超豪華インナーチャイルドセラピストの方々が寄稿してくださいますよー♪

工藤聖子です。

 

現在、

長ーい夏休みが迫り、

ストレスを感じている、

ニッポンのママたちへ、

 

子育てが楽しくなる秘訣満載のメール講座を

急ピッチで準備しています!

 

今回のこのメール講座は、

お母さんたちが、

 

「苦しいのは自分だけじゃないんだ。」

 

「子育てで悩んでるのは、

普通のことなんだ。」

 

「こうやると楽になるのか~!」

 

「そう考えれば子育てが楽しくなるかも~!」

 

そう思ってもらえるように、

情報満載でお伝えする予定です!

 

 

{621F79C9-F2F5-4B4A-8127-626458A6D619:01}

 

そして今回は、

より多くの体験談をきくことで、

みなさんの気づきや癒しになるよう、

 

超豪華なインナーチャイルドセラピストの方々が、

寄稿してくれることになりました!

 

私もみなさんの顔ぶれと、
メールのタイトル・内容を見ただけで、
わくわくします!

 

いっぺんにみんなの話が聞けるって、

こんなチャンスめったにありません!

 

本当にご協力に感謝です!

 

それでは、

その超豪華インナーチャイルドセラピストの方々を、

ご紹介しますね♪

 

まずは、

お口の中と歯を見ただけで、

あなたがどんな人生を送ってきて、

今何につまづいているのかがズバッとわかる、

そしてホメオパス&インナーチャイルドセラピストでもある、

井口香織さん。

 

 

『生き方がわからず、心が痛くて泣いてばかりの私へ』

 

ご自身の辛かった幼少期から、

インナーチャイルドたっぷりで、

シングルマザーとしてがんばり、

苦しかったけれど、、

 

インナーチャイルドを癒し、

自分を愛せるようになったその過程を、

書いてくださってます。

 

 

 

さらに、
多発性硬化症一歩手前の状態で
顎下腺腫瘍という難病を抱え、
男児二人の子育てに懸命に励むものの、
強い不安や恐怖から抜け出せず

生き詰まり力尽きかけていたと言う

現在インナーチャイルドセラピストの

松岡真奈美さん。

由井寅子先生に出会い、
ホメオパシー療法とインナーチャイルド癒しの2つに

人生が大きく引き上げられ、

 

特にインナーチャイルド癒しには

一生涯に渡って生きる力を吹き込む力があると確信し、

現在は多くのクライアントさんに

インナーチャイルド癒しを提供しながら、
その方本来の生きる目的を思い出し

歩んで行くためのお手伝いをしていらっしゃいます。

 

『「私のようになってほしくない」
そう願っていいお母さんを目指した私が
力尽きた理由と手放した価値観』

「夫のせい」「環境のせい」「どうせ私なんて」
という繰り返す感情を見つめ直すことで、
悲しみを溶かし、
価値観を手放し、
息子さんたちの愛をとおして、
生きる目的を思い出した
その体験談を書いてくださいます!

 

 

 

さらにさらに、

 

創業112年の老舗の跡継ぎとして生を受け、

お店の看板を背負い、

同居の両親との葛藤を繰り返したけれど、

 

インナーチャイルド癒しを実践し、

過去の苦しみを乗り越え、

今は楽しくインナーチャイルドセラピストとして活動をしている、

金居洋子さん。(写真左)

 

image

 

『百年企業の跡取り娘として生まれ、

敷かれたレールを生きることに絶望していた私が

人生に彩を取り戻すまで』

 

周囲が求める自分像に、

どうしてもあてはまらない自分を責め続け、

「やればできる!」
「出来ないのは努力が足りないからだ」

と頑張り続けた結果、

生きる気力さえ失っていた私が、

 

インナーチャイルドの存在に気がつき、
癒していくことを通して本来の自分を取り戻していき、
役割を生きることの意味に気付き始めたお話を書いてくださいます。

 

 

金居さんは、

元々私のクライアントさんで、

一緒にインナーチャイルド癒しをしてきた方なので、

いちクライアントさんの立場からとしても、

お話はとても参考になると思います!

 

 

さらに、
おススメのレメディーやフラワーエッセンスについては、

今私の右腕となって働いてくれている、

学生ホメオパスの佐野彩子が、

お送りしますね♪

 

私含め、

セラピストの方みんなが、

お母さんたちに幸せになってほしい!

と願いをこめて、

自分のことをさらけ出して書いてくださっています。

 

ぜひこの暖かい想いを受け取って、

この夏は楽しく子供と過ごしましょう~♪

 

 

7月18日20時先行募集開始!

【夏休みお母さん応援企画】
『子育てが楽しくなる秘訣教えます♪
インナーチャイルド癒しの実践30日間講座』
~なんでも書き込める掲示板&ワークシート付き~

 

【詳細はこちらをご覧ください!】

 

※セラピストの方々のメールは、

第5部の体験談編でお送りします。

 

 

来週18日20時、

メルマガから先行販売を開始します。

 

先行特典もありますので、

まずはこちらの無料のメールセミナーに、

ご登録くださいね♡

『子育てが少ーし楽になる10のお話
~インナーチャイルドを癒し、無条件に自分を愛そう~』

 

※ご登録いただくと、

10日間のメールセミナーが送られます。

同時に私からのメルマガも流れます。

18日の先行販売を楽しみにお待ちください!

 

ご登録お待ちしています!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください