さあーて、何の撮影をしてきたでしょうか??

工藤聖子(さとこ)です。

先週、都内のある場所で、
写真撮影をしてきました。
image今回は私だけでなく、
ホメオパスやセラピストとして、
うちのホメオパシーセンター『オメオパティア』で、
一緒にお仕事してくれる仲間も一緒に撮影!

できあがったら、
順次ご紹介していきたいと思います★

image
↑カメラマンのりえさん♡

実は今、
大きな講座を、
皆様にお届けできるよう、
スタッフ9名で、
着々と準備を進めております。

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

の無料のメールセミナーの中でも、
お伝えしていますが、

ホメオパシーは、
セルフケアと健康相談会の2本立て!

風邪や怪我、感染症などの、
急性の症状は、
自分でレメディーを買って選んで取るという
セルフケア。

アトピーや喘息、アレルギーや
繰り返す頭痛や生理痛といった慢性の症状は、
ホメオパシーの専門家であるホメオパスの
健康相談会。

というのが基本です。

それでね、
今は慢性の症状を持つ方には、
田中ホメオパスが、
どんどんと健康相談会をしてくれているんだけど、

急性の症状に対するセルフケアについては、
まだまだ十分な情報を提供できていない・・・><

でも。

・なるべく薬を使いたくないけど、
何をしたらいいのかわからない。

・ホメオパシーに興味はあるけど、
何から始めていいのかわからない。

・ホメオパシーは使ったことがあるけど、
いまいち効果が感じられなかった。

・ホメオパシーのこと、色々質問したいけど、
誰にきいていいのかわからない。

・ホメオパシーについて、
気軽に自由に話せる場がほしい。

そう感じている方は、
とーっても多い!

そんな方々のために、
絶対におススメの講座を作るため、
講師陣7名、事務2名で、
夜な夜な作業を進めております。

詳細については、
少しずつお話していきますので、
引き続きブログを読んでね♡

この講座はすべてオンラインで、
自宅にいながら学べるから、
小さいお子さんがいても大丈夫!

ホメオパシーをほんとにゼロから、
伝えていくので、
全く知識がなくても大丈夫ですよ!

募集開始は6月中旬を予定しています!

これまでも、
『ホメオパシー3か月フルサポート講座』として、
3期にわたって開催してきたのですが、

今回は受講いただいた方々の、
ご感想やご意見を反映し、
大幅に内容をリニューアル!

さらにオプションで色々選べて、
お値段もお手頃になりますよ~♡

今は講座完成に向けての作業量がハンパなくて、
さらに会社の決算や日々の業務が重なり、
テンテコマイですが、
とーっても良い講座ができると確信しています!

【これまでのフルサポート講座のページはこちら】
※参考までにご覧ください

ぜひ楽しみにお待ちください!!★★★

その前に、こちらを読んで、
ホメオパシーをかじっておいてね↓

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください