55点だった英語が95点に!夏休みに必要なのは、 緩めて抜くこと、のんびりする事でした。

工藤 聖子です。

 

この夏お送りした、

 

『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

を読んで、

 

「なーんだ、これでいいんだー!」

と肩の力を抜けるお母さんが、

急増中です!笑

 

中でも私が講座の中で明かしている、

“私のお母さんっぷり”を知って、

衝撃のあまり、力が入らなくなるようで。アハハ!

 

 

『夏休みに必要なのは、
緩めて抜くこと、のんびりする事でした。』

と、感想を下さった方もいます↓

 

期末テスト、55点だった英語が
昨日の学期明け宿題テストでは95点だったと
大喜びの息子。

朝、ギリギリまでやっていた宿題でしたが
夏休み、のんびり見守って良かったんだと
脱力感です。

夏休みに必要なのは、
緩めて抜くこと、のんびりする事でした。

今言える事は。。。。。
私のインチャは、ほんと単純に
【お父さん、お母さんに愛されたかった・甘えたかった】
だった事に気づきました。

大切な事は意外にシンプルですね。
わざわざ自分が複雑に作り変えていただけみたいです。
実は愛されていました。

最初の10日間で
直ぐに出来るワークを教えてもらって書いて書いて
感じて泣いて歌ってはまた泣いて。。。。

そこから最期に、どうしてこういう事をするのか?
を教えてもらえた事が
インチャ癒しを苦しい・・・だけでなく
素晴らしい事なんだと
起承転結、見事な30日間だったと思います。

ホメオパスの方々もまだまだ、
インチャ癒しの旅の途中で
トラック4台もあるとかなんとか・・・

そんな事言われたら、
インチャ癒しを始めようとこの旅に出て、
引き戻さずに進んでいるだけで
素晴らしいんじゃないかと自信が持てました。

ゴールはあってないようなもので、
それでも振り返れば
随分遠くまで楽しくこれたなーって感じですかね。

そして、工藤さんが何度もこのメールを読んで下さいと
言われたように、時々目を通して
声に出して読んで涙して洗い流していきたいです。

文章を声に出して読むと、泣けてきますよね。
あの歌も良かった(*^_^*)

来年5月からはホメオパシーのファミリーコースを
受講したいなと考えています。

ありがとうございました。

 

ファミリーホメオパスコースに通われるんですね!

嬉しいです!

 

この講座からも、

たくさんのことを吸収してくださり、

ありがとうございます。

 

「本当は、

お父さん、お母さんに愛されたかった・甘えたかった、

それだけだった。

そして愛されていた。」

 

と気づけたことは、

素晴らしかったと思います!

 

そしてお母さんが変わることで、

お子さんが随分変わられたんですね!

良かった~!

 

 

そのすごいお子さんの変貌ぶりを、
ブログに書いてくださっていますよ!

 

カプリコさん、ありがとうございました!

お子さんを信頼して、手放せばいいんですよね^^

 

 

にっぽんの母ちゃんも、

にっぽんの子供も、

楽に自由にのびのびになれ~!

 

【お母さん応援企画】
『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』
~なんでも書き込める掲示板 &
インチャ癒しのワークシート付き~

 

お申込みお待ちしています!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください