卵巣の痛みに良かったホメオパシーのレメディーは?

工藤聖子(さとこ)です。

 

今日は、
私のレメディー体験談をご紹介します♪

 

私は、

ホメオパシーを始めて10年。

始めの頃こそ、

体をきれいにするための、

好転反応(=デトックス)がありすぎて、

 

それに対し、

レメディーをしょっちゅうとっていたので、
レメディーにいくら使ったかわかりません・・・

しかし今では、
お腹が痛くなったときと、
コーヒーを飲みすぎたときくらししか、
ほとんどレメディーを取りません。

 

(←毎日一杯を続けてとっていると、

お腹痛くなるんですよね><)

だからレメディーを買うのも、
半年に一度まとめ買いするくらいかな。

ちなみに、
お腹が痛くなったときは、
ナックスボミカとか、

アーセニカムとか、

ソーファーなど。
(すべて基本キットから)

コーヒーの飲みすぎには、
コーヒー豆から作られた、
コフィアというレメディー(キッズキット)を、
とります。

同種療法ですからね。

 

でも最近久しぶりに、
レメディーがヒットして、

「やっぱり、レメディー効くわ~!」

と改めて思ったので、
その体験をシェアしますね。

2週間ほど前、
なんだか左の卵巣が痛くなりました。

なんだか重い感じ。

排卵痛もあったのかもしれません。

一日なるべく安静にして、
痛い部分に手をあてて、
靈氣(レイキ)をしていました。

そして翌朝。

まだ卵巣が痛い。。。

仕事もあるのに。。。

そこで、
頭にふとあるレメディーのことが、
思い浮かびました。

(それまでレメディーのこと忘れてた・笑)

重い浮かんだレメディーは、
『プラタイナ』

です。

 

プラタイナは、
アクセサリーにも使われる、
あのプラチナから作られたレメディーで、
卵巣、子宮にも良いものです。

しかし、次に私は、
こう思いました。

「でもなー。
プラタイナは基本キットやキッズキットには、
入ってないしな~。
家にないかも。。。」

なんて思っていたら、
ひらめきました!

「あ!
そういえば!
昔買った『インナーチャイルドセット』に、
プラタイナが入っているかも!」

と棚をゴソゴソしてみると、
ありました!
プラタイナ!

私はプラタイナのレメディーを、
一粒口に入れて、
準備をして、
仕事に出かけました。

そして午後に帰宅。

「あれ?
いつの間にか、
卵巣痛くない!

レメディーやっぱり、
効くわ~!」

とひとりごと。

今更ですが、
よく効きますね。
レメディー!(笑)

プラタイナのレメディーは、
プライドが高く、
実際のものが小さく見えたり、
家族の一員ではないように感じる、
という特徴があります。

 

 

私も恥ずかしながら、
プライド高く、
フンフンしちゃったから、
卵巣が痛くなったのかも。。。

でも本当は、
プライドが高いのは、
それと同じくらい自信がない、
その現れなんですよね。

自信がないから、
プライドを高く持って、
自分を保とうとする。

嫌な奴なんじゃなくて、
頑張ってる奴なんですよん。

このように、
少しでもレメディーの知識があると、
薬に頼ることなく、
副作用もなく、
日常の些細な痛みやトラブルも、
乗り越えることができます。

ホメオパシーってなに?

同種療法って?

レメディーってなに?
基本キットってなに?

という方は、
こちらの無料のメールセミナーを読んでね↓

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

おかげ様でとっても好評です♪

 

そして、
昨年までご提供していた、
3か月で自宅にいながら、
レメディーの使い方を学ぶ講座も、

リニューアルして、
今年中にはお届けできたらと、
考えています。

どうぞお楽しみにお待ちください!

以前の講座です↓

参考までに↓

 

『自宅にいながらゼロから学べる
ホメオパシー3か月フルサポート講座』

 

 

今回の私の卵巣の痛みは、
セルフケアで乗り越えられる、

急性の症状でしたが、

度々卵巣が痛くなるとか、
卵巣嚢腫や子宮筋腫、
子宮内膜症などの慢性症状がある場合は、
ホメオパスの健康相談会にかかる必要があります。

(急性と慢性の症状の違いについても、
ホメオパシー入門のメールセミナーを読んでね!)

健康相談会は、
現在、田中智子(さとこ)ホメオパスが、
承っております。

かなり人気で、
どんどん申込みがあり、
しかも、みなさん2回目、3回目と、

リピートされています。

特に全国から、
スカイプ枠のお申込みを、

多数いただいていますよ!

image

今はまだ、できるだけ、
みなさんの希望を受けながら、
健康相談会の日時を設定していますが、

4月以降は、
基本的に規定の日時でしか、
受けられないと思います。

とくに土日の枠から、
埋まっていきますので、
ご希望の方は、
お早目にお申込みくださいね!

一度土日の枠が埋まると、
クライアントさんが卒業されるまで、
枠は空きませんよー!
お申込みはお早目にどうそ!

【ホメオパシー健康相談会の詳細と日程について】

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください