「今ここに幸せと感じられる心が、 いかに持てるか? が幸せになる鍵です」にグッと来ました!

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

昨年12月に配信を開始し、

すでに670名の方にお読みいただいている、

 

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

 

 

お読みなった方から、

嬉しいご感想をいただきました!

 

 

「幸せというのは、
どこかにあって探すものではなく、

誰かに幸せにしてもらうのでもなく、

どんな状況でも、
今ここに幸せと感じられる心が、
いかに持てるか?
が幸せになる鍵です。」

グッと来ました!

それですよね〜。

 

病気があったって、

幸せでいられる!

 

体が思うようにならなくたって、

幸せでいられる!

 

どんな状況でも、

どんなに最悪なことが起きても、

いつでも幸せになれる!

 

 

私は、

自分自身のアトピーを通して、

ホメオパシーを通して、

ホメオパシーの学校での学びを通して、

 

そう心から、

思えるようになりました。

 

 

 

不平、不満を、

いくら並べても、

「私は不幸になりたいんです!」

と自ら宣言しているのと同じ。

 

 

感謝から、

幸せの芽がでるんだよ!

 

 

 

 

〝レメディーの使い方”、

〝病気の克服の仕方”に限らず、

 

そんな心のあり方、

考え方、生き方を、

これからも伝えられたらいいなと、

思っています☆

 

 

ぜひ読んでね↓

 

 

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください