天国のお父さんからのメッセージ

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

 

 

今日1月19日は、

2年前に亡くなった父の誕生日です。

 

image

 

時々、誰かを通してメッセージをくれる、

お父さん。

 

あちらで、

宇宙の法則の編纂という、

やってもやっても終わらないという、

忙しくても、

素晴らしい仕事に従事しているらしいお父さんは、

 

今日の自分の誕生日に、

私がアクセスすることを知っていたようで、

お休みをとって、

待っていてくれました。

 

父からのメッセージは、

「情熱を持って生きること!

これに尽きる!」

 

「早くやりなさい。

仲間と協力してやりなさい。

やらねばならないことを残しては、

終われないからね。」

 

「後方支援として、

自分もいますからね。」

とのこと。

 

image

 

 

私にだって、いつか終わりはくる。

 

その時に、

「知っていたのに、伝えなかった。

感じていたのに、表現しなかった。

思い描いていたのに、行動しなかった。」

と後悔しないように生きたい!

 

 

「もっとまきで!」ということなので、

もう少しスピードあげますかね~!

仲間のみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今日してほしいことは?

と聞くと、

「お父さんを思い出しながら、

家族で仲良くご飯を食べてほしい。」

 

そして、

「身体にきをつけて!

気を付けないと、

お父さんのようになってしまうから。」

だって。

 

 

遊びに行くこともなく、

旅行に行くこともなく、

 

ただただただただ、

 

机に向かって、

 

仕事をしていた父。

 

 

 

私が退職のときにプレゼントした旅行券も、

 

結局使うことはありませんでした。

 

 

 

でも、

 

仕事を一生懸命やったことは、

 

旅行することと同じように、

 

素晴らしい経験だったんだって。

 

 

 

 

 

そうなんだ。

 

良かった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この体を授けてくれて、

 

ここまで大きく育ててくれて、

 

 

 

イタリア留学のときも、

 

ホメオパシーの学校に行くときも、

 

心配や反対しながらも、

 

援助してくれたお父さんに、

 

感謝をしながら、

 

 

 

今日は家族で美味しく仲良く、

ご飯を食べます。

 

 

亡くなる一日前まで、

「あのおいなりさん、

美味しかったなー!」と、

何度も何度も言っていたから、

今日はおいなりさんにしよう!

 

私のお父さんが喜ぶように!

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

オメオパティアの最新情報!

 

   【大好評!配信中!】

  豊受クリニック・高野院長監修

 『ワクチンと感染症の乗り越え方がまるごとわかる!

 実践30日間メール講座』

 【大好評!配信中!】

  豊受クリニック院長・高野弘之医師監修

 『なぜ脱ステロイドだけじゃうまくいかないの?

 がわかるアトピー肌を乗り越える実践30日間講座』

 

 【大好評!配信中!】

 『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪

 インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

  

 【発売中!】

 「ある母親の提案

 すべてのアトピーチャイルドの輝(ひかり)

 アトピーが私たちに教えてくれること」(展望社)

 著者・工藤聖子

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください