8月より定休日を変更します&夏休みのお知らせ★

工藤 聖子です。

 

毎日相談会が続く中、

息子くん、

一人でお留守番しております。

 

小さい頃は、

私がいないと、

泣きわめいた息子くん。

 

随分大きくなったもんだな~

 

 

{762E2C36-B238-4288-9E8A-CEB3A1099E84}

↑船橋在住8年目にして、

初めて船橋市民祭りへ行くの図。

 

夫→浴衣

息子→甚平

私→洋服・・・

 

 

 

 

 

さて、

誠に勝手ながら、

オメオパティア事務局

およびオメオパティアショップは、

8月より定休日を変更させて頂きます。

 

(現  行)毎週日曜と月曜・祝日
(8月より)毎週土曜と日曜・祝日

 

クライアントさんだけにご利用いただいている、

Facebookのコミュニティーも同様になります。

何卒ご了承ください。

 

※緊急の場合はためらわず病院に行ってね。

緊急の場合の西洋医学は大事ですよ♪

 

 

 

そして、

事務局およびオメオパティアショップ、

そしてFacebookのフォローは、
下記期間、夏休みを頂きます。

 

【夏休み期間】

8月11日(金)~8月17日(木)

 

メールの対応、

商品の発注などは、

この期間お休みとなりますので、

何卒ご了承くださいませ。

 

この期間も時間があれば、

私はブログの更新をするかもしれませんが、

(まあ、あまりしないと思う・・・)

 

人知れず、

インスタグラムはぼちぼち日常の写真などあげています。

satoko_kudo

 

あと、つい先日、

ツイッターを始めました。

ブログを書く時間がなく、

Facebookは何かと気をつかうので、

ツイッターでつぶやこうかと。

@kudosatoko35

 

興味があればフォローしてね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください