私の心を読むかの様にアドバイスが送られてくると、 すごい!と感動していました。

工藤さとこです。

 

「私の心を読むかの様にアドバイスが送られてくると、
すごい!と感動していました。」

 

とご感想をいただきましたのはこちら↓

 

『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

子育てに悩むお母さんが少しでも心が軽くなるよう、

構成には工夫を凝らし、

みんなが陥りがちなところをカバーできるように、

何度も構成もメールも書き直した甲斐がありました!!

 

 

なかなか読み続けることが難しいメール講座も、

この講座は読み続け、

実践できたとのこと。

 

嬉しいですね!

 

 

30日間お世話になりました。

メール講座というものを、
以前に数回受けたことがありましたが、
全てメールを読みきったことはありませんでした。

でも、こちらの、
インチャ癒しメール講座は、
自分にリアルタイムに起こっているからなのか。

色々な言葉が、そのまま私の心に響きました。

ワークをやり、
フラワーエッセンスを購入し、
進めていくと、
始める前より混乱したり、
苦しくなったり、
分からなくなることが多かったです。

そんな時、
私の心を読むかの様にアドバイスが送られてくると、
すごい!と感動していました。

正直、混乱しているところではありますが、
これもインチャ癒しのプロセスだと思って
続けたいと思います。

続編是非お願い致します!

 

 

こちらの感想をいただいた方は、

先日直接お会いする機会もあって、

生の声も聞かせていただいて、

とっても嬉しかったです!

 

子育てにイライラ、ストレスを感じたり、

旦那さんや両親との葛藤があるという方は、

ぜひインナーチャイルドのメールセミナーを、

お読みくださいね!

 

 

無料版はこちら↓

 

『子育てが少ーし楽になる10のお話
~インナーチャイルドを癒し、無条件に自分を愛そう~』

 

有料版はこちら↓

 

『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

有料版の掲示板は、

9月いっぱいご覧いただけます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください