
 

 

【ホメオパシーフルサポート講座の詳細はこちらをクリック】

 

とっても素敵なページに仕上がっています!
ぜひご覧ください!

 

6月2日・8日のイベント参加者さんには、
このフルサポート講座も、
特別優先予約&特別割引でご提供します!

 

とくに、
ダイアモンドコースと、
ゴールドコースは、
セッション、相談会が1回分無料、
初回手数料(5000円)無料、
1万円割引が適用されるので、
とーーーってもお得!

 

定員がありますので、
ぜひお早目にお申込みくださいね!

 

あ、そういえば、
ご感想番外編!

 

2日のイベントの参加者さん、
帰りしなに一言!

 

工藤さん、
写真で見るより、
若くて、きれいです!

 

はーーい!

ここ!アンダーラインだよー!

みんな、覚えておくようにー!笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください