ホメオパシーのレメディーは、お水なしでも、お子さんでも、簡単にとることができます!

工藤聖子(さとこ)です。

 

 

先日、
ある場所で、
お母さんたちの会話を小耳に挟みました。

「うちの子、
錠剤が飲めないんだよね。」

「うちの子は、
粉薬がダメなんだよね。」

そんな話をしていました。

そっか、
お母さんって、
そんな悩みがあるんだ、
と私はちょっとビックリ。

私は息子には、
薬を一度も飲ませたことがないのですよね。

だから、
お母さんたちに、
そんな苦労があるなんて、
知らなかったんです・・・

(もちろん、
必要なときは飲ませますよー!)

 

 

我が家では、
息子くんが、
病気になった時は、
いつもホメオパシーのレメディーで
対処しています。

 

レメディーは、
砂糖玉でできていて、
口の中に入れて、
その砂糖玉が溶けるのを待つだけ。

どんなに小さな子供でも、
砂糖玉を舐められない子はいないと思うし、
飲み込めないということも、
ないと思います。

しかも、
薬のように水は要らないので、
とっさの時もすぐにレメディーを取ることができます。

 

 

私が電車の中で、
ものすごい腹痛になり、
レメディーで治った話を、
ブログに書いていますので、
お読みください。

『突然の下腹部の激痛が一瞬で改善した話』

 

 

まさに、

水なし一粒!

舐めるだけ!

 

もしお子さんが薬を飲めないなど、
困っている場合は、
ぜひホメオパシーのレメディーを

ぜひ試してみてくださいね!

ホメオパシーのレメディーは、
どんな小さなお子さんでも
また妊婦さんでも
とることができます。

家庭の常備薬のように、
ホメオパシーのレメディーを、
予めご家庭に揃えておくと、
とっても便利ですよ!

私のように、
いつも持ち歩くのも、
とってもおススメです!

具合の悪いときに、
わざわざ小さい子供を、
病院へ連れていく手間もかからないし、

子供も親も、
楽チンなのです♪

今、
ホメオパシーが初めての方にも
わかりやすい!
始めやすい!
と思ってもらるよう、
メール講座を書いています。

そして、
このメール講座を読み
ご感想をくださった方の中から抽選で、

10名様に、
5000円相当の、
ホメオパスのミニコンサルを、
なんと無料でプレゼントします!

ぜひこの機会に、
メールセミナーにご登録ください!

詳細はこちらをご覧ください↓

『薬に頼らない生活を始めよう!
Happyになるためのホメオパシー入門』

明日、配信開始です!

 

どうぞお楽しみに。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください