名古屋で奇跡のコラボレーションに立ち会えました♪

工藤聖子(さとこ)です。

 

先週、

ふと思い立ち、

春休みの息子と一緒に、

初めての名古屋へ行ってきました。

 

大きな目的はふたつあったのですが、

無事に果たすことができ、

やっぱり行ってよかった!

 

(お仕事ね。)

 

最近は、

行動を起こすことで、

物事がすごいスピードで進んでいきます^^

 

 

 

名古屋は、

いつもより10日も早いという満開の桜と、

 

5月には木造に建て替えるため、

足場がかかって見られなくなるという、

名古屋城天守閣という

幸運のコラボレーション!

 

 

{DE5959A9-5C44-4701-9F82-FBEAADC2FE60}

 

名古屋城×桜は、

もう数年は見られないんだそうです。

 

通りがかりの、

きっと酔っ払い(?)の、

おじちゃんが教えてくれました。

 

 

名古屋さんが、

歓迎してくださってるようでうれしかったわ^^

 

 

そしてその後、

熱田神宮に向かったのですが、

そこでも鳥肌ものの出来事がありました。

 

これまでの体験が、

またひとつ線でつながったような。

 

キーワードは、

『日本武尊(やまとたけるのみこと)』

 

いつか機会があれば、

お話ししますね^^

 

 

 

それにしても最近は、

行く先々で、

ホメオパスさんや学生さんが、

現地をご一緒、ご案内してくださって、

本当にありがたい限りです。

 

今後も全国出没するので、
ご縁がありましたら、
ぜひお会いしましょう~♡
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください