ホメオパシーの相談会を受けて、仕事もうまくいくようになりました!

工藤さとこです。

先日、

ホメオパシー健康相談会にいらっしゃった、
クライアントさんから、
こんな話を聞きました。

ご主人は自営業で、
ある治療院をされています。

「ホメオパシーの健康相談会を受けて、
夫自身が変わり、
仕事もうまくいくようになりました。

夫が自分に自信を持つようになり、
お客様に変にへつらうことがなくなり、
お客様の層も変わっていきました。

負担に思っていた重たいお客さんは、
いつの間にか離れていって、

今の夫がいい!と言ってくれるお客さんが増え、
夫も仕事をするのが楽しいと言っています!」

 

それを聴いて、
私も本当に嬉しかったです^^

このご家族は元々、
お子さんのアトピーなどの皮膚症状で、
健康相談会にいらっしゃいました。

しかし回を重ねるごとに、
一番解決しなくちゃいけないのは、
お父さんとお母さんの、
心のストレス・トラウマや生き方だ、
ということを理解され、

ご家族みんなで相談会にかかり、
お父さんもお母さんも、
本当に心のあり方や考え方、
そして生き方が変わっていかれました。

生き方や価値観が変わり、
のびのび生きられるようになったからこそ、

仕事でも生き生き楽しく働けるようになり、
結果、お仕事がうまくいくんですよね^^

それは、
私がホメオパシーの健康相談会では、
体の症状だけでなく、

その症状が出しているメッセージを受け取り、
その人の心のクセや考え方、価値観を、
根本的に解決していくことを、
常日頃、お手伝いしているからなんです♪

症状が改善していくのを
間近で見るのはもちろんうれしいですが、

それにもまして、
その方が本来の命の輝きを取り戻し、
のびのび生き生きとされていくのを、
間近で見られることが、
本当に私の喜びです^^

私が本当にしたいのは、
そこなんですよな~!
と最近よく思うのです。

私はいつも、
「お子さんの症状は、
お母さんと必ずリンクしているので、
お母さんも一緒に相談会を受けてくださいねー」
とお話しています。

それは、
お子さんがわざわざ薬で治らない病気になって、
お母さんがホメオパシーを見つけ出して、
私のところにきてくれて、

お子さんが症状を通して、
「お母さん、もっと幸せになって!
もっと自分を愛してね!」
と言ってくれているからなんですね。

お子さんの症状だけ治ってしまっても、
意味がない、ということなんです><

上記の治療院をされているご家族も、
本当にその一例です。

クライアントさん達もよく、
「始めは子供だけ見てもらおうと思ったんですが、
見てもらわなきゃいけないのは、
私だったんですね。」
とおっしゃるんですよ^^

そして、相談会の中でも、
特によくお話するのは、
インナーチャイルドのこと。

もうね、本当にね、
ビックリするほど、

お子さんの抱える症状や問題は、
お母さんの抱えるインナーチャイルドに、
リンクしているんですよ!

そのインナーチャイルドのことをお話する、
ワークショップとグループワークを、
11月25日(土)に、
東京で開催することになりました。

みんなでワークに取り組みながら、
一緒にインナーチャイルド癒しをしていきます。

生で私の話をきくことによってわかること、
みんなが集まる臨場感で気づくこと、
その場にいるからこそ想いがこみあげて癒されること、
があります。

メールやブログの文章だけでは、
伝えられない、
私の想いのつまったお話を、
ぜひ聞きに来てください。

そしてあなたのお話も、
午後のグループワークで、
ぜひ聴かせてください。

インナーチャイルドの講座を、
7月鳥取で行った際の、
感想の一部をご紹介します↓

涙が出ました。

思いつくことがポツポツと出てきて、
話を聞きながら
「そういえばこんなことがあったな」と
思いがあふれてきました。

そして、ナゼか
体が内側からポカポカしてきて(笑)

ありがとうございました。

 

 

帰ったあとも、
次の日も、
とても不思議な感覚がずーとつづいて、
「このままで大丈夫~」という、
ものすごい安心感なのかなと思ったり。

とにかく、芯ができた感覚です。

 

 

みんなのインナーチャイルドが
涙とともい癒されていく場面に一緒にいられて、
あの穏やかで清らかな空間を共有できたこと。
本当に幸せな時間でした。

 

 

工藤さんに自分の思っていることを代弁して、
言ってもらえ、嬉しかったし、
自分の言いたかったことがはっきりして、
自分も納得してよかった。

 

一人ずつお話を聞き、
事例をたくさん知ることができ、

自分1人で悩んで生きてきたわけではないという
安心感というか、
同じような痛みを感じあえてよかった。共鳴。

みんな悩んで一生懸命生きていることに感動。
そしてそれぞれ愛しい存在なんだなと思う。

 

「分析ばかりに気をとらわれず、感情をしっかり味わう」

「インナーチャイルド癒しは幸せになるツールだから、
インナーチャイルドを癒すことばかりにとらわれない」

と工藤先生からドンピシャなアドバイスを頂けてよかったです。

 

その他鳥取でのセミナーの様子はこちらからどうぞ↓
image

そして今回は初めて!
その1か月後くらいに、

(実際には1月中旬になると思いますが)、

11月25日に参加された方を対象に、
シェア会をしようと考えています。

一日講座を受けて、
その後の変化をみなさんで共有できたり、
わからないこと、つまづいてしまったことなど、
どんどん私に質問してもらえればと思っています。

ホメオパシーなんかしてると、
どんどん友達は少なくなるし、
インナーチャイルドなんて知ると、
ますます友達は少なくなるので、

この講座に参加して、
インナーチャイルドの話ができる貴重な友達を、
見つけてくださると嬉しいです!

11月25日(土)東京開催

『子育てのイライラ、
家庭・職場でのモヤモヤをスッキリしたい!
インナーチャイルド癒し実践ワークショップとグループワーク』

【詳細はこちらからどうぞ】

※東京駅から徒歩6分のアットビジネスセンターです。

そして、
来週末はアトピーのことや、
ホメオパシーのこと、
体と心がいかにつながっているのか、

私の体験談やクライアントさんの症例も含め、
詳しくお話します。

お近くの方はもちろん、
遠くの方も、
ぜひぜひご参加ください!

 

 

 

「特技や資格を活かして、
自宅で仕事を始めてみたい!」

「ホメオパシーを使うと、
どんなふうにして仕事がうまくいくようになるの?」

という方は午後のセミナーもぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

年内のセミナーや講座は以上の、
10月7日福島、
11月25日東京、
で終わりになります!

ぜひ2017年のうちに、
私工藤に会いに来てくださると、
嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください