心臓弁膜症、不整脈から、「心臓には何の問題もないですね!」と診断受けました!

工藤聖子(さとこ)です。

 

今日の相談会で、

嬉しいご報告がありました!

 

心臓弁膜症や甲状腺機能亢進で、
4年前から相談会に通ってくださっている、
50代の女性のクライアントさん。

「手術が必要!」

と言われるほどの症状も、
もうすっかり良くなっているんですが、
心の面のサポートで、
セッションを続けて受けてくださっています。

その後も不正脈だけは、

健康診断で指摘を受けていたけど、
この度はじめて、
「心臓は何の問題もないですね!」
と言われたそうです!
やった!
だから自己治癒力は素晴らしい!
ホメオパシーのレメディーが、
病気を治しているのではなく、
レメディーが、
その人の自己治癒力を触発して、
自分の力で治しているのです。
だから、
そんな力をもつ自分に、
たくさん自信を持って、
存分に自分を誇りに思ってほしいのです★
そんな彼女に、
今度は人生の好機が訪れ、
遠くへお引越しされることになりました。

うちのクライアントさんをみていると、
『病気は、
人生を好転させる、
キッカケに過ぎない』
のだと、日々思います。

結婚生活がうまくいったり、
セックスレスから子供ができたり、
お仕事がうまくいったり、
そんな方がたくさんいます♡
このクライアントさん、
遠くへ引越しされても、
また夜行バスに乗って、
私のセッションを受けに来たいと言ってくださり、
大変嬉しいです。
そんな言葉が嬉しくて、
自分に花束買っちゃった。
でも、無理はしないでくださいねー^^
「手術じゃない道を探したいんだけど・・・」
「薬に頼りたくない・・・」
という方は、
ぜひ6月2日私たちの話を聞きにきてくださいね!
6月2日8日東京・恵比寿開催
『薬に頼らない生活をはじめよう!
ホメオパシー始めの一歩』
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください