5月より事務局2人体制になりました〜!

工藤聖子(さとこ)です。

 

お知らせです!

 

当ホメオパシーセンター

『オメオパティア』では、

5月より、

事務局2人体制になりました。

 

 

 

おかげ様で、

所属するホメオパスやセラピストが増え、

たくさんのクライアントさんにもご利用いただくようになり、

事務作業が増え、

 

さらに、

私からボンボンと大きな仕事を投げられ、

仕事の量が膨大となり、

さらにホメオパシーの学校の

進級試験を控えた、

事務局の佐野から、

いよいよSOSが・・・(笑)

 

 

そこで、

昨年の事務募集の際に、

手をあげてくれて、

私が面接をしていた、

 

愛知県在住、

ホメオパシーの学校を卒業された、

白木慈(しらきめぐみ)さんに、

お願いすることになりました。

 

残念ながら、

写真がまだない・・・

 

 

白木は、

CHhom(ホメオパシーの学校)名古屋校を卒業。

インナーチャイルドセラピストでもあります。

 

長年のアトピー持ちで、

ホメオパシーを開始。

 

好転反応で、

皮膚発疹は大爆発。

 

3人のお子さんを、

帝王切開で産み、

インナーチャイルドも大爆発。

 

それらを乗り越え、

今は穏やかに、(←きっと・笑)

お子さん3人を育てています。

 

 

そんな白木、

しばらくは、

クライアントさんの相談会の、

ご予約の調整や、

ホメオパスのスケジュール管理を行ってもらいます。

 

クライアントさんには、

白木からメールがくることが、

あると思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

秋以降になりますが、

 

私も名古屋でお茶会やセミナーを、

開催しようと思ってます。

 

名古屋近辺にお住まいの皆様、

どうかいらしてくださーい♡

楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

以前、事務募集をするとこちらに書き、

楽しみに募集を待ってくださった方もいたのですが、

今回は強いご縁もあり、

ホメオパシーに精通する方に、

お願いすることになりましたことを、

どうぞご理解・ご了承いただければと思います。

 

 

 

ホメオパシー業界全体の繁栄のため、

ホメオパスがホメオパスとして仕事をできるようにする、

ホメオパシーに従事する人を増やす、

少しでも雇用を創出するというのが、

私の使命であり、

私が最大限社会に、

貢献できることだと考えています。

 

 

今後も、

ホメオパスさんやセラピストさんが、

ますます活躍でき、

日本人みんなが健康でHappyになれるよう、

私にできることをしていきたいと思います!

 

事務局の佐野、白木含め、

『オメオパティア』を、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください