憧れの先輩から告白されて、なんと付き合うことになりました!っていう感じ。

工藤聖子です。

 

先日、

素敵な方と、

素敵なレストランで、

お食事してきました。

 

 

image

 

今、

「愛とお金が循環する、

ビジネスコンサルタント」

として活躍される神戸の奥敬子さん。

 

 

image

 

奥さんは、

元々ホメオパスの大先輩で、

私が一方的にブログを見て、

知っているだけの存在。

 

 

しかし、

私がホメオパスとして活動を始め、

試行錯誤、

今までにない新しいことをやり始めたことが、

奥さんの目に留まり、

 

3年以上前、

「さとこちゃん、

私と同じ匂いがする」と、

ナンパされ(笑)、

 

今まで様々な仕事を、

ご一緒させていただきました。

 

 

私にしたら、

なんかね、

 

憧れの先輩から、

突然告白されて、

付き合うことになっちゃったー!!

まじー!!!♡♡♡

 

って感じ(笑)

 

image

 

それからお互い、

ものすごいスピードで、

色々なことを経験し、

ステージを上げ、

それぞれに得意なことを、

存分に供給し合って、

進んできたのだと思います。

 

僭越ながら。

 

 

3年前の私が、

こんな素敵な空間で、

奥さんと一緒にディナーするなんて、

想像もしなかったですね。

ほんとに。

 

 

image

 

image

 

その日、

すぐに、

奥さんが、

Facebookに投稿してくださいました。

 

 

今日は工藤聖子ちゃんと密会。

聖子ちゃんのブログを見て
「この人、同じ匂いがする…」と感じ、
初対面でナンパしてから3年数ヶ月…

一緒にフルサポート講座を立ち上げ、
そこから私が卒業することになってからもご縁は続き、
そこから繋がる人がどんどん増えていきました。

幾度となく訪れるターニングポイントをシェアし続け、
きっと目に見えないところでも
影響を与え合っているのだと思います。

3年前には想像もしなかった未来で今、
こうして美味しいご飯を共に食べられる喜び。

聖子ちゃんの天性の才覚である
ビジネスプロデュース力は、
これからどんどん花咲いていく予感がします。

今後も彼女の活動は要チェックや!

 

 

本当にありがたいお言葉です><

嬉しいなあ~。

 

奥さんの予感は、

的中するからね!

 

 

 

最近、

本当に、

やる気のある、

優秀なひとたちが、

「一緒にやりましょう!」と、

手をあげてくれて、

素晴らしいチームができてきました。

 

 

それとともに、

私の役割は、

より明確化され、

責任も重くなってきたし、

 

私のエネルギーも、

必要なところに全力で注ぎたい、

と思うようになりました。

 

 

奥さんとお話したことで、

覚悟も決まったこともあり。

 

 

私も少しずつ手放すことは手放し、

私の魂が一番輝く方法で、

命を全うし、

社会に還元できたらいいなと思っております。

 

 

 

『オメオパティア』は、

ますます進化しますよー!

 

こうご期待です!

 

 

 

期間限定で書いている、

私のプライベートブログ(?)

『ドスコイおかみ、

ファーストレディーへの道』も、

そろそろ終盤です。

 

 

「終わっちゃうなんて、

さみしいー!!」と、

超コアなファンから、

2件ほどコメントをいただいています。

 

 

先日奥さんとも話題になった、

『私と夫の結婚秘話』を、

書いたので、

合わせて読んでね~★

 

 

 

 

【奥敬子さんのブログはこちら】

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください