「手放したはずの価値観」 うんうん、あるある!感じ方に深みがでました。

工藤聖子です。

 

長かった子供の夏休みを、

ようやく終え、

ホッと一息ついているお母さんも多いのではないでしょうか?

 

私もその一人。

 

この夏休みは、

息子に宿題は一切促さず、

本人に全部任していました。

 

最後に半べそかきながらやるんだろうな~

なんて思っていたのですが・・・

 

昨日の夜に仕上がった計算ドリルを、

私が夜な夜な丸つけしました。

 

半べそをかいたのは私という・・・。

 

来年はもうちょっと早めに取り組んでもらいたい!!!

 

 

でも、

とにかく学校が始まって良かった!

 

あー本当によく耐え、

よくがんばった!

 

この夏がんばった私を、

思いっきり労ってあげたいと思います!!

 

ニッポンのすべてのお母さん!

本当にお疲れさまでした!!!

 

 

 

さて、

夏休みお母さん応援企画としてお送りしていた、

 

『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』

 

すでに多くの方が、

30日間のメールを読み終え、

講座の感想やその後の変化を、

ご報告くださっています!

 

 

30日間本当にありがとうございます。

とても中身の濃い、一ヶ月間となりました。

前々から聖子さんのメール講座は読みやすかったのですが
何倍もバージョンアップされていて
ズンズンと私の心に響いてきました。^^

さいごの中で、
「あー手放したはずの価値観」
うんうん、あるある。

でも、インナーチャイルド癒しを知る前よりは、
各段に成長できている自分を日々に感じます。

なんとなく感じていたことも
聖子さんが文字でみせてくれたり
私から見える角度より以外の方向で見せてくれたりするので
感じ方に深みがでました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

こう感想をくれたのは、

いちセラピストとして寄稿し、

メール講座も読んでくださった、

仙台で活躍するホメオパスの、

三森弥生(みつもりやよい)さん。

 

末期ガンのお父さんの看病をしながら、

自身のインナーチャイルドに向き合い、

体も使うことによって、

感情を解放した体験談を紹介してくださっています。

 

 

「あーようやく、

夏休みが終わって、

メール講座を読む時間がとれるー!」

という方も多いと思います。

 

今回、

なんでも書き込める掲示板をご用意しましたが、

受講者のみなさんが、

ご自身の想いをシェアしたり、

講座を受けての変化を投稿してくれています。

 

その掲示板の利用は、

9月いっぱいまでとなりますので、

ぜひこのチャンスに、

お読みくださいね!

 

 

【お母さん応援企画】
『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』
~なんでも書き込める掲示板 &
インチャ癒しのワークシート付き~

 

 

そして、

三森弥生ホメオパスが、

ブログをリニューアルされました。

 

 

三森弥生のホメオパシー 仙台から発信

 

私もブログをリニューアルする予定なので、

じっくり読ませていただきます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください