目が痒い!鼻がムズムズする!辛い花粉症をどう乗り越える??

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

昨年のことですが、
福島のセミナーを受けてくださった、
鍼灸師でホメオパスの、
橋本孝子さんが、
私のビジネスコンサルを受けてくださっていました。

{C8F6FBD4-D8A9-427C-B9AF-57A46849E700}

↑真ん中が私で、私の左隣が孝子さん。

孝子さんは、
なんと!
12年間自衛隊病院で、
2万人以上の人を施術してきたという、
凄腕の持ち主!!

その高い腕が、
上官にも知れ渡ることとなり、
かなり偉い方もみられていたそうですよ。
すごい!!

すでに高い技術もあり、
立派な治療院もお持ちで、
患者さんも多く、
患者さんからの信頼も絶大な孝子さん。

孝子さんが、
より大きなパワーと、
より高いエネルギーで、

もっとたくさんの方々に、
孝子さんの技術と愛を、
お伝えできるよう、

メニュー作りや、
セミナーの開催の仕方など、
ビジネス構築のお手伝いを、
させていただきました。

{935668B9-AF07-4355-9A8D-B97038DA2DB6}

そんな橋本孝子さんが、
来週4月18日、
花粉症対策のセミナーを、
仙台市・青葉区で開催されます!

ホメオパシーの知識のみならず、
鍼灸師としての経験や実践方法、

さらに、
耳つぼを使った、
自律神経を調整する方法も、
教えてくださるんだって!

私もクライアントさんに、
よくお話するのですが、

ホメオパシーは、
体にエネルギーとして働きかけるので、
副作用もないし、
効果が高いんだけど、

それ以外に、
鍼灸だったり、
オステオパシーだったり、
カイロプラクティックだったり、
整体だったり、
そんな直接体に働きかける療法も、
合わせて使ってみてほしいんですよね。

体を整えることによって、
レメディーもよく作用するし、
効果が2倍以上になると思う。

とくに花粉症は、
体の詰まりを通してもらうと楽になるし、
(↑私、体験済みです!)

アトピーの好転反応も、
鍼灸と合わせることで、
スムーズに乗り越えられるそうです。

私、めっちゃ興味あるわー★

孝子さんは、
自衛隊で培った、
強い精神力と、
奉仕の精神があって、

なおかつ、
暖かく、
お茶目で、
愛にあふれる方ですよ!

{1F4B8389-BF1F-4FE6-9E69-0F34ACDED967}

私も鍼はまだ一度もやったことがないので、
やるんだったら、
仙台の孝子さんに、
お願いしたいな~★

東北で、
ホメオパシー&鍼灸を受けられるのは、
孝子さんのところだけだそうです!

ぜひ、一度、
足を運んでみてくださいね!

花粉症対策のイベントは、
Facebookページでご確認ください。

【4月18日花粉症対策イベント】

※Facebookが見れない方は、
直接問い合わせてみてね!

【橋本孝子さんの治療院のHPはこちら】

{BE355B5F-C0D0-43E6-A8FE-828ABC298816}

花粉症改善のための基本的な、
自然療法の考え方は、
こちらの記事に書いています↓

『今年の辛ーい花粉症がピタっと消えました!
花粉症を根本的に解決する方法とは?』

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください